絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

live painting/Tシャツ

むかしむかしのお話しです。ある所に動物好きの絵描きがおりました、絵描きは来る日も来る日もストーリーやセリフを付けた笑える動物のキャラをニヤニヤしながら描いておりましたとさ、シマウマの洗濯屋。日替わりで洗濯くしてま~す。今日は横シマですが何か?ぷぷぷ・・・・シーーーーーーーーーーーーンぶ・・・最近見直すと何が面白いか分からない!!!当時そんな、ギャグイラストが受けてかどうか、どこからともなく、イベントの仕事が舞い込みました。・シマウマのお洗濯「横シマですが何か?」ライブペイントでエアーブラシを使って描いたアニマルTシャツ! これです。イベント会場でたくさんのお客さんの前で描きました。■ Animal World in Winter Summerland[イベント用アニマルキャラクター] ・サーファーになりたいビーグル!「どーすか!これでモテモテでしょ!」・キリンに輪投げ!「頭でっかちでゴメン!」 ・象のパラセーリング「ボート10台でひっぱってま~す」 ・ライオンの昼寝「酒 飲んで ねる、いつものこと」 ・サイのサーフィン「泳ぎは得意です」 ・シマウマのお洗濯「横シマですが何か?」 ・カバのすもぐり「息継ぎできません!」 ・ゴリラのラブちゃん「もう一つのストロー空いてまーす」 ・レゲーペンギン[あったかいんだから!」 ・豚ちゃんの丸焼き「日光浴でございます」・豚ちゃんの丸焼き「日光浴でございます」ライブペイントとは、イベントなどの会場で人前で曲に合わせて絵を仕上げていくパフォーマンスです。・レゲーペンギン[あったかいんだから!」会場で曲が終わるまでに1点のイラストを仕上げてほしいと
0
カバー画像

思い出「未来予知」

【ジム】5歳の時ガンダムのプラモを買いに行った。買いに行ったプラモデルは「ジム」と言うモビルスーツ。当時のガンダムのプラモデルは1/144スケールの物でたった300円で買えた。しかし俺が求めていたジムが売ってない。俺は凄く悲しくなって店員にいつ入荷するか聞いてみた。(´;ω;`)シクシクそうしたらまだ入荷が未定だと言う。その答えを聞き俺はジムが買えない事に余計諦めきれなくなった。(# ゚Д゚)プンスコ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【リアルタイプ】俺はもしかしたら探し方が悪いのかと思いおもちゃ屋のプラモデル置き場で本当にジムがいないか再度探してみた。しかし結局ジムが居なかった。(´・ω・`)ショボーンでもよく見ると新発売された「1/100リアルタイプガンダム」があった!コレハ!m9(*゚д゚*)当時の値段で700円だった記憶がある。このリアルタイプガンダムは普通の1/100ガンダムのただの色違い。なのに何がリアルタイプなのかと言うとデカールと言うシールがたくさん付属している事だった。このデカールをガンダムにペタペタ貼り付けると普通のガンダムよりリアルに見える。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【手持ちのお金】俺はこのリアルタイプガンダムが猛烈に欲しくなった。( ゚д゚)ホスィでも今は手持ちのお金が300円しか無くて700円のリアルタイプが買えない。この時俺は家に帰れば自分で貯めたお小遣いがまだある事を思い出した。そしてこのリアルタイプが欲しくて我慢できず家にお小遣いを取りに帰る事にした。家までの道のりは歩いて15分位かかり往復で30分以上かかってしまった。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら