絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

【もう予想よ】マーチステークス:消去法&各馬場状態

<消去法などなど>「年齢も2桁になると、コアラのマーチの柄を気にすることもなくなったわ…」↑ついさっき、うちの子供が言ってた迷言です。そのうち、「腹に入ったら一緒」とのコンセプトで、「♪生で食って〜 糠を食って〜」(by古今亭志ん生)お腹の中で漬物を作りそうではあります。過去10年の1番人気は【1-1-2-6】、ハンデ戦らしく荒れることこの上ありません。「ハンデついたような結果」とか、どう?←いや、「どう?」といわれましても:・4歳の馬は経験浅いせいか少し分が悪く、今回昇級の馬は【0-0-1-9】。ロードヴァレンチ消えちゃうのよね。・逆に7歳以上の馬も衰えが隠せないようで、前走G1以外のクラスで出走していた馬は【0-0-2-36】。・前走57.5キロ以上の馬で、今回減量となる馬は【0-0-1-13】。・前走4コーナー5番手以下で、10着以下だった馬は【0-0-1-29】。・前走9-11頭立てのレースに出走していた馬は【0-0-2-13】。・前走ハンデ戦で3着以下だった馬は【0-0-1-25】。ん、まずまず。ヴァルツァーシャルカフジオクタゴンサンライズホープハピホウオウルバン去年も推していたホウオウルバン、結果は重馬場となり、パイロ丼・○.5キロの斤量馬全滅、Kingmambo系もサヨウナラ、という結果でした。普通にしてたらハピじゃねえの?なんですけどね…。それにしてもカイ二乗検定、田辺騎手がいろいろ忙しいな。<2023/03/26昼現在の能書き>もう時間がないので、コンピちゃん予想を基に、07ハピの単勝、07と12ハヤブサナンデクンの馬連ワイドを。…こういうときに田辺騎手の05
0
カバー画像

WIN5 高松宮記念・マーチステークス・六甲ステークス編

WIN5をこよなく愛する皆様、 お待たせをいたしました。 WIN5オッズ断層診断士 First Grandpa です。 仙人様曰く 「馬は走る距離を知らん!」そやから騎手の腕が必要なんや! 今週もWIN5の予想にお付き合いくださりありがとうございます! 今日こそは大金GETして宗右衛門町で豪遊したいもんです! 早速ですが本日のWIN5のデータを公表いたします。 WIN1 春興ステークス本命指数9 穴ゲージ2個浜中君には申し訳ないけど飛んでもらうよ。3番・6番・5番の3頭で勝負しまっせ!WIN2 鈴鹿ステークス本命指数10 穴ゲージ3個鮫克ちゃんには飛んでもらう!6番・2番・14番・12番の4頭で行ってみよう!WIN3 六甲ステークス本命指数8 穴ゲージ2個和田君が2勝してるんだよ。これは・・・押さえといたほうがええのかなぁ。2番・10番・16番・4番の4頭で行ってみようかなぁ。WIN4 第29回 マーチステークス GⅢ本命指数7 穴ゲージ5これは買い目が増えるなぁ。5番・2番・1番・7番この4頭にゲキ絞りですわ!WIN5 第52回 高松宮記念 GⅠ本命指数7 穴ゲージ1個さて最終戦。17番のみ!
0
カバー画像

【もう予想よ】マーチステークス振り返り

もう時間がないので、コンピちゃん予想を基に、07ハピの単勝、07と12ハヤブサナンデクンの馬連ワイドを。消去法で消えていたのに、コンピ予想を信じた12ハヤブサナンデクン。調子いいときは、この2頭の単複を買って少しは浮かせることができていたのでしょうが、…07ハピがさっぱり。かなり前半が速いペースだったようですが、そこで踏ん張れた馬たちが上位に残っています。不良馬場ですから前につけなければならなかったのでしょう。そして、不良馬場経験(好走歴)のある馬が好走していますね。…はぁ。
0
カバー画像

【土日中央競馬特別戦から重賞レース予想】お得な19レース予想❗

中央競馬土日の特別戦から重賞レース こんにちは。 いよいよ、G1高松宮記念! 昨年は、ナランフレグとキルロードで素晴らしい馬券結果!ワイド4万的中! 今年も期待です! 20年以上のキングクリの経験から、改めて単勝特化型でお届けします! 最も安定的に的中。そして、利益を少点数投資で各レース狙い、低リスクで勝負し、高い利益率を狙えます! 今週は、中山、阪神、中京の土日の障害レース除く全レース予想をお届け。 今週は、他にも、日経賞、毎日杯、マーチステークスも重賞レースあります! それでは、こちらの記事では、土日の特別戦から重賞レース予想になります! それでは、予想開始です!
0 500円
カバー画像

【中央競馬全レース予想】高松宮記念など障害レース除く全レース予想❗

中央競馬 全レース こんにちは。 いよいよ、G1高松宮記念! 昨年は、ナランフレグとキルロードで素晴らしい馬券結果!ワイド4万的中! 今年も期待です! 20年以上のキングクリの経験から、改めて単勝特化型でお届けします! 最も安定的に的中。そして、利益を少点数投資で各レース狙い、低リスクで勝負し、高い利益率を狙えます! 今週は、中山、阪神、中京の土日の障害レース除く全レース予想をお届け。 今週は、他にも、日経賞、毎日杯、マーチステークスも重賞レースあります! それでは、こちらの記事では、土日の中央競馬、障害レース除く全レース予想になります! それでは、予想開始です!
0 1,000円
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら