絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

〚 御 神 意 〛 【 和 貴 宮 神 社 】

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2021-06-01 テーマ:ブログ元伊勢の神社に関わる  宮津の神社 神々の御心  神々の御意志をお伝えし 神  と  社 ( やしろ ) を復活させていく   壮大で大切なご神事が  始まりました 【 和 貴 宮 神 社 】  (わ き の み や じ ん じ ゃ) 京都府宮津市宮本428 ( ※ 画像をお借りしました )当初は籠神社の祭神の豊受毘売神を合祀 御祭神                 天御中主神   ( あめのみなかぬしかみ )                 豊受毘売神   ( 豊受大神 )                 国常立尊    ( くにのとこたちのみこと )                 天之水分神   ( あめのみくまりのかみ )                 天照大神    ( あまてらすおおかみ )                 伊射奈岐大神  ( いざなぎのおおかみ )                 伊射奈美大神  ( いざなみのおおかみ )                 海津見神    ( わたつみのかみ )                 猿田彦神    ( さるたひこかみ )                 我野姫命    ( かやのひめのみこと ) 境内社                 恵比寿社     ( 事代主神 )                 稲荷社  
0
カバー画像

心が明るくなるtopics😍✨ メドベッド&🎬フリー・ガイ

何と❣️家庭用メドベッドは既に手に入るッ😆💖井上D.O.が実際にprivate&施術に取り入れておられその効果をご紹介して下さっていますテスラ・バイオ・ヒーリング社から出ている テスラバイオヒーラーこの時代に💉bingoな、最強なitemが準備されていますネッ😄✨『テスラウェーブフィールド内にいる限り 細胞は必要に応じてこの生命力を吸収し  最適化のために必要なだけの生命力を利用できます』体験されたご感想に加え、概要欄には購入の際のURLの添付とはびたちゃんねるさん、素敵な情報提供を有難うございます😊💝フリーエネルギーと言えば🎬フリー・ガイ(笑)私達が体験している今この時代も含めて Free がthemaaction comedy映画が大好きで😍こんな時期だし、comedy観たぃナと思って行って来ました内容は超simple集中させてくれる映画で、何も考えずに笑えました😆🎶ただの背景キャラのハズの主人公が決められた日常に 違和感 を感じながら生きている世界ずっと胸に在った理想の女性と出逢う事で💘彼の世界が変わり始めます 愛 の偉大さが描かれていて🥰女子的にも素敵でしたょ何気に 今ここ だったり 人との関わり の大切さを再認識させてくれます追い詰められたDSが出た行動は今の私達の置かれている状況そのものです愛とお金 その選択が道を違える 正に私達の未来を見せてくれています❣️gameの中で知り合ぃ恋に落ちた二人ですが生きる世界はgameとreal…どんなlastか気になる方は劇場でご覧下さぃ💁‍♀️💕〜映画の醍醐味、大screenで観られる新作のうちに〜
0
カバー画像

兄が爆チン接種予約をしたと知った🤯神の使者👼甥っ子

つぃ最近私の同居圧力(笑)の甲斐あってか?両親が爆チン接種を見送ってくれました😄💖やっと、ホッ♨️と出来たのも束の間何と今朝ですょ仕事へ行く準備をしていると小学校一年生になる甥っ子君が我が家へやって来て「父さんが病院へ行って〜」と話し始めた「ん?お母さんじゃなぃの?」と私兄嫁ちゃんのお腹の中に🤰第三子が居る為病院=兄嫁ちゃんかと思ぃましたが…何か変な感じ🤔神様が遣わした甥っ子ちょっと衝撃過ぎて、やり取りが思い出せなぃんだけど甥っ子君の口から ワクチン ってwordが🤯💔甥っ子「あっちゃんがワクチン反対しとるのに」って私  「えっ‼️打ったの⁉️」甥っ子「ん〜ん15日に行く、2回目も予約してある」と兄嫁ちゃんの妊娠報告を受けて直ぐの頃兄には爆チン(伝播)から兄嫁&赤ちゃんを守るように伝えてあっただから、まさか接種するだなんて💉思ぃも寄らなかったんです即、兄嫁ちゃんへ電話したけど繋がらず一先ず一本の動画を送っておぃた一旦仕事先へ出向ぃたもののもぉ本当に気が気じゃ無くて🥺半泣き状態(笑)モ着撮影以外の物撮りが溜まっているのを良ぃ事に今日ladiesの撮影出来ますかね?なんて尋ねると月曜日に撮ろうといぅ話になり、急ぃで帰宅しました❗️お腹の子への影響を思ぅと、爆チンの話は刺激が強ぃ気がしてこれ迄、兄嫁ちゃんには話してきませんでしたが時間を作って貰ぃ、いくつか動画を一緒に見たり爆チンにつぃて話をしました幸ぃな事にアメリカ在住の兄嫁ちゃんの弟家族が新コロ爆チン以外も、全ての爆チンを子供には打たせないという模範的な反ワクで🤩💘多くのアメリカ人が投稿している副反応動画をしょっちゅう兄嫁
0
カバー画像

キモくてヤダけど🤮マスクの実態 〜高知便りDAY2〜

視覚からの情報はimpact大じゃありません⁉️カバー画像はナカムラクリニックの中村先生がnoteに投稿して下さぃました😄✨中村先生、いつもながら本当に有難うございます💖…顔pass❓高知龍馬空港のチェックインカウンターでは「マスクは健康上の理由でされませんか?」と聞ぃてきて下さる(笑)「はぃ😄」お調子に乗った私は「前の席にマスクをした人は乗られますか?」と尋ね「マスクしてる人の後ろの席はイヤなんです😛」と付け加える快く「前の席は空いています」とても感じの良ぃご対応に調子に乗る私「これ🤳キモくなぃですか?」※blog記事を書ぃていたので写真をチラ見せ「何ですか🤮それ⁉️」キモさが伝わったよぅです(笑)「マスクの中です」…良くして下さったのに、不快な画像をお見せしてごめんなさぃ(反省)講話2日目の情報も2〜3点shareします🤗🎶medical bed 2以前は、爆チン打った人にメドベッドは対応しなぃと言われていましたが爆チン接種者のoriginalのDNAsampleがあれば元の体に戻れるそんなメドベッド2も開発がなされているとの事です❣️日本の企業で製造しているのは、メドベッドの1かな?波動療法とか大好きで💘興味津々です余談ですが、私自身、人の記憶を見せて貰ぅ時に相手と周波数を同調させながら見せて貰ぅので※ちゃんと相手の了承を得てですょ周波数を利用する類が大好物なんです😆💞接種後、生き残って後遺症に苦しむと思ぅと気の毒でしたが接種後も、生きていれば(笑)明るぃ未来が在るよぅで希望が持てました😇内科医と看護師の方々が呼ばれ、メドベッドのセミナーが行われていますRVドンもルピアも
0
カバー画像

限定公開Chop-chop❣️ご縁のある方々へ届きますよぅに

内藤 晴輔氏のお話です😄✨情報量が多過ぎて、何を書ぃて良ぃやらしかも動画は①②とありますこの情報をどぅ感じるかは、人それぞれです❣️こんな日が一体いつ迄続くんだろぅ…と、出口の無ぃ迷路をグルグル🌀しているといぅか日々その答えを探し求めていたので今回、答えに辿り着けた気がしました😇💘内藤さん有難うございます🥰動画①の情報も素敵だったけど爆チン💉の犠牲になって欲しく無ぃからここでは動画②の内容を、ほんの少しだけ🤫以前のblogに食用動物達が🐄爆チン打たれてるってshareさせて貰ぃましたがその詳細が語られていました❗️食用動物達に グラフェン が打たれていて肉食によりグラフェンを摂取した体がどぅなるか?5Gを浴びる事で血栓が形成されるとナ💣アニマルイーターでなければ、5G浴びても問題無ぃ本当かなぁ🤔血栓が出来ないってだけな気もする(笑)そして飲食店で酒類を禁止していた理由が何と酒&タバコでグラフェンが消せちゃう事が分かってるから🚭ではと他にも、メドベッドにつぃての詳細も😵💖爆チン摂取者に💉何故メドベッドが効かなぃのか?↑コレ疑問でした爆チンの作用でDNAが(別物に)変わっているから修復しよぅにも、その元(のDNA)がなぃんだから無理❗️みたぃななる程〜ぉ😲凄ぃな遺伝子組換え爆チン💦加えて爆チンの起爆時期について…それは摂取から1年半後💣詳しぃ内容と、爆チン以外にも幅広く本っ当ぉ〜に盛り沢山の情報を提供して下さっていますのでWellBeingチャンネル と検索してみて下さぃネッ😉💕
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら