絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

小麦の危険性はどうなのか、プロの意見としてお伝えします [つかさの研究ノート]

グルテンフリーという言葉を聞いたことがありませんか。今回は特に小麦の話をスピリチュアルのプロ目線からお話させて頂きます。こんにちは。 世界13カ国、のべ数千人をみてきました 特殊カウンセラーのつかさです。(カウンセリング ヒーラー  アカシックリーディング)スピリチュアルと小麦は何となく一緒に並ばない単語と思います。実際のところ、スピリチュアルや不可視の世界に触れるとは、自身の感覚がかなり大切であり、いつでも冴えた感覚や感覚の正常さが大事という観点があり。さて、実際のところ。小麦は食べてだいじょうぶなものとちょっと控えた方がよいものがあります。今回の話は私や共同研究者の感想であり一個人の意見として参考にして下さい。人によって個人差や影響に差がありますので、それらも認識の上読み物として読んで頂けますとさいわいです。話を戻しますと、小麦にはいくつか種類があり、身体への影響も様々だったりします。スピリチュアルや不可視の分野に関わる人間として、いつでも冴えた感覚はなるべく必須です。感覚を大きく変化させたり、一時的に乱れたりする食べ物は、なるべく控えると調子が整いやすいですね。というわけで、小麦の話をしますとだいじょうぶな小麦は【古代小麦】という結論です。古代小麦系の食べ物でしたら感覚への影響が小さく、美味しく食べれますのでパスタやパンなどでもオススメですね。古代と名前につかない、通常の小麦の場合、有機であってもなるべく控えたほうが良いというのが最新の研究結果です。有機小麦のクッキーやパスタ、パンは美味しいです。美味しいんですが、日本人という生物にちょっと相性が悪いですね。日本人はそれら
0
カバー画像

【小麦・卵不使用!】バナナパンケーキ焼きました★

米粉料理は意外と幅が広い‼️ ケーキ、パン、クッキー、お好み焼き、シチューなどお菓子からおかずまで いろいろ使用できます✨ この米粉バナナケーキは グルテンフリー○卵不使用○小麦アレルギーや卵アレルギーのお子様にも 美味しく食べていただける一品です★米粉は色々種類があるらしいので慎重に!使用する米粉はケーキ用をおすすめいたします。小麦アレルギーで普段お菓子を食べられないお子さんに米粉で作ったお菓子はいかが?簡単なので一緒に作ってみても良いですね◎米粉アレンジレシピを500円で提供いたします!お気軽にどうぞ★
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら