ラッキーカラーに囲まれてみる

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

今日はパソコンの調子が悪い。
だけど私が今使っているパソコン、もう10年くらい使っています(笑)

愛着があるので手離す気はさらさらないのですが
旦那さんはいつでも新しいの買ったらいいのにって言うけど
なんか手離せません(笑)

独身の頃、なんとなくなのですが
恋愛が苦手だったので

恋愛といえばピンク!
って勝手に思いこみ

持ち物はピンクのものを買うことが多くて

テレビもピンク
オーディオもピンク
パソコンもピンク
ラグもピンクにしていました(笑)

今はテレビもラグも(オーディオはほぼ使っていないけど)
手離して、残っているのはパソコンくらいかな(笑)

あ、最近カメラを買ったけどそれはピンクだな(笑)

なんとなくです。やっぱりピンクって可愛いイメージ。

ラッキーカラーって占いでみたりもするけど
基本は好きな色で良いと思ってます(^^)

好きな物や好きな色に囲まれた生活ができるなんて
幸せですよね♡

その好きな物に囲まれているときや
好きなことをしているときのあなたのカラー(エネルギー)は
すごくきれいな色のカラーになっています。

その時の波動って、好きな物や人など
すごく引き寄せやすいときなんですよ~。

だから好きな物を否定しないで
(私には似合わないとかなし!)
どんどん私はこれが好き!って
好きをいっぱい増やしていきましょーね(*^▽^*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す