絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

常勤ヘルパーとして ①

次に働いたところは常勤ヘルパーでした。面接の時に1日に5件〜7件行き移動は、電動自転車って事でした。実際働き始めたら電動で移動でしたが、1日の件数が、9件程で移動時間は、15分だったんです。もちろん15分で移動できないとこありますヽ(;▽;)そんな時には、少し早めに前の利用者さんとこに入らせていただきます。移動時慌てすぎて自転車でバランス崩れて転倒した事あります(u_u)怪我は、なかったですが。事故してるヘルパーさんもいました。サービスもサービス中は、やる事多くて時間に追われてますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3なんて忙しいの⁇ってのが働いた時の感想でした。15分移動なので、食事を摂るか?それともトイレに行くか?私は、トイレ優先でした(・ω・)この事業所で働いてる時に足がもうガタガタになりました。続きは、明日。いつも読んで下さりありがとうございます😊💖読んでくださる方がいて私の励みになっています😊💖ありがとうございます😊💖
0
カバー画像

電動アシストなど大型自転車普及で既存ラックの損傷、劣化が進行!マンションの駐輪場に伴う課題解決はどうしたらよいか?

駐輪場のニーズは、居住者の世代の移り変わりによって大きく変わっていきます。 新築のままの形態を保ち続けるというのも無理があるのかもしれません。こういった駐輪場のプロに、今のマンションに最も快適な駐輪場を提案してもらうというのもよいですね。
0
カバー画像

1号機

記念すべき1号機はスペシャライズドのMTBに組んだ前輪駆動タイプのキットです。前輪駆動はとにかく取付が簡単です。このキットはタイヤまで一式のキットなので元の前輪を外して交換するだけです。あとはコントローラーとバッテリーの位置を決めてワイヤリング。当時は剥き出しで結束バンドで固定したりしてますね。今では適切に設置後不要な配線をカットして極力シンプルにします。コントローラーも雨天対策でハウジングにおさめるほうがベターですね。サドル下がバッテリーで容量は10Ahでした。2013年5月頃
0
カバー画像

発端の電チャリ

2013年に父のために購入したIDATEN軽風です。3年位乗ってましたがバッテリーが劣化したので廃車したらしいです。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら