絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

元気になりたい人はお肉の力で♡

皆さまこんにちは♪現役リラクゼーションセラピストの岡田亜羅紗と申します私は若い時、必ず月に1回焼き肉が食べたくなっていました。そんな方いらっしゃいますか?これを書いている今も焼き肉が食べたくて食べたくてしかたありません(笑)1番好きなお肉は塩タンです^^私はたくさん食べるので塩タンを一人で6人前食べたこともあります。さすがに食べ過ぎですよね(笑)王道かもしれませんが、ハラミ、上ミノも大好きです。最近増えてきたように感じますが、センマイやサガリも大好きでよく頂きます。完全に焼き肉の口になりました^^焼き肉の時にはやっぱりビールが1番なんでしょうか?ビールだとおなか一杯になるのが早く感じます。ビールはおなか一杯でも飲めるんですけどね。。。これもまた贅沢な悩みですし、こう思える日常があることに感謝いたします年齢を重ねた今でも月に1回焼き肉を食べるご褒美があれば、もう少しパフォーマンスが上がるかもしれませんね( ´艸`) 来月はご褒美焼き肉がおいしく食べれるように3月後半戦、頑張ってまいります。皆さま、よろしくお願いいたします。しつこいですが、本当に美味しかったお肉の写真でお別れです。またお会いしましょう(○-∪-)ノ
0
カバー画像

欲求を抑えられるか?

みなさまこんばんは! Wakuto consulting です。ここ数日、これから始めるプロジェクトの構築で、なかなかブログを書く時間が限られてしまっています。。。が、毎日更新頑張ります!!さて、非常事態宣言が解除される我が町「大阪」。本当に大丈夫なんでしょうか。。。。とても不安ですね。感染者数は、宣言後から徐々に減っては来ていますが、根本的な解決にはなっていないから余計に不安が募ります。。。。TVを見ないのであまり詳しい情報は知らないのですが、21日以降は「お酒」の提供も普段通りに戻るのでしょうね?そうなると、また、同じことの繰り返しになるような気がしてなりません。。。。欲求を抑える事は難しい。そりゃ、飲みたくなるわなぁ。それとは別に、気になる事もあります。ワクチン接種が進んでいる最中、ご年配の方で「マスクをせずに打ち合わせ」に来られる方が、ちらほら見受けられます。その理由を何人かの人にお尋ねすると、「ワクチンを接種したから大丈夫!」と返事が返ってくるのですが、こんな人たちが、夜の街に繰り出して感染を広めるのだろうなぁと、つくづく感じました。海外旅行や、美味しい食事。やりたい事はいっぱいありますが、ここはぐっと我慢して、「その時がくるまで」耐えようと改めて決意をした、土曜日でした。サムネの「お肉」は、西麻布と大阪にある有名なお肉屋さんで撮った一枚です。「肉匠なか田」。コロナが終息した暁には、是非、訪れてみてください。お勧めの名店です。※美味しいお店も、ちょっとづつご紹介しようと思いますので、お楽しみに!
0
カバー画像

苦手な姑の言動集 初級編

みなさん、お疲れ様です。 聞いてください。 結婚して18年 あの天敵に姑にブチキレて怒鳴ってやりました。これで姑も大人しく 生きてくだろうと 思ったが 「えっこの子何  言ってるの?」って 白々しく私は悪く ありませんの反応。 翌日には 「昨日は何だか  ??な感じに しちゃってごめんね」ってラインが・・・・ はっ・・「??」って何。 全く反省していない。 まだまだ、姑を やっつけられない 美原ほなみです。 今日はそんな姑の言動集。 初級編、中級編、上級編 最上級編とシリーズ化しますが胸糞悪くなる内容なので間に他のブログを載せながら載せていきますね。 連続して読んだらみなさんの心の環境が悪くなってしまうと思うので。どんどん思い出せる事を 書いていくので 時系列もぐちゃぐちゃですが この怒りをどんどん ぶつけていこうと思います。 今日は刺激が弱い 初級編からいきますが 気分が悪くなる方もいらっしゃると 思うので合間に私のエピソードも 入れておきます。 今日はお店での言動集。 ランやケイトが幼稚園~小学校低学年くらいの頃です。子供達が夏休み。姑とファミレスに行った。店員さんの 「何名様ですか?」に対し 「ご覧の通りです」と言った姑。注文も料理名を絶対言わない。 店員さんから見えにくい 奥の席に座ってもメニューを指して「コレ」っていうだけ。文字が読めない奴なんだろうと解釈し私が毎回姑の分も注文するようになった。 ドリンクバーもやり方がわからないとほざくので毎回私が持って来てあげる。子供達の面倒も見てくれないので 子供の面倒を見ながら姑の飲み物も注ぎにいかないといけない。たった数千円ご
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら