絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

霊感との出会い

私を幼少の頃からものすごく可愛がってくれた曾祖母さんが、私が20歳になろうかという時に亡くなりました。我が実家ではふと天井を見ると御札が貼ってあったり、鬼門を潰したり、立ち入れない(立ち入ろうとすると大怪我したりする)といった少し変わった家柄なのですが、それらを管理していたのが今思えば曾祖母さんでした。そんな曾祖母さんが亡くなりました。その夜人生初の金縛りに合いました。思えばこのときが能力の覚醒のときでした。今ではその時に何を見たのかと言うのは覚えてませんが、怖い思いをしたことは確かです。金縛りは現代科学でその仕組が解明されてます。それは私自身もなるほど、と思う一方で、やはり科学では説明がつかない事象もままございます。曾祖母さんから受け継いだであろう、霊能の力というのは時に未来の予知や、離れていても伝わる「虫の知らせ」をよりリアルに教えてくれます。私自身宣伝など何もしてないので、口コミのような流れで相談者様が極稀にいらっしゃるのですが、大体のことはすぐに察しが尽きますし、この力を少しでもお役立てできればと思いこちらに出させて頂きました。また更新できればと思います。最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。最後に一点。このブログを読んでくださったあなたへ。本日は一番近くの公園に向かいましょう。暑いので億劫かと思いますが。無心でそこにいるだけで霊力の回復となります。
0
カバー画像

自分の波長が合う、引き寄せられる

今まで付き合っていた人やモノが離れていくことは、自分の波長に合わなくなっただけのことです。自分の周りをみれば自分がどういう波長なのかがわかるので、出来るだけ笑顔でいたいですね。ご依頼内容やクライアントも同じで、毎回なるほど~と感心するんです。私にご依頼頂く方は、ほとんどがターニングポイントの時で今、気づくと大きな変化が起こる、選択を間違ってはいけないメッセージが出てきます。毎回、ほっとするんです。同時に私とのご縁を頂いて感謝しています。皆さん、それぞれ素晴らしい魂を持っているので曇りを取り払うことが私の使命でもあります。いつもありがとうございます。
0
カバー画像

あなたはトイレを綺麗に使う人

今日は男女の脳に共通したお話→駅のトイレなどに、「いつもきれいに使ってくださりありがとうございます」と張り紙されているのを見たことがあると思います。今日初めてつかうんですけどーなんてツッコミをしつつ、なんだかんだで人間は無意識に期待に応えようとしてしまいます。「あなたはトイレを 綺麗に使う人ですよね」というレッテルを先に貼られ、まんまとそれに乗ってしまうのです。実は、男女の間でも、このテクニックは使えます!!「こまめに連絡してほしい」「デートプランはちゃんと考えておいてほしい」などの要求が相手にあった場合は、ストレートに伝えても、なかなか受け入れてもらえないものです。ところが、先にレッテルを貼ると面白いぐらい、思い通りに相手を動かすことができます!!「あなたは、マメに連絡してくれる人だから助かってるの」「あなたって、いつも楽しいデートを計画してくれる人よね」と要求したいことをすでに相手がしてくれているかのような言い回しで伝えてみてください。すると、最初は否定されたり、反抗されるかもしれませんが、やり続けると、知らず知らずのうちに、相手は実際にそういう人になっていくのです。☆=今日のまとめ=☆こうしてほしいなぁーという望みがあるなら「先にレッテルを 貼ってしまおう」相手への伝え方がポイントです♪
0
カバー画像

男どもよ!モテたければ黙って話を聞くのだ!!

男も女も夢中になれるのは、3年〜4年がいいところ!やがて飽きる!!そういう脳をもった生き物である!!というのが前回のお話ですが、そもそも、別の生き物なのです。男と女は。。。実は「脳」の作りも違います。よく男性はわかってくれないと言いますが、それもそのはずで「男脳」は、空間把握や分析が発達した論理脳。「女脳」は、コミニュケーションを重視する共感脳が発達しています。もちろん、女性でも男脳が強い人がいて、男性でも女脳が発達している人もいます。でも、性差によって、大きな傾向はあります。その傾向を顧客対応に活かそうとしている企業もでてきていて、クレームをつけてきた顧客が男性か女性かで、マニュアルを変えているのです。男性は、的確な問題可決の提案をもらえると納得します。女性は、細かく長く話しを聞いてくれる担当を優秀だと感じます。☆=今日のまとめ=☆男性はモテたければ女性の話を遮らずにちゃんと聞きましょうね♪※ただ聞けばいいってもんじゃないですよ笑女性は男性が、いちいち論理的でうっとおしいと思ったら金魚やお花が鳴き声を発せられないのと同じで、そういう生き物だと割り切って放置しましょう。残念ですが、彼が論理的な性格なのは脳のせいです。共感して、話を聞いてくれるようにするには、脳を破壊するか、トラウマを与えるしかありません笑
0
カバー画像

男と女は3年で飽きる証拠が!!

前回は、男女は体も性格も違う別の生き物である!!というお話をしました。そもそも、別の生き物が結ばれていくわけですが、避けて通れないのが「飽き」ですよね!!「冷めた」「なんか空気どころか顔みるだけでムカつく…」とか。。。付き合いたての時は、相手のことを考えるだけで脳から大量にドーパミンが放出されます。待ち合わせで相手を見つけたらドキドキ、目が合ったらドキドキ…だから、たくさん「ときめいて」いられるわけです。ところが、残酷な脳の研究結果では『3年〜4年で、ドーパミンはすっかり出なくなる』と判明しました。脳も疲れてしまうんです。残念だけど、出ないものは出ないし、しかたがない笑◇解決方法はちょっと難しい◇長く付き合いを続けたかったら、ドーパミン頼みではなく、現実を見据えた愛情表現をしていくしかありません!!そんな相手に教育するか、探すかの2択です!! ☆=今日のまとめ=☆男も女も夢中になれるのは、3年〜4年がいいところ!やがて飽きる!!そういう脳をもった生き物である!!■おまけもし今の恋人に飽きてしまっていたとしても罪悪感を感じる必要はありません。そういうものだと科学が証明しているのですから。別れるかぶつかり合うか、結婚するかを決める時期が来ただけのことです!!
0
カバー画像

供養の意味

仏教の言葉を現代風に訳すと 供養とは喜んでいただく もてなす という意味です 先祖供養なら ご先祖様をもてなして喜んで頂く 大仏供養なら 大仏さまをもてなして喜んで頂く という感じです 例えばお盆供養ならば お盆なので、帰ってきた先祖をもてなす という意味ですたくさん お供えをして もてなして下さいね
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら