絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

雪見だいふく~♪( ˊᵕˋ*و(و

こんくま~🧸☀️今日も1日お疲れ様です~‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵おーもち♪もーちもち雪見だいふく!!が頭から離れんのんです:( ;´꒳`;):タスケテ💦CMソングって頭離れんですよね~😂⛄️皆さんは冬のアイスはお好きですか??私はめちゃ大好きです~(ノシ`>∀<)ノシ ❤️冬の夜にあったかいお部屋で食べるアイスが良いんですよね~( *´꒳`* )昨日買って昨夜食べたのです~ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”美味しかった~(´,,•﹃ •,,`) 💕↓↓↓写真サイズが大きかった😂あ!全部じゃないよ!!!!!!!家族とわけわけして食べたよ!!!ちなみに私はPremium濃厚とろけるミルク食べました~✨家族が先に1個食べてて開いてたから(*´艸`)めちゃ美味しかったです~(*´˘`*)✨✨なめらかな練乳みたいなのが中に入っててもちもちおもちとあっさりアイスと甘くなめらかミルクでまろやかな甘さで最高でした~(´,,•﹃ •,,`) ココアと一緒に食べて幸せいっぱいなのです~♡(*´˘`*)♡冬の夜に食べる雪見だいふくは幸せです~(*´˘`*)💕⚠️血糖値が上がる⚠️冬にアイスで身体を冷やすあまりおすすめはしないのです~( ¯꒳¯̥̥ )✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤ここまで見てくださりありがとうございます~(୨୧•͈ᴗ•͈)💓本日は森から都会に遊びに行って人の多さとビルの高さにびっくり迷子迷子になったこぐまです🧸💦💦目的地と反対に行ってしまって混乱してどんどん横に逸れてしまう方向音痴なもので…( ¯꒳¯̥̥ )都会に行く度、迷子になるけどめちゃ楽しかったです~٩(ˊᗜˋ*)و
0
カバー画像

春巻きにピーマンを入れない理由

春巻きが大好きなので、保育園での給食の献立も春巻きを作って出したことがあります。園児60人分、保育士14人分。これだけの数を油で揚げていると、作っているわたしが油酔いしそうなので、オーブンで焼きます。春巻きラブなわたしとしては、皮がカリッとなっているのが好きなのに、「こんなに皮が硬いと子どもたちには食べにくい!」と保育士さんに怒られちゃいました~ありゃりゃ・・・硬いじゃなくて、カリッなんだけど・・・同僚さんと2人でせっせと巻いて巻いて巻きまくったのに、水をぶっかけられた氣分・・・わたしは春雨が好きなので、春巻き以外にも鍋の春雨も好きだし、春雨の炒め物も好き。春巻きの具は一般的な豚肉、玉ねぎ、にんじん、干椎茸。忘れちゃいけないのは、生姜。生姜の爽やかな辛さが春巻きのグレードアップ♡春巻きにピーマンもよく入ってますが、ピーマンは夏にしか食べないので、今は使いません。夏の野菜を冬に食べていると身体が冷えてしまい、冷え性になりやすい体質に。トマトも年がら年中スーパーの棚に乗っかっていますが、お気をつけくださいね。気づかないうちに冷え性になりますよ。冬にこたつでアイスを食べるのが好きと言うお友達がいます。身体冷えるよ。太るよ。やる気なくなるよ。と口を酸っぱくして話していますがどうしてもアイスが止められないって。残念だなぁ身体の冷えは他の病気にもつながるから冬の間は冷たいドリンクやアイスは控えましょうね。
0
2 件中 1 - 2