絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

#26 新年度ですね!

こんにちは!もうすぐ新年度ですね! 我が家の0歳と2歳のチビ達も無事に保育園が決まり、これから同時入園なので大忙しです…!! 私も本格的にお仕事していこうと思ってますが、折角なので何か企画でもしようかなぁなんて今年初めから思っており… 考えた結果 新年度のゆるふわ待受カレンダーを毎月プレゼントしようと思います✨ まずは4月✨翌月分は月末辺りにまたブログで上げていく予定ですので、良ければ保存してお使い下さい⭐️ 挫折しない様に頑張ります!← 下記内容は禁止です❌ ❌自作発言 ❌商用利用 ❌二次配布 ❌AI学習 ❌加工 ❌著作権 あくまでもご自身用のカレンダーとしてお使いください⭐️ 画面サイズ合うと良いんだけど…ゆるふわアイコンや似顔絵はこちらから承っておりますのでご自身オリジナルの1枚をご希望の方はお気軽にお声かけ下さい⭐️ 宜しくお願い致します! 前話はこちらから読めます
0
カバー画像

牡羊座新月のメッセージ🌑✨

皆さん、こんにちは💫「あなたの本当はどうしたい?」の解決のお手伝いする、カードリーダーの麻寧です⋆*❁*ブログの更新が遅れましたが、4月1日の15時23分頃、牡羊座で新月を迎えました。新年度の始まりと、12星座の始まりがちょうど重なる日ということで目標を立てたり、現状の見直しなどに相応しい日に感じます🎶今回も新月に合わせたカードリーディングを行いましたのでご覧になっていってください⤵️      🔷インスピレーション🔷あなたの声を伝える┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈日常で受け取る直感を大切にしてくださいいつもと違う行動を積極的に取り、外の世界で刺激を受けることによって沢山の直感があなたに訪れます受け取ったことは気のせいだとは思わず、創造の糧にしましょうそうしていくうちにもっと自己表現をしたい欲求が出てくるはずですあなたのエネルギーを外側に向けて発信する時が来ています周囲の人が行っていることをお手本にするよりあなたがしたいことを素直に表現することで本当に伝えたかった内面の欲求をあなた自身も知ることになるでしょう          ○o。..:*・・*:..。o○コンプレックスに感じていることへの理解が深まることで、認めて強みに変えていける流れが来ています🌬現状に満足できていない原因を突き止め、解決し安心して思い通りの自己表現をしていけそうですよ♪本日も最後までお読みいただきありがとうございました!いつもいいね等、変励みになっております☺️✨⁡麻寧𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯⁡個人鑑定も承っております😉是非Linkからお立ち寄りください💓今感じている事、思いを沢山お話ししてくだ
0
カバー画像

2024春に向けてのラッキーアクション

お久しぶりです。piyochanです。新年度に向けておすすめの行動を占いました。牡羊座 睡眠、瞑想牡牛座 森林浴、動物と触れ合う双子座 対等な関係を維持する蟹座 感情をセーブする。平常心を心がける。獅子座 勝利を確信して行動する乙女座 区切りをつける天秤座 自分へのご褒美を楽しみに乗り切る蠍座 好きな事を継続する射手座 急ぎすぎない。このあとにもタイミングは来る。山羊座 詐欺師やスキャンダルに注意水瓶座 童心に帰る魚座 楽観的になる。状況は思うほど悪くない。参考になれば幸いです。 
0
カバー画像

新年度を迎えたあなたにメッセージが届いています♪

4月になりました。年度初めですね。心新たに気持ち良くスタートした方、新しいことに挑戦する方、継続してさらにご自身を高めて行く方と様々だと思います。今「あなたにとって必要なことはすでに備わっている。心のままに動いて楽しく輝いて行く。」と下りて来ました。応援しています!しんどうまり
0
カバー画像

年度末

本業も年度をまたぐ物件もありますが、年度末を迎えることに。令和4年度はどう進んでいけるか。突き進んでいきたい。
0
カバー画像

♡龍神からのメッセージ♡

こんにちは(*^-^*)龍神カード公式カードリーダーのmaikoです♡今日は3月15日♡今年度を総括してみたり、新年度の新たな目標を考えてみたりと、夢や希望でワクワクしますね♡そこで、今日は『今年度培ったものをしっかりと受け止め、新年度にさらに自分の魅力を開花させるために、今、必要なメッセージを下さい♡』というテーマで、リーディングしたいと思います♡~ 今年度も沢山の出来事を乗り越えてきましたね♡  とても素晴らしいです♡  今年度、どんな事がありましたか?  その出来事を通じて、どんな感情を味わいましたか?  一つずつ振り返ってみましょう♡  紙やノートに書き出すのも良いですね♡  嬉しかったり、楽しかった経験は、あなたの人生の歓びとなり、  辛く、苦しかった経験は、あなたの心を強くし、  宝物へと変わり、あなたの中に残っています。  この1年間、ここまで歩んできたあなたを大きな愛で  包み込みましょう♡  本当によく頑張ってきましたね♡  さぁ、新年度の理想と期待と希望を胸に、  今日からまた楽しんで歩んでいきましょう♡  あなたの願いが叶う1年間が、また、始まります♡ ~いかがでしたか?あなたの今日という1日が有意義な時間となりますように♡いつもありがとうございます♡
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら