絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

イラスト『酷薄』。

男の子です。ヤンデレ系のイラストも描いています。よければご依頼ください。
0
カバー画像

フリーゲーム紹介 『UTAって! コル音イム!』#1

今回はぼくが過去に遊んだゲームの紹介ブログ『UTAって! コル音イム!』こちらはフリーゲームととと(永久恋愛)さんが作成したノベルゲームふりーむ!から、ブラウザで遊べるよ。※最後にぼくの実況動画に紹介URLがあるよ。※年齢制限は、センシティブというよりは暴力表現のためだよ目次1どんなゲーム?2見どころは?製作者さんが1人で作成したノベルゲーム。ゲーム実況をするたびに、作品を作っている製作者さんは天才じゃないかといつも思う。感謝をしながらぼくは実況動画をとり、今回は遊んでくれる人が増えてくれるように少しずつ紹介ブログを書いてみることにした。1どんなゲーム?『UTAって! コル音イム!』は、ヤンデレアンドロイドとのヤンデレ乙女ゲーム!UTAUによってボイスがあったり、選択肢によってさまざまなエンディングを迎えていく。正統派ヤンデレな部分もあるので、暴力な表現があるので、苦手な人は注意が必要!2見どころは?ボイスや、ゲーム内で歌を歌ってくれる!?また、歌にそったようなエンディングを迎えるのも見どころ。『イケメン』『ヤンデレ』『狂愛』製作者さんの好きなところがぎゅぎゅっと詰めこまれた作品になっている……。ぼくは古き良き、正統派のヤンデレでクセになる面白さ。アンドロイドの彼が気に入ったのなら、製作者さんのYouTubeのチャンネルで歌ってみたり、別作品にも登場していて楽しみが盛りだくさん。ぜひプレイをして楽しんでくれるときっと、製作者さんが喜ぶんじゃないのかな。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら