ブレイブUP友永勇太!!スパロボ大戦鋼の超感謝祭2021に感謝♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
superrobot-30-tomonagayuuta-braveup-2021-0712-x1000.jpg

★昨日の
【天に輝く六つ星!ミホッシースターズ★こんなの絶対お菓子いパン!♪】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
昨夜も【絵のお仕事】を全力全開でこなしました!!!!!しかし
昨日、も午後に発雷&雨なので
その時間は作業せず睡眠時間にしようと思いまました
月曜あたりから毎日30度以上になるかもなので、
明日以降は毎日似たパターンになると思います。
エアコン全開ではあまりに電気代食うので
昼の作業は避けなければいけません。頑張ります!!!!!
★昨日はYouTubeで
待ちに待った【スーパーロボット大戦 鋼の超感謝祭2021】
が配信されましたね!!!!!!!!!!
もちろんリアルタイムで観ました!!!!!
これまでならバイトがあり、あのような長時間配信は観れませんでした。
スーパーロボット大戦30については
直間莉世(ノーマリゼ)様とユーヤ・ペンギンさんから
重要で貴重な情報を早くからいただいてました!!!!!!!!!!
直間莉世(ノーマリゼ)様とユーヤ・ペンギンさんに
心から感謝いたします!!!!!!!!!!
★どんなサプライズがあるのかと期待してました♪♪♪♪♪
私にとっって最大のサプライズは【勇者警察ジェイデッカー】参戦です!!!!!!!
タカラトミーと交渉してくれたようですね♪♪♪♪♪
【勇者警察ジェイデッカー】は私が最初に観た【勇者シリーズ】であり
一番のお気に入りです!!!!!♪♪♪♪♪
【勇者シリーズ】イラストといえば、
これまでダグオン、マイトガイン、ゴルドラン(HP時にガオガイガー)と
(キャラ)描いてきましたが、
一番のお気に入り【勇者警察ジェイデッカー】がまだでした・・・
大切過ぎて恐れ多いし、主人公の【友永勇太】は凛々しいと同時に
【最も可愛く】描きたかったからです♪♪♪♪♪
あとキャラクターデザインの石田敦子さんの華麗なタッチの
再現が難しいことも理由でした。(魔法騎士レイアースもですが)
石田敦子さんは私が尊敬する絵師の一人で画集も持ってます♪♪♪♪♪
・・・というわけで、これまでのバイト生活へのリベンジも込めて
満を持して【勇者警察ジェイデッカー 友永勇太】初登場です!!!!!
今日描かなければと気合入れました!!!!!
気に入っていただけると幸いです。
続いて驚いたのはグリッドマン、ベターマン、ガンソードです!!!!!
そして
「スパロボ対戦DD」にですが
期間限定でゼンカイジャーは確かにサプライズですね!!!!!
DDではぜひマジーヌも出して欲しいです♪♪♪♪♪
★タイトルは【スーパーロボット大戦30】も考えましたが、
発売日はまだ先だし、「30」だとゼンカイザー入れられないので
昨日の【鋼の超感謝祭2021】への感謝ということで。
あともちろん友永勇太くんが主役だからです!!!!!♪♪♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す