絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

★何事も90日続ければ、結果は出る

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。風水に興味がある人なら、聞いたことがあると思います。水回りをきれいにすると、お金が入ってくる!ということを。これは確かにそうです。宇宙の法則上も、水回りはとっても大事。ただお掃除するだけではなく、水滴が残らないように拭き上げることが大事なんですけどね。でね、これ、多くの人が始めるんですが、多くの人が続かないんです。だからみんな、水回りのお掃除がお金持ちになれることだって実感がわかないの。多くの人が続かない原因。即効性を求めるから。そして、楽しんでいないから。多くの場合、水回りをお掃除するとお金が入ってくると聞いて始めるでしょ。つまり、お金がないから、あるいはお金に困っているから、やるんですよね。そうすると、目先ばかりに目が行って、どうしても即効性を求めてしまう。それに「お金はいる!」って思いでやってるから、お掃除事態を楽しんでない。何事もね、楽しいという気持ちでやらないと結果は出ません。だから楽しいという気持ちはとても大事。お金を軸に始めると、見返りを求めてやっているので、ちっとも楽しくないんです。だから収入が上がるようには思えない。実際、楽しんでやっていないと、いくら水回りのお掃除をしても経済は回転してゆきません。一度始めたら、最初の目標は21日!そのあとは42日、60日、そして90日!この4段階で、絶対に90日はやめない!90日を迎えるころになると、必ず結果は出ます。90日間、楽しい!って気持ちで水回りのお掃除をする。きれいになることを楽しんでいく気持ち。終わった後のすっきりした気持ちになっ
0
カバー画像

2023年1月11日(水) 己の巳の日

2023年一番最初の「己の巳」最強の開運アクション「水回りのお掃除」です!占い師MIHARU🔮的に巳の日の開運お掃除ポイントは、弁財天様の遣いと言われる「蛇」そう、「蛇口」をピカピカに磨き上げ、   ↑ここに「蛇」だからピカピカに✨しています。また、排水溝も重曹とクエン酸で泡立てからスッキリ❕そうした経験から「これって?!弁財天様のおかげ?!」と思えることを何度も体験しています。※注※毎回ではありません。また、どなたさまにも同様に良い事があるかどうかはわかりません。あくまでも占い師MIHARUの経験です※もれなく、近くの弁財天を祀る神社へお詣りに行くのもおススメですよ🌅では、今夜も17時から24時まで電話鑑定受付中☎です🎉大きなお悩み小さなお悩みどんな些細なお悩みでもお気軽にご相談ください。占い師MIHARU🔮
0
カバー画像

本日、最強開運日💕巳の日🐍&大安です

おはようございます。気持ちの良いお天気💕世の中は師走・・・何でこんなに忙しいんでしょうね。。。今年は思い切って「年賀状」やめちゃおうかなー。何かを手にいれるには何かを捨てる・・・開運するための鉄則ですな😆さてさて本日2022年12月18日は!巳の日&大安!!!超スーパー開運日ですよん💕巳の日は「お金・財運」にご縁がある日!開運行動やってみよーーーオススメは・水回りのお掃除・断捨離・神社・仏閣参り(弁天様がいらっしゃる所は尚良し💕)午前中に開運行動を済ませて午後は・・・宝くじ、買いにいっちゃおー´▽`)ってことで本日も開運⤴️皆さま幸せな1日を過ごせますように(๑>◡<๑)今日も読んでくれて感謝!です❤️
0
カバー画像

解決に向けて。

初ブログです。今何かでモヤモヤしている方へ。今日トイレ掃除してみませんか?手を使い一生懸命掃除する。終わった後はちょっとだけ、気持ちにゆとりができていませんか?今日の目標はそれだけでいい。既にやっている方は他の水回りの掃除、行き届いてますか?ぜひ家の中の状態チェックしてみてくださいね。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら