絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

鎧武外伝◆仮面ライダー斬月&キュアラメール◆祝誕!久保田悠来さん&日高里菜さん♥

★昨日の【祝誕!宮内洋さん★全員わからない?!なら、日本じゃあ二番目だ!!】 気に入っていただけて大感動です!!!!! とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!! ★今日6月15日は『仮面ライダー鎧武』で 『仮面ライダー斬月』呉島貴虎を演じた久保田悠来さんのお誕生日です!!!! そして 『トロピカル〜ジュ!プリキュア』ローラ/キュアラメールの声優・日高里菜さんも お誕生日です!!!! ・・・というわけで、このイメージが思い浮かんだのですが、 実はいったん保留しました(汗) 今月末6月30日がキャラとしてのキュアラメールのお誕生日でもあるからです。 半月後に再登場ですので、その時の事を考えてしまいました(汗) なので変更して 「鎧武外伝◆仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン」にしようとして、 いったん「斬月&バロン」画像として完成させました。 バロンは全身完成してないので描けてるところまでで。 タイトルの「鎧武外伝」はその名残です♡♡♡♡♡ それで解説書き始めたのですが・・・ 今年は「トロプリ」後で初の誕生日ですからこの組み合わせは初めてです♥ 解説で言い訳するくらいなら「やればいいじゃない!」と思いました(苦笑) 「仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン」のVシネマは 2015年4月22日なので今日が記念日というわけではなく いつでも公開できる・・・と考え直しました。 というわけで【一周回って】(苦笑) 元々の「斬月&ラメール」になりました(笑) ・・・時間無いのに、いったい何やってるんだか(苦笑
0
カバー画像

宇宙キ!・・・タと言っておいてやろう!!★斬月フォーゼアームズ♪

★昨日の【愛が力♡伝説獣プリキュア!!ウォーターブリザードさんへお礼です♪】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!! しかし、 リピートで【絵のお仕事】ご依頼してくださるシンガーソングライターの方から 数日で大急ぎでやって欲しいという急なご依頼が【一昨日(汗)】ありましたので やはり更新に時間を割くわけにいきません。 そこで【こんなこともあろうかと!!!】考えてあったアイデアです!!!!! 【仮面ライダー斬月フォーゼアームズ】です!!!!! 斬月とフォーゼ、どちらも(メロンも)しっかり描いてあったのと 【こんなこともあろうかと!!!】 斬月は【アームズチェンジ】できるように描いてあったので、短時間で描けました。 細部が公式と違うのと、ロックシードがそのままですが ご理解いただけますと幸いです。(本日その時間はないため) ★一応解説しますとフォーゼアームズは 映画『仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦』 に登場したアームズです。 残念ながら私はこの映画は観れてませんが、 当時まだ月間ペースだった雑誌【ハイパーホビー】で見て、 いつか描きたいと思ってました。 ちなみに「仮面ライダーリバイス」の「コングゲノム」も フォーゼモチーフですね。 しかしゴリラはヒドイと思いましたし(アームストロングは納得ですがww) 今描くとアレと一緒にされそうだと思いましたが、 時間無い緊急時なのでやむえません!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルはもちろん、 映画での呉島貴虎
0
カバー画像

仮面ライダーホワイト?!驚きの白さ!!!ホワイトライダーズ!!!

★昨日の【魔法少女どか☆マギカ&ヒーリングっど♥プリキュア】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日はいろいろと疲れきってしまいました・・・ 今日は少し早めに眠ってリフレッシュして午前中から再開したいと想います!!!!! ★昨日ほどではないですが「東日本大震災の日」の前後は デリケートで何を描くか決められないことが多いので悩みました。 (ウルトラマンコスモスもその意味で登場) ・・・そういえば2011年には 『カラー別仮面ライダーズ』描きました。 レッド、ブルー、グリーン、ブラック・・・ しかしホワイトだけはまだでした!!!!! 2011年当時、まだ一人も描けてなかったからです。 (正確にはクウガグローイングフォームと電王ウイングフォームだけ描いてありましたが) 満を持して『ホワイトライダーズ』第一回全員集合です!!!!! 「満を持して」といえば電王ウイングフォームも白で イマジンも白ですが、描いてあるクオリティが低く参加は保留しました。 あと【仮面ライダーエターナル】も真っ白で「仮面ライダーW」に加筆で描けますが、 装備品が細かいのと今日にはふさわしくない(極悪ライダーなので)のと 大物描く気力も時間も不足してるので、それは第二回で!!!♪♪♪ 仮面ライダーファムの剣持ちポーズが一応新作です。 全体のバランスも調整し直しました。 気に入っていただけると幸いです。 タイトルは有名なタグ『驚きの白さ』と 仮面ライダーブラックならぬホワイトということで。 気に入っていただけると幸いです。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら