絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【1月24日の星座別運勢ランキング】

いつも私の占いブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。皆さんの熱いご支持に応えて、明日の運勢も皆様にお届けいたします。仕事や恋愛、日々の悩みに少しでも光が差し込むよう、心を込めて星のメッセージを伝えます。今日も一日、自分らしく輝いてくださいね。 【1月24日の星座別運勢ランキング】 【第1位:蠍座】 「深淵からの脱出」 深い闇を抜け出し、新たな光を見つけるとき。 過去の痛みや困難も乗り越え、自分自身を取り戻す。 【ラッキーアイテム】 パワーストーンのペンダント。 自分を守り、心の平穏をもたらす。 【第2位:牡牛座】 「芽生える希望」 地に根を張り、新たな希望が芽生える時。 努力が実を結び、幸運の扉が開く。 【ラッキーアイテム】 植物の鉢植え。 成長と繁栄を象徴し、運気を高める。 【第3位:獅子座】 「輝く栄光」 自分の存在感が輝き、栄光の道を歩む時。 才能が開花し、周囲からの賞賛を受ける。 【ラッキーアイテム】 ゴールドのアクセサリー。 金運を引き寄せ、自信と魅力を高める。 【第4位:山羊座】 「堅実な一歩」 確実な一歩を踏み出し、目標に近づく時。 忍耐と努力が報われ、安定した未来が待つ。 【ラッキーアイテム】 手帳やスケジュール帳。 計画を立て、目標達成に向けて進む。 【第5位:水瓶座】 「自由な大空」 束縛から解放され、自由な大空を飛び回る時。 個性が認められ、新たな可能性が広がる。 【ラッキーアイテム】 風船。 心を軽やかにし、新たな発想を生み出す。 【第6位:双子座】 「交流の輪」 人とのつながりが広がり、新たな出会いが訪れる時。 コミュニケーション能力が高まり
0
カバー画像

カード占いあるあるだと思うけど…

さて、立春からスタートさせたブログでございますが…日記らしい日記も書いていないので、蓮寿を身近に感じていただければいいなぁと思い、日々感じていることも書いてみようかな♪←需要はあるのか謎ですが(・・?『今日の1card』をほぼ毎日更新しておりますが、遡ってみてもらえるとお気づきかもしれませんが、同じカードがこんにちは!しております。あ、あの、あのね、これ、ちゃんと毎日シャッフルして、んで、カットもしてそれでもなおかぶってくるわけなんですよぉ~…ね、カード占いあるあるでしょ?そうでしょ??こんなに毎日、誰かの参考になるといいなぁと思って、1cardをお届けすることは今までなかったので、どんな感じになるんだろうと興味もありつつ継続しているのですが、やっぱりカード占いは面白いですね(*^▽^*)カードのメッセージを読むに、このコロナ禍に於いて伝えるべきメッセージなんだろうなって思ったりしています。←個人の見解ですm(_ _"m)日々、カードに込めているのは「ココナラを通じて蓮寿と出会ってくださる方々に届けるメッセージを下さい」という気持ちなんですけどね。きっとたくさんの人々が傷つき、途方に暮れ、明日をどう生きようかと彷徨っているのではないかな…って思ったりするんです。そう…ブログで書いても、届けられないことのほうが多いと思うんですけど、祈らないより祈ったほうが、扉を閉ざすよりも開け放ったほうが、何かどこかでどんな形かで影響するんじゃないかなとか思ったりして…『バタフライエフェクト』ってヤツですかね?どんなに混ぜても共通して出てきたカードをまとめて、月末にリーディングしてみようと考えて
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら