ホールレコーディングをしました。
ちょっとしたご縁で、名古屋市にあるクラシック専門のホールでバッハ作曲のシャコンヌを自ら、撮影、収録、編集しました。シャコンヌはバイオリンのレパートリーとしてはずば抜けて有名な曲で、安定した高度な技術が要求される曲です。2021年に入り、私も一度はこの曲を弾いてみたいと思い練習していましたが、こうしてホールでオール・セルフプロデュースできる機会をいただきありがたいことです。ココナラさんでは主に自宅レコーディングのお仕事をいただいておりますが、こういう演奏もする演奏者ということで改めて知っていただきたいと思い、動画をご紹介します。もしよろしければ、ご依頼の際の参考にしてくださいませ。・・・かんたんな動画編集なら私でも可能性があるのかな?
0