絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

過去検証で意識すべきこと

俺が過去検証で意識していること それはとにかく妥協をしない ・線一本分のズレも許さない ・指標を言い訳にしない ・自分の都合の良い解釈をしない 線一本分のズレも許さないのは俺の本手法に関する事で、 相場には絶対しかなく、どこで止まるのかが予め決まっている訳だから 指標を言い訳にしない 例えば「ここは雇用統計があったから突き抜けられたんだ」等、指標のせいで反発しなかったみたいな言い訳を作らないようにする 自分の都合の良い解釈をする 指標を言い訳にしないに通ずるでもあるが、「ここはこう言うわけだから仕方ないな〜」的な感じで判断を甘くし、勝率を釣り上げたりはしない とにかく厳しく見る 取れていないポイントは徹底的に勝率に反映させ、むしろ敢えて勝率を悪化させるようにする そしてもう一つ 俺は使ったことないから詳しくはないけど、MTに備えられているテスターみたいものは使わない これは別にテスターの機能が悪いと言っているわけではなく、「テスターを使って成績を導き出せる様な簡易的な手法で勝てる程甘くないよ」と言う事 とにかく過去検証<<<<リアルトレードな訳で、過去検証を徹底的にやった上で良い勝率導き出し、そこから勝率−10%くらいしたものがリアルトレードの結果となると俺は考えている 過去検証とリアルトレードは全くと言っていいほど、別物やからな 以上 参考になれば
0
カバー画像

ほぼ無裁量手法、8月結果!!(ドル円)

9月が終わりそうですが、本手法の「ほぼ無裁量手法」で取れた部分を掲載します!期間は8月1日~31日です。この記事ではドル円のみ!写真が貼り切れなかったら分けます!では早速!結果から!17戦15勝2敗!!獲得pipsは676pips!!勝率は88%でした。8.28.48.88.98.148.158.178.198.218.228.238.248.258.288.29開場しているのが1ヶ月のうち20日ですので1日1回エントリーできる日が多いかなという感じでした!月650pipsがほぼ無裁量で取れてしまうわけです。しかもドル円1つで!1ロットなら単純計算65万円越えです。販売部数によって値上げもしていく方針ですのでこの機会にいかがでしょうか?ご購入者様の感想や評価も載っていますのでご覧ください♪(過去にブログに掲載したよりも安全を意識しているため、過去の結果と獲得pipsが異なる場合があります。どちらが間違いということはありませんが、安全を意識したということだけ記載させていただきます。)
0
カバー画像

1ロットで月200万越えペース♪ゴールドも簡単無裁量で100pips獲得!

本日のゴールド、画像段階では利確目標まだでしたがこれを書いている最中に到達していました!というわけで、+100pipsちょい今日はドル円とゴールドだけで+150pipsちょっと他の通貨もチャンスありありだったので+200pipsは越えています。1lotで20万円越え?しかもほぼ無裁量?そうなんです!教えたら中学生でもできそうなくらいに単純かつ明確な流れですよ~♪ぜひ覗いてみてください!もし気になることや疑問などがあればお気軽にメッセージください!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら