絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

【あなたの普通、実は最高】個人・法人問わず誰もが自由に情報発信できる社会を目指して

普段から何気なく行っているあなたにとっての"日常"は実は他の人からすればとてもすごいことなのかもしれない。あなたの普通、実は最高。だからこそあなたの日常を多くの人へ発信してほしい。それが私の願いです。あなたの経験や知識は必ず誰かの役に立つあなたは「こんなことたいしたことない」と思っているかもしれないですが、実はあなたにとって当たり前の情報でもそれが誰かの役に立つことがある。僕はそう考えています。たとえばあなたの普段の食生活。あなたは健康のために砂糖を使わず蜂蜜を使い料理を作っています。砂糖を使っても蜂蜜を使ってもお料理のおいしさはさほど変わりません。しかし健康面を考えたときに、砂糖よりも蜂蜜を使った方が良いことは明らかです。しかしこれは「砂糖は健康に悪い」「蜂蜜は健康に良い」「砂糖の代わりに蜂蜜を代用できる」という3つの情報を知っていなければ思いつかなかったことでしょう。情報は「資産」上記のように情報を1つ知っているか、知らないかで人生は大きく変わってきます。日々無限に流れてくる情報ですがその一つひとつが大切な資産であり、その情報を知ることで幸せになる方が必ずいらっしゃいます。あなたの持っている貴重な情報・経験を発信することで必ず幸せになる方がいます。そしてその対価として広告収入を得ることができます。Google AdSenseの合格ならおまかせください!GoogleAdSenseの審査は年々厳しくなってきています。せっかくブログを始めたのは良いけれど、なかなか収益化できずにつらい。そんな方へおすすめなのが本サービスです。ぜひ本サービスを活用しあなたの持っている貴重な情報や知識
0
カバー画像

アトランティカというゲームについて【コラム】

今回も攻略情報というわけではないのですが、ちょっとしたコラムを書いてみたいと思います。大相撲の北の富士さんのような面白いコラムがかければいいのですが、最後までお付き合いいただけると光栄です。もちろん課金釣り要素はございませんのでご安心ください。わたしは昨年2021年の末に1本の動画をYouTube上にアップロードいたしました。こちらがその内容なのですが、当時久しぶりに自分が所属するギルドに入ってきてくれた方がいてその方の復帰ユーザーとしての挙動に着想を得てこちらの動画を作成いたしました。もちろん作った当初はこの動画を見てアトランティカ復帰しようなんて人がいたらいいなくらいの軽い気持ちで、本当に人が集まるなどみじんも思っておりませんでした。ですが10カ月近くたった2022年の現在においてこちらの動画を見てアトランティカをプレイし、そしてわたしの所属するギルドに足を運んでくれた方は総勢23名にものぼります。もちろん今でも全員残ってアトランティカを続けているというわけではありませんが、わたしは自分の動画がきっかけでアトランティカに舞い戻る人が増えたことを大いに喜んだものです。別にそのことを自慢したいわけではないのですが、わたしは自分自身の行動が人に影響を与えているんだなと痛感したのです。それまでは特に情報発信者としての自覚はなくただ自分が好きなアトランティカの動画を、自分のやりたいようにアップして面白ければそれでいい。そんな自己満足の元に何年も動画を垂れ流しておりました。年末年始休みでちょっとした暇つぶしに何かいいゲームが無いかなと探してる人に、アトランティカなんて化石MMORPGな
0
カバー画像

今回も動画を作成しました。(動画投稿編)

こんにちは。熊埜御堂たかし元航空自衛官です。(くまのみどう)動画を作成するようになってからもう4カ月になります。月日が経つことの早いこと!!!驚いていますよ。しかし、動画を作成しながらまた日々の学びを通じて成長出来ている実感があるのでそれが楽しみにもなっていますよ。毎日、全力投球ですが、読者さまにも同じように上手な情報発信を行ってほしいと願っています。それは同じココナラで頑張る仲間でもあるからですよ。商品を販売するだけでなく、自分の知ってほしいことや学んでほしいことを上手に伝えるためにも今回の動画を参考に上手な伝え方を知ってもらえると嬉しいことです。是非、動画をご視聴いただき、読者さまの学びや気づきの一助になればと思っています。よろしくお願いいたします。(*^^)v
0
カバー画像

異国は詐欺として扱っている  目覚めて!情報発信する事が大事

コロナパンデミック詐欺という記事を見つけました。 公式ブログ YOUTUVEにリンクありますウイルスも科学的根拠のないもの 海外を見ていくと、アメリカは、救済法という法律すらあるくらい そして賠償金を支払いという 名目は救済資金ということだ 日本はといえば、最後の最後まで、殺人をするために 一丸となっているように思える 人の事を全く考えてない これが茶番という二文字に片づけられない トランプはこう話している 人を信用して後悔している ここまで酷いのは人生で始めてと言っていた 全体は見えないが、ある一国の一部を指して 話していたのが、最も印象的だった とにかく、世界レベルで、詐欺という言葉と この詐欺が世界規模という事 教えてもらった事も大きいが 多くの人の心が損失に被るという事 お金では償えないほど大きい傷になるこれは償ってもらわないとです。何を信用していいのか 普通に生活する事もできなくなるくらいの出来事希望も持てない社会なんていらない 都知事も1㎜の疑いも見られず自信すら思わせるほどの言動である 世界規模で「詐欺」といっているのに なぜそれを確かめるや、見解を見せないのか私は冷静にこう見てる 中国ウィルスの発症と言われているがこの主犯は 日本であり、そうかだからだ 政府 政治 メディアの中に、反日と言われる 面々がいるからだそうかをやめた人もいるようだが、加担者は全員しょばつを求めたい見た目で判断つかないくらい 見抜くのが難しく 詐欺が上手な人は、人を操るのも簡単だからだ 優しい人は注意が必要です。 囲い込みはこんな事態のなかでも必死に行われています。私にもありました。断固
0
カバー画像

犯罪大国 隠すための世界

一部、外部ブロクからの引用 逮捕はこうかい発表されている 報道しないメディアのパントマイム劇はキャッスル・ロック (米国)現実社会と感情論 芸能人の逮捕者 政治家の逮捕者 以前に動画を拝見してます。見切れないほどの人数とすごい面々影武者がスタジオで撮影し、好き勝手に大統領令にサインしたり劇だということ。ひるめしのバーガー等の準備風景等も上がっていました。って事は、やっぱり撮影は収録風景現場という事になります。トランプさんの影武者も2人位存在を確認しています。メディアの一部は、制作風景等を公開 事実上、明かしてないのは日本だけ 他国は 政府を解体宣言出しています。リストもあります。記事から一部抜粋 。 内容は、基本的には、もう完了した、遂行されたという内容です。 バイデンと下院議員上院議員、その他有権者が逮捕される 日本だけが、一切報道されておらず DSメディアが悪あがきか 金融リセットの阻止か とにかく反逆罪にあたる行為であり 民主主義で法治国家で許されない行為 メディアは国家反逆罪を犯したことになりますこの近隣にもいますがね日本の芸能人の実名も出してあり、かなり詳しく書かれていました。 いちばん驚きなのが、福山雅治が影武者だったという事 ゴムマスクをしっかり被った影武者がいました。 知らないだけで、まだまだいると思います。 名前を見れば、あの人が!という感じです 本当にスパイ活動していたのかは分かりませんが、いずれ明かされます。 日本の本格的な逮捕劇はこれからも続くトランプ大統領は、悪をひとり残らず一掃するまで戒厳令はしいたままだという事です。アメリカ国自体も、これらの一掃に
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら