絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

主婦が輝く時代到来?!

皆さんこんばんは☆ミちはる⭐️お悩み相談ルームのちはるです(๑╹ω╹๑ )いつもブログを読んでいただきありがとうございます♫主婦の皆様、日々の任務 お疲れ様ですm(_ _)m毎日、ご自身の時間と体を使って、家族のみんなが心地よく生活できるようにサポートされていることと存じます✨私も主婦ですので体感しておりますが・・・主婦って忙しいですよね?(笑)掃除・洗濯・献立考案・買い物・調理育児・ペットの世話・ご近所付き合い・・・細かく上げればまだまだありますが、これらの仕事を効率よく行うために、優先順位を決めて取り組まなくてはならない・・・これらの仕事に加え、パートをしている人はさらにご自身の時間の確保は難しくなりますよね。でも、そんな忙しい主婦の皆様が、ココナラに登録し、出品されているお姿を最近よく拝見します!主婦がそんなに忙しいなら副業なんて辞めればいいのに・・・なんていう声も聞こえそうですが、なぜ、主婦のあなたはココナラで副業を始めようと思われたのですか?✅毎日のルーティンはなんだか物足りない✅刺激が欲しい!✅ずっと家にいるストレスを発散したい!✅社会とつながりたい!✅社会的居場所が欲しい!✅人のためになることをして感謝されたい!✅自分で稼いだお金を好きなことに使いたい!主婦は家族のためにフル回転で動いているけど、それは家族にとって当たり前になっていて、働いた分だけの感謝は返ってこない。だから満たされていないのかも・・・。そんな毎日から抜け出したいたいと思いませんか?何を隠そう、私がこのように思って今ここにいます❣️そして、私と同じように思われている方の力になりたいと心の底から思っ
0
カバー画像

【実体験】全て必然必要ベスト

おはようございます。ちはる⭐️お悩み相談ルームのちはるです( ◠‿◠ )昨日、全て起こることは必然で必要でベストだと書かせていただきました。私もこれを受け入れるまでに時間はかかりましたが、最近は素直に受け入れられるようになりました。実は私はここ2ヶ月の間に入院をしました。原因は子宮外妊娠のためです。本来子宮で卵が育っていくものが、子宮の外で育っていました。お腹の中で出血していて、ある日急にお腹が痛くなりました。最初は便秘で痛いんだと思っていたので、産科で内診していただいた時は驚きしかありませんでした。すぐ総合病院に行くように言われ、お会計を済ませた直後目の前が真っ白になりその場で倒れてしまいました。そこからはあまり記憶がありませんが、気持ち悪くなり、血圧が上がり、救急車で運ばれました。総合病院に着くと、「これからすぐ手術になります」と。え?もう何が何だかわかりませんでした。溢れる涙の中、ドクターの話を聞き、手術を受けることを理解したのを思い出します。もしかしたら子宮内にも卵があるかもしれないと言われ、その希望を胸に手術に向かいました。手術を終え、ドクターからあと300mlの出血があったら母体も危なかったとのこと。卵は子宮内にはなかったとのこと。結果は流産とのことでした。そこからはお腹の痛みとの闘いでした。しかし、術後の回復は順調で予定通りの退院となりました。前置きが長くなりましたが、この事態も全て必然必要ベストだということです。私も受け入れがたい事実です。でも必然必要ベストだと思いました。その理由として私は妊娠がわかる前から、長く左手が痺れていました。しかし妊娠がわかってからレ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら