犯罪大国 隠すための世界

記事
ライフスタイル
一部、外部ブロクからの引用

逮捕はこうかい発表されている
報道しないメディアのパントマイム劇は
キャッスル・ロック (米国)
現実社会と感情論
芸能人の逮捕者
政治家の逮捕者

以前に動画を拝見してます。

見切れないほどの人数とすごい面々
影武者がスタジオで撮影し、
好き勝手に大統領令にサインしたり
劇だということ。ひるめしのバーガー等の準備風景等も
上がっていました。

って事は、やっぱり撮影は収録風景現場という事になります。

トランプさんの影武者も2人位存在を確認しています。


メディアの一部は、制作風景等を公開
事実上、明かしてないのは日本だけ

他国は 政府を解体宣言出しています。

リストもあります。

記事から一部抜粋

内容は、基本的には、もう完了した、遂行されたという内容です。
バイデンと下院議員上院議員、その他有権者が逮捕される
日本だけが、一切報道されておらず DSメディアが悪あがきか
金融リセットの阻止か とにかく反逆罪にあたる行為であり
民主主義で法治国家で許されない行為
メディアは国家反逆罪を犯したことになります

この近隣にもいますがね

日本の芸能人の実名も出してあり、かなり詳しく書かれていました。
いちばん驚きなのが、福山雅治が影武者だったという事
ゴムマスクをしっかり被った影武者がいました。
知らないだけで、まだまだいると思います。
名前を見れば、あの人が!という感じです

本当にスパイ活動していたのかは分かりませんが、いずれ明かされます。
日本の本格的な逮捕劇はこれからも続く

トランプ大統領は、悪をひとり残らず一掃するまで
戒厳令はしいたままだという事です。


アメリカ国自体も、これらの一掃に手を焼いていた模様
そこで、救世主となるトランプ大統領が立ち上がったという
話しです。

日本解体の一部より

反逆罪は極刑
大統領令には 処刑とある 

凍結等、Twitte等 主力メディアは結構ヤバイ

特にT〇〇  トランプ大統領の誹謗中傷をアップしている

これ違うでしょ

どんどん発信して悪事の実態を暴きましょう


下記ブログから一部引用させていただきました・

アメリカのハリウッドはスポンサーが小児性愛者が多い 
政治家は誰を残すかとまで言われてます。
ハリウッドスターは既に刑務所にいる。
日本の政治家起業家等もグアンタナモ刑務所送り

一部悪事をはたらいた一部は拘束されているとの情報がありました。

<日本の芸能界の芸能人はほとんど在日スパイ工作員!>


日本政治家の逮捕も政治家の約9割は逮捕となる模様。
芸能人の半分以上も対象となる。
【闇天皇(朝鮮・李家)】
竹中平蔵(李平蔵)
小泉純一郎(朴純一郎)
安倍晋三(李晋三)
岸信介(GHQで第二次世界大戦後、日本を米CIAに売った男)
は同じ血族
上記はすでに、処刑済み

メディアに出ているのは影武者説

狂った世界
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す