絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

96 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

スランプからの脱出!

いつもお世話になっております。スピリチュアル鑑定師 神乃レイラです。今週も沢山の方々とお話しができました✨頼ってくださることにいつも感謝しています。ありがとうございます🌸「仕事やプライベートにおいてスランプ!!」という時期はありませんか?いつもと何も変わりなく仕事や物事をこなしてるけど、なんだかパッとしないな...と感じ、そのパッとしないのが数日続くと不安になって悩み、何をどうしていいのかわからなくなり、最終的には藁にもすがる思いになってしまいます。このスランプは、平穏な日常にいきなり訪れてくるので正直ビビりますよね。。。今回は、スランプから抜け出すためのお話しです。あなたの現実は...無意識が意識になり、現実になっています。無意識に「出来ない」と思い込んでるので、それが意識になり、少しでも感情を揺さぶられると超絶不安になり、不安な現実、出来ない現実を体感・体験することになります。不安な気持ちは波動的観点からすると"重いエネルギー"です。引っ張られる力が大きいです。引っ張られる力が大きければ大きい程、安心・楽しい・ワクワク・ご機嫌さんなどの"軽いエネルギー"に共振することが難しくなります。まずは自分の思考の癖を見つけること。無意識に出来ないという意識/思考をしている自分を認めること。俯瞰して「自分はこういう時にこんな癖が出てくるんだ」と理解出来れば...認識することが出来れば、思考の癖を変えることができます。その俯瞰するとは鷹の目のように上から全体を引いてみることです。そうすることで自分の感情や周りからの影響を巻き込まれなくなります。また、自分の思考の癖が出てきたときには「また
0
カバー画像

波動や気でわかる人間関係

仲のいい人や居心地のいい人達は自分の感覚や波動に似ている人が多いと思います。逆に居心地が悪いと感じる人達は少なからず今の自分との波動の差があり、自分よりも波動が低い又は波動が高い人でしょう。類は友を呼ぶという言葉があるように実際に似たような感覚や感性を持っていると引き合いやすい傾向にあり、更に波動や波長が同じレベルだとより引き合いやすくなると考えられます。【急に合わなくなる友人】長い友達付き合いをしていた人でも、ある時から急に「この人と合わないな」と思うことがあると思います。それは自分自身の波動の高低に関係があります。一番感じやすいのが学校の卒業や就職を機に付き合う友達が変わったという人が多いのでは無いでしょうか。環境の変化によりそれぞれが生活や考え方を変え様々な学びをします。その中で波動のステージが変化し、久しぶりに会った仲の良かった友達と合わないと感じたり反対に関わりの少なかった友達と仲が良くなったりという事が起きると考えられます。時間の使い方やお金の使い方は特に感覚にズレが生じるとお互いにストレスが溜まるものです。最終的に周りにいる人は自分と同じ感覚や価値観、波動の高さを持った人達が残りやすくなります。【類は友を呼ぶ】推し活をしている中でも挨拶程度の人もいれば頻繁に連絡を取り合う人もいます。今私がお世話になっている人達はみんな何故だか運が良い人達の集まりになっていました。みんな共通しているのが推しを純粋に応援している、ネガティブな発言がない、推し活を楽しんでいるという点です。何故だか当選しやすい、イベントなどで景品が良く当たる等ポジティブな出来事が多い印象です。やはり居心
0
カバー画像

尖った波動エネルギーはNG

いつもお世話になっております。スピリチュアル鑑定師 神乃レイラです。今週も沢山の方々とお話しができました✨頼ってくださることにいつも感謝です。ありがとうございます🌸全ては波動エネルギーで成り立っています。あなたが持ってる物も全てです。例えば...あなたが持ってる掃除機で例えてみます。「この掃除機のおかげで、お部屋が綺麗になってる🌟」と思えば掃除機も調子良く動き、お部屋も綺麗になります。その反対で「掃除機うるさいなー。いつか壊れそう💦」と思えば掃除機もだんだん調子が悪くなっていきます。このようにあなたの思考/波動エネルギーが掃除機の波動エネルギーと共振してしまい調子が良い現実・調子が悪い現実を引き寄せています。また人間関係においてあなたが苦手な人がいたとします。あなたが相手に毛嫌いしている波動エネルギーをしれーっと相手に出してしまいその波動エネルギーを相手がキャッチし相手もあなたに毛嫌いの波動エネルギーを出します。これが波動の法則です。じゃあどうしたらいいのか...相手を変えることよりもまずは自分を変えることからスタートです。相手の嫌な部分だけを見るのではなく視点/角度を変えて相手を見てください。その違う視点/角度から相手をみると「以外とこんな所があったんだ💡」と感じ少しでも相手を受け入れる気持ちが芽生えてくる可能性がありますよ🌱エネルギーは循環しています💫あなたの思考/波動エネルギーは知らず知らずのうちに相手に伝わっていますし相手もあなたに同じように跳ね返します。そして今回皆さんにお願いしたいことがあります。電話鑑定において「イライラの感情を持ってお電話をかけてくる方」がたま〜
0
カバー画像

フジコヘミングさんが好き

10年以上前、毎日不安で眠れない日々を過ごしていました。仕事に追われ、生活に追われ、ただひたすらに前だけを見つめているつもりでしたが、なかなか熟睡することが出来ない日々が続きました。精神が安定するヒーリング音楽を流したり、アロマを焚いてみたり色々してみましたがぐっすり眠れることはありませんでした。酷い時は、風邪もひいていないのに風邪薬を飲んだりして睡眠効果を得ようとしていました。そうまでしないと一日中、怠く辛く頭が靄の中にいるようでした。試行錯誤の末、クラッシクを聴いていると眠れるようになりました。その中でたどり着いたのが、フジコヘミングさんの、ラ、カンパネラでした。フジコさんのカンパネラを聴いていると心が落ち着きいつの間にか眠っていることが多くなり、カンパネラだけを何度も何度も聴いていました。私がクラッシクをよく知らないのが良かったのかもしれません。(聞いたことある気がする)くらいだったので、先入観がありませんでしたから、、、ある日、他のプロのラ、カンパネラを聴いた時の衝撃を忘れられません。全く別物でした。次から次へとラ、カンパネラだけを聴き比べていきました。でも、私が他のカンパネラで眠れることはありませんでした。フジコさんは大変苦労され聴覚に障害をもっておられます。外国で貧しい生活をしながら猫を中心に動物を愛され、食べるものがない時も猫たちに食事を与えました。貧しく辛い時も夢をあきらめずに、障害にも負けずにピアノを弾き続け、60を過ぎたときに、(奇跡のカンパネラ)を異例の大ヒットをとばし有名になられました。人は波動の塊であると言われます。エネルギー体であるとも言われます。自
0
カバー画像

Whisper 2024.5.15

どんなに時間に追われていたとしても、心に余裕があれば間に合います。時間は自分でコントロール出来るので、急いでる時には心に余裕を意識してみてくださいね♪
0
カバー画像

Whisper 2024.5.14

頑張ることではなく、楽しむことにフォーカスを当ててくださいね♪
0
カバー画像

Whisper 2024.5.13

好きなことに集中できる時間はありますか?好きなことために費やす時間をもっと創ってくださいね♪そうすると、本当に自分がどうしたいのか...を気づくことにも繋がります。
0
カバー画像

Whisper 2024.5.12

自分の現実は自分で創っています。過去生からのカルマはありません。
0
カバー画像

Whisper 2024.5.4

波動は相手に伝わります。怒りのエネルギーを出せば、相手にも怒りのエネルギーが伝わります。怒りのエネルギーで相手を自分の思い通りにしようとしないでくださいね。
0
カバー画像

Whisper 2024.5.3

仕事を忙しくしたいならば、その仕事を楽しんでください♪
0
カバー画像

Whisper 2024.5.1

今一度、自分の口癖に気づいてみましょう。「私なんか...」と言っていませんか?「私なんか...」ではなく「あなただから」その現実が起こりました。自分を卑下しないでくださいね♪
0
カバー画像

Whisper 2024.4.30

自分の現実は自分で創っています。誰かが創っているのではありません。楽しい現実を望むならば、楽しいことにフォーカス当ててくださいね♪
0
カバー画像

Whisper 2024.4.29

いつもだったら張り詰めて考え・過ごすことも、たまには楽観的に考え・過ごしてみてくださいね♪
0
カバー画像

Whisper 2024.4.23

今、あなたの目の前で見えてる景色は、全てホログラムです。今、あなたの視界に入っていない景色には何にもありません。
0
カバー画像

Whisper 2024.4.22

諸行無常。この世の全てのものは移りゆきます。何気ない日常に感謝しましょう。
0
カバー画像

Whisper 2024.4.20

思考が先、現実はあとに起こります。現状に不満があるならば、まずは思考を変えていきましょう。
0
カバー画像

Whisper 2024.4.19

頑張ることよりも、楽しむことに意識してみてくださいね♪
0
カバー画像

Whisper 2024.4.17

体に不調はないですか?イライラ・ストレスが溜まっていると、自分のエネルギーで自分自身を内側から攻撃してしまいます。イライラ・ストレスの解消、痛いところがあれば手を当てることをしてみてくださいね。
0
カバー画像

Whisper 2024.4.14

相手の立場になって発言してみると、伝え方の勉強ができてきます。
0
カバー画像

Whisper 2024.4.13

全ては波動エネルギーで成り立っています。あなたが望む現実があるのならば、不安を抱くことなくしっかり意図してくださいね♪
0
カバー画像

Whisper 2024.4.12

何をしている時が自分が楽しんでいるのか、注目してくださいね♪
0
カバー画像

Whisper 2024.4.9

直感で選ぶクセをつけてください。直感とは潜在意識からのメッセージです♪
0
カバー画像

Whisper 2024.4.8

「自分がどうしたいのか」答えが出たとき、自ずと覚悟が生まれてきます。
0
カバー画像

Whisper 2024.4.7

神様はいません。支配者が支配しやすいようにつくったのが神様という役割です。神様に願掛けする...とはナンセンスです。自分の現実は自分がつくっています☆
0
カバー画像

Whisper 2024.4.6

思考が先、現実はあとに訪れてきます。望むことがあるならば、まずはオーダーしてくださいね。
0
カバー画像

Whisper 2024.4.5

臨機応変に対応できるように発想を膨らませていきましょう。
0
カバー画像

Whisper 2024.4.3

節約ばかり気にしていると、心が閉鎖的になってしまいます。妥協することなく、本当に欲しいものを買うことが自然と節約に繋がっていきます。
0
カバー画像

Whisper 2024.4.1

思い立ったが吉日。今ここからパラレルを移行することが出来ます。
0
カバー画像

Whisper 2024.3.31

いつもご機嫌さんで過ごせますように意識してみてください。意識するだけで、現実から嫌なことや我慢の回避に繋がっていきます。
0
カバー画像

Whisper 2024.3.30

嫌な記憶にリンクせず、楽しい記憶にリンクする癖をつける。
0
カバー画像

Whisper 2024.3.28

直感で選ぶ癖をつけてみると、考えすぎることから回避できますよ♪
0
カバー画像

Whisper 2024.3.27

自分の現実は自分で創っています。今の現実に不満があるならば、自分で楽しい現実を選択し、自分の現実を創ってくださいね。
0
カバー画像

Whisper 2024.3.25

気持ちに余裕を意識すると、堂々とした気持ちになり本当に余裕が生まれてきますよ♪
0
カバー画像

Whisper 2024.3.23

望まない現実を具体的にイメージすると、本当にその出来事が現実に起きてしまいます。望まない現実にフォーカスするのではなく、望む未来を具体的にイメージしていきましょう♪
0
カバー画像

Whisper 2024.3.20

時間の使い方は人それぞれです。無理をすることもなく、誰かに合わすこともなく、あなたが思い描く時間をクリエイトしていきましょう♪
0
カバー画像

Whisper 2024.3.19

1つ1つ丁寧にこなしていきましょう♪
0
カバー画像

Whisper 2024.3.18

パラレルワールドは無数に存在しています。自分でそのパラレルを選ぶことができます。望むパラレルを選択するには、イメージをたくさんしてくださいね。思考は先、現実はあとに訪れます。
0
カバー画像

Whisper 2024.3.17

穏やかな気持ちを思い出してみると、現実も穏やかな気持ちになっていきますよ♪
0
カバー画像

Whisper 2024.3.16

望む現実をオーダーしたら、オーダーしたことを忘れて楽しく過ごすこと。いつまでもオーダーに執着しないでくださいね。
0
カバー画像

Whisper 2024.3.13

プライドを捨てて、自分の気持ちに素直になりましょう♪
0
カバー画像

Whisper 2024.3.12

全ては点と点で結ばれています。繋がっています。あなたが今こうして過ごしていることも過去のきっかけがあったからです。
0
カバー画像

Whisper 2024.3.11

まだ来ない未来に対して不安を抱く必要はありません。今を楽しむことで、望む未来を引き寄せることになります。
0
カバー画像

Whisper 2024.3.10

心や体がモヤモヤする時は、テラ(地球)のエネルギーを感じ、テラと共振してください。
0
カバー画像

Whisper 2024.3.7

未来は決まっていません。今この瞬間にもパラレルを選択しています。未来は自分で今この瞬間に創ること・選択することができます。
0
カバー画像

Whisper 2024.3.5

波動は共鳴しています。楽しく過ごしていると、楽しい人・楽しい出来事が引き寄せられます。イライラして過ごしていると、怒りっぽい人・嫌な出来事が引き寄せられます。あなたはどちらの体験をしたいですか?
0
カバー画像

Whisper 2024.3.4

とある出来事に対して、切羽詰まっていませんか?切羽詰まる必要はありません。あなたは今までの経験があります。自信もってくださいね♪
0
カバー画像

Whisper 2024.2.26

行き詰まっている時こそ、深呼吸。呼吸に注目してみましょう。
0
カバー画像

Whisper 2024.2.25

近くを見るのではなく遠くを見渡してください。普段気づかなかった景色が見えてきますよ♪
0
カバー画像

Whisper 2024.2.24

思考は先、現実はあとです。望む未来を具体的にイメージしてみてくださいね♪
0
カバー画像

Whisper 2024.2.23

本当に相手と向き合いたいならば、相手に嘘はつかないでくださいね。包み隠さず自分の気持ちを伝えていきましょう♪
0
カバー画像

Whisper 2024.2.21

知らぬ間にストレス過多になっていますので、オンとオフを意識してみましょう。
0
カバー画像

Whisper 2024.2.20

癒しの時間を大切にしてくださいね♪好きなことをする時間にのめり込んでも大丈夫です。
0
カバー画像

Whisper 2024.2.18

今一度「思いやり」について考えてみてくださいね。相手の置かれている状況を理解することも大切です。
0
カバー画像

Whisper 2024.2.17

興味があることは、積極的に調べたり行動したりしてくださいね♪あなたの知識や智慧に繋がります。
0
カバー画像

Whisper 2024.2.12

下を向いて歩くのではなく、上を向いて歩きましょう。今まで気づかなかった景色がそこにはありますよ♪
0
カバー画像

Whisper 2024.2.11

沢山予定があること・忙しいことは、周りがあなたを必要としているからです。何事も楽しんでいきましょうね♪
0
カバー画像

Whisper 2024.2.10

時には立ち止まることも大切です。現状を把握し、今すべきことを確認してくださいね♪
0
カバー画像

Whisper 2024.2.7

眠い時は眠れるだけ沢山寝てくださいね。眠りの世界で学ぶことがありますよ♪
0
カバー画像

Whisper 2024.2.6

体の不調は心からのサインです。体も心もメンテナンスしてくださいね。
0
カバー画像

Whisper 2024.2.4

焦りは禁物です。常に心に余裕を持つことを意識してみてくださいね♪
0
96 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら