鎧武外伝◆仮面ライダー斬月&キュアラメール◆祝誕!久保田悠来さん&日高里菜さん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-gaim-zangezu-rameele-kubotayuuki-birthday-2022-0615-x1000.jpg

★昨日の【祝誕!宮内洋さん★全員わからない?!なら、日本じゃあ二番目だ!!】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!!
★今日6月15日は『仮面ライダー鎧武』で
『仮面ライダー斬月』呉島貴虎を演じた久保田悠来さんのお誕生日です!!!!
そして
『トロピカル〜ジュ!プリキュア』ローラ/キュアラメールの声優・日高里菜さんも
お誕生日です!!!!
・・・というわけで、このイメージが思い浮かんだのですが、
実はいったん保留しました(汗)
今月末6月30日がキャラとしてのキュアラメールのお誕生日でもあるからです。
半月後に再登場ですので、その時の事を考えてしまいました(汗)
なので変更して
「鎧武外伝◆仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン」にしようとして、
いったん「斬月&バロン」画像として完成させました。
バロンは全身完成してないので描けてるところまでで。
タイトルの「鎧武外伝」はその名残です♡♡♡♡♡
それで解説書き始めたのですが・・・
今年は「トロプリ」後で初の誕生日ですからこの組み合わせは初めてです♥
解説で言い訳するくらいなら「やればいいじゃない!」と思いました(苦笑)
「仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン」のVシネマは
2015年4月22日なので今日が記念日というわけではなく
いつでも公開できる・・・と考え直しました。
というわけで【一周回って】(苦笑)
元々の「斬月&ラメール」になりました(笑)
・・・時間無いのに、いったい何やってるんだか(苦笑)
「斬月&バロン」はいずれ改めて♡
★新作は「仮面ライダー斬月」の大型の盾【メロンディフェンダー】です!!!!!
とてもカッコいいのでリアルタイム放送時から描きたかったですが、
いろいろ細かいのでずっと保留してました。
以前よりはアイテム素早く描けるようになったので
満を持して【メロンディフェンダー】初登場です♥
★『仮面ライダー鎧武』については
【秘密の友人】から、いろいろ応援をいただいてます!!!!!
【秘密の友人】に心から感謝いたします!!!!!
気に入っていただけると幸いです♡♡♡♡♡
★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。
皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す