絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

きょうは、ちょっと。。ブレイク。。。

あなたの好きな料理は何ですか?令子は、カレーライス🍛と麻婆豆腐とロールキャベツ。。。きょうの夕ご飯は、🍛だよ。闇子は、ぶり大根と鯖の味噌煮。。特に柚子で煮たのが好きなんだって。。。    令子と闇子より闇子の闇は、闇の闇。。。闇子の闇は、病みの病み。。。闇子は、人の心の闇と病みを視ることができます。✨ 特待様限定オプション 守護神 ✨この地球にあなたが初めて遣わされた時、あなたは何ものだったのか。。。
0
カバー画像

温活しています^^

こんばんは^^ 温活・・・寒がりの私は毎年この時期になるとモコモコ素材の物が気になるし欲しくなります。笑本日もファッションセンターしまむらで、レッグウオーマー、厚手の靴下、腹巻etc....数点購入^^ 帰宅して直ぐに開封足元はポカポカで、凄くご機嫌です!!しかも、宮本佳実さんの億ガール対談の動画を聴きながら書いてます。やっぱり、ポジティブにフォーカスする事を意識しないと直ぐにマイナスに引き込まれている自分が居る・・・涙気付いた時点で「あ!違った違った」と修正します^^皆さんの好きウキウキはなんですか?自分の好きにフォーカス!!ですね^^
0
カバー画像

ラッキーカラーに囲まれてみる

こんにちは葉月弥琴です(^^)今日はパソコンの調子が悪い。だけど私が今使っているパソコン、もう10年くらい使っています(笑)愛着があるので手離す気はさらさらないのですが旦那さんはいつでも新しいの買ったらいいのにって言うけどなんか手離せません(笑)独身の頃、なんとなくなのですが恋愛が苦手だったので恋愛といえばピンク!って勝手に思いこみ持ち物はピンクのものを買うことが多くてテレビもピンクオーディオもピンクパソコンもピンクラグもピンクにしていました(笑)今はテレビもラグも(オーディオはほぼ使っていないけど)手離して、残っているのはパソコンくらいかな(笑)あ、最近カメラを買ったけどそれはピンクだな(笑)なんとなくです。やっぱりピンクって可愛いイメージ。ラッキーカラーって占いでみたりもするけど基本は好きな色で良いと思ってます(^^)好きな物や好きな色に囲まれた生活ができるなんて幸せですよね♡その好きな物に囲まれているときや好きなことをしているときのあなたのカラー(エネルギー)はすごくきれいな色のカラーになっています。その時の波動って、好きな物や人などすごく引き寄せやすいときなんですよ~。だから好きな物を否定しないで(私には似合わないとかなし!)どんどん私はこれが好き!って好きをいっぱい増やしていきましょーね(*^▽^*)
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら