フリーゲーム紹介 『UTAって! コル音イム!』#1

記事
エンタメ・趣味

今回はぼくが過去に遊んだゲームの紹介ブログ
UTAって! コル音イム!

こちらはフリーゲーム
ととと(永久恋愛)さんが作成したノベルゲーム

ふりーむ!から、ブラウザで遊べるよ。
※最後にぼくの実況動画に紹介URLがあるよ。
※年齢制限は、センシティブというよりは暴力表現のためだよ



目次

1どんなゲーム?

2見どころは?


製作者さんが1人で作成したノベルゲーム。
ゲーム実況をするたびに、作品を作っている製作者さんは天才じゃないかといつも思う。

感謝をしながらぼくは実況動画をとり、今回は遊んでくれる人が増えてくれるように少しずつ紹介ブログを書いてみることにした。


1どんなゲーム?
『UTAって! コル音イム!』は、
ヤンデレアンドロイドとのヤンデレ乙女ゲーム!

UTAUによってボイスがあったり、
選択肢によってさまざまなエンディングを迎えていく。

正統派ヤンデレな部分もあるので、
暴力な表現があるので、苦手な人は注意が必要!


2見どころは?

ボイスや、ゲーム内で歌を歌ってくれる!?

また、歌にそったようなエンディングを迎えるのも見どころ。
『イケメン』『ヤンデレ』『狂愛』製作者さんの好きなところがぎゅぎゅっと詰めこまれた作品になっている……。

ぼくは古き良き、正統派のヤンデレでクセになる面白さ。


アンドロイドの彼が気に入ったのなら、
製作者さんのYouTubeのチャンネルで歌ってみたり、
別作品にも登場していて楽しみが盛りだくさん。

ぜひプレイをして楽しんでくれると
きっと、製作者さんが喜ぶんじゃないのかな。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す