「ありがとう」って伝えてみよう

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

3月になりましたねー!
やりたいことが多くて毎日が必死で、曜日感覚はいつもないです(笑)

私事なのですが、ばあちゃんの体調があまりよくなく
こんな時だから思ったことがあります。

私たちって、日々色んなことに悩んだり、頑張ったり
ホントに一生懸命生きてますよね。

でもそれって、お父さんお母さんが出会っていなければ
私は存在していないし

お父さんのお父さんとお母さんも出会っていなければ
お父さんも生まれていない。

そうなんだけど。
当たり前なんだけど(笑)

でもこれってすごい奇跡の連続なんですよね(^^)

誰かが一人でもいなかったら
自分という存在は存在していなかったし。

色んなつながりがあって
自分という私が存在しています。

意味のないことなんてないって言われているけど
ホントにそう。

使命とか、前世とか、色々気になるかもしれないけど
いやいや。
今という自分を遊びつくす事の方がよっぽど楽しいよ!

その楽しいことの中でやってみたいことを探せばいいし(*^▽^*)

私には無理とか、こんなこと思っちゃいけないとか
制限なんてないからね。

たくさん欲張っちゃえばいいんだよ!

ちゃーんとご先祖様からのつながりがあって
あなたという人は存在してるんだから(^^)

だから生きている家族、出会ってくれた大切な人、私にムカつくという感情を教えてくれた人。色んなことに感謝してみて。
たまにはお墓参りなんかもいいよね(^^)

「ありがとう」って伝えてみよう。

ではでは。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す