絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

私は夢見る少女で~す♪南央美ちゃんでございます♪★タクヤ完成!!

★昨日の 【ブレイブUP友永勇太!!スパロボ大戦鋼の超感謝祭2021に感謝♪】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨夜も【絵のお仕事】を全力全開でこなしました!!!!! しかし昼の作業は避けなければいけません。頑張ります!!!!! ★今日7月13日は 声優・南央美さんのお誕生日です!!毎年描いてます!! ぜひお祝いしたいと想いました!! 南央美さんの演じたキャラとしてルリは毎年描いてますが 今年はできれば『銀魂』のたまさんとか描きたかったのですが 今年も十分には時間確保できなかったので悩みました。 そこで昨日と【勇者シリーズ】つながりで 『黄金勇者ゴルドラン』の主人公【タクヤ(原島拓矢)】を今年こそ 完成させるべきと思いました!!!!! そうすれば【勇者シリーズ】大集合できるからです♪♪♪♪♪ 昨年も実はジーンズまでは描いてあったのですが、 けっこうこった靴履いてるので間に合いませんでした(苦笑) 満を持して【タクヤ(原島拓矢)全身完成版】です♪♪♪♪♪ ★タイトルは『黄金勇者ゴルドランCD大活劇ワルター・ワルザックの大冒険』 で、南央美さんがノリノリで演じてる「悪の組織メケメケ団」のタクヤのセリフ 「私は夢見る少女で~す♪な~んちって!」「南央美ちゃんでございます」からです♪ 「な~んちって」を入れるか今年も迷いましたが 本当に【永遠の夢見る少女】である南央美さんに失礼と想いはずしました!!!♪♪♪
0
カバー画像

ブレイブUP友永勇太!!スパロボ大戦鋼の超感謝祭2021に感謝♪

★昨日の 【天に輝く六つ星!ミホッシースターズ★こんなの絶対お菓子いパン!♪】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨夜も【絵のお仕事】を全力全開でこなしました!!!!!しかし 昨日、も午後に発雷&雨なので その時間は作業せず睡眠時間にしようと思いまました 月曜あたりから毎日30度以上になるかもなので、 明日以降は毎日似たパターンになると思います。 エアコン全開ではあまりに電気代食うので 昼の作業は避けなければいけません。頑張ります!!!!! ★昨日はYouTubeで 待ちに待った【スーパーロボット大戦 鋼の超感謝祭2021】 が配信されましたね!!!!!!!!!! もちろんリアルタイムで観ました!!!!! これまでならバイトがあり、あのような長時間配信は観れませんでした。 スーパーロボット大戦30については 直間莉世(ノーマリゼ)様とユーヤ・ペンギンさんから 重要で貴重な情報を早くからいただいてました!!!!!!!!!! 直間莉世(ノーマリゼ)様とユーヤ・ペンギンさんに 心から感謝いたします!!!!!!!!!! ★どんなサプライズがあるのかと期待してました♪♪♪♪♪ 私にとっって最大のサプライズは【勇者警察ジェイデッカー】参戦です!!!!!!! タカラトミーと交渉してくれたようですね♪♪♪♪♪ 【勇者警察ジェイデッカー】は私が最初に観た【勇者シリーズ】であり 一番のお気に入りです!!!!!♪♪♪♪♪ 【勇者シリーズ】イラストといえば、 これまでダグオン、マイトガイン、ゴルドラン(HP時にガオガイガー)と (キャラ)描いてきましたが、 一番のお気に入り【勇者警察ジェイデッ
0
カバー画像

新世代ロボット戦記ブレイブサーガ!!!★勇者シリーズ初大集合♪!

★昨日の『戦隊イエローヒロインマスクオフ初大集合』喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたいと想いました!!!!! どうにかいつもの時間に合ってよかったです!!!!! ★今日2月24日は【鬼滅の刃】胡蝶しのぶ(蟲柱)キャラのお誕生日で、 明日2月25日は【鬼滅の刃】甘露寺蜜璃(恋柱)の声優・花澤香菜さんのお誕生日ですね、 もちろん、どちらも、もう画力的に描けるのですが 【進行中の依頼に関係あるため】今、描くわけにいきません。 2月いっぱいのお誕生日は【進行中の依頼に関係ある】ものが多く、 【今年は】あえて別テーマにさせていただきます。ご理解いただけますと幸いです。 ★というわけで何描くべきか迷いました・・・!!!!! しかも、うっかり重要な作画データを削除しそうになり、 念のため【イラスト仕事】全部のバックアップを外部HDDにとりましたら 予想以上に重かったようで1時間がかかってしまってしまいました・・・・。 なので『こんなこともあろうかと』考えてあったアイデアです!!!!! 昨年末あたりに考えてました。 ★私は『勇者シリーズ』大好きです!!!!!!と言っても 『勇者エクスカイザー』『太陽の勇者ファイバード』伝説の勇者ダ・ガーン』 はゲーム【新世代ロボット戦記ブレイブサーガ】で初めて知りました。 『勇者特急マイトガイン』は知名度とインパクト強いので知ってますが 本編観たことはありません。 かろうじて観たのは『勇者警察ジェイデッカー』からです。 なので一番大切なのは『勇者警察ジェイデッカー』なのですが 大切に過ぎてまだ描けてません(汗) できれば一番可愛い『勇者警察
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら