絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

さくら咲いたよースタバ「桜フラペ」新バージョン登場よー

 スターバックスコーヒー各店では2021年3月24日から、甘酸っぱいストロベリーの風味をもっと楽しむことができる「さくら咲いた ベリー フラペチーノ」が販売されます(一部店舗を除く)今回登場するフラペチーノは、先月発売された「さくらふわり ベリー フラペチーノ」から、よりストロベリー風味が増したアレンジバージョンです。「さくらふわり ベリー フラペチーノ」は、さくらストロベリーソースを混ぜ込んだミルクベースのフラペチーノに、ほんのり甘酸っぱく滑らかな食感のラズベリーパンナコッタを合わせた一杯。今回は、新たにフリーズドライのイチゴをパウダー状にして加えたことで、ストロベリーの味わいが華やかに広がります。さくらとバニラ風味のスポンジクラムにフリーズドライのストロベリーを合わせたトッピングで、さくらの花がほころんだ様子を表現しています。トールサイズのみで価格は590円(税別)。提供期間は4月13日までですが、なくなり次第終了です。まさかの再登場!パワーアップしてスタバ「さくら咲いた ベリー フラペチーノ」ストロベリー感UP!さくらの花イメージの新フラペチーノ、お散歩花見しながら飲むのもよし、ベンチでゆっくりして楽しむのもいいわよねー今年は桜は長持ちしなそうね。どうか雨降らないでーお・ね・が・いよろしかったらフォローと♥マークをポチっとしてねー オンライン・ゲイバーやってるの、よろしかったら遊びにいらしてね。
0
カバー画像

勘違いのままどれだけ生きていけるのか

こんなに情報のあふれた世界に住んでいるのに、ものすごく基本的常識レベルの範囲のことで、ものすごい勘違いを抱えたまま気づかず生きてきてしまうことがあって・・・世界観が決定的に変わってしまうくらいのことなんだけど、気が付いてみるとどうして今まで気づかないままだったんだろう・・・と驚愕することもある。私の場合は・・・つい最近まで!!!太陽が西に沈む・・・そして月は東に沈むと思い込んでたのです!!恐ろしいことです!理科の時間、地学の時間、私は何をやっていたんでしょうか?「月は東に 日は西に」という言葉をそっくり勘違いしてたんですよね!このセリフ、すごくなんか有名じゃないですか。誰の言葉か知らんけど!余計な勘違いさせやがって!ある意味、天動説と地動説くらいの違いがあって、世界観的にもかなり大きく違ってきてしまうわけですよ。疑問なのは、「なんでここまで来るまで、私は気が付かなかったんだろう」ということなんです。気が付くチャンスはあったと思う。それも何度も。だけど、思い込みが強すぎて、気が付かなかった。昨日、在宅ワークの担当者の人と遠隔でやり取りしてたんですがー。雑談で「花見とか行きます?」みたいなやり取りがあったんですよね。私は「桜は見るより食べる方が好きなんでーサクランボが好きなんですよね」って答えたわけです。そしたら、相手の人が「・・・?・・・・!!」みたいになって。「自分、今までサクランボが桜の実だということに気が付いてなかった!」って。ごめん、その歳になるまで気が付かなかったなら、そのまま気が付かないまま生きていってほしかった・・・。余計なこと言って、気が付かせちゃってごめん。君の
0
カバー画像

桜の季節…

桜、さくら、サクラ、どの字の雰囲気も風情があります日本全国、各地で桜の見頃の時期は、違いますよね!お近くは、見頃でしょうか?もう葉桜でしょうか?今年は、あんまりゆっくり眺められてないのですが花を愛でるという心持ち、豊穣を神に願うような気持ちは、ずっと大切にしたいなと思います。ただただ、ピンク色の優しさが身に沁みます🌸
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら