絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

フラワーレメディ

Distant healing w flower remedies🌼   去年から書き留めてた遠隔ヒーリングノート、あ!今日で最終ページ🌙と気づきました。 数日前からどうもピリピリな夫にそろそろレメディー必要と思いつつ、放置してたら今朝息子に爆発💥やっぱり気づいたらその場で「予防」できたか・・ どーれどれ?Pine 罪悪感、全部自分が悪い! chicory 条件付きで子どもをコントロール😠 beech なんで皆んなそうしない?と価値観押し付け!😡 Rock water 自分に厳しい…ストイック😝 walnut 自分が変わらないといけない時🙏息子Cherry plum 切れそう!もう頑張ってるのに〜☹️ impatiens せっかち、すぐに結果を求めて焦る😩私 holly 無条件に愛しましょう〜😇笑えるくらいドンピシャ。(エゴ入れないようにダウジングで出してます)子育て中、子ども年齢に合わせて「大人が変わる」って必要。夫は口でぶつぶつ「どうせ全部自分が悪いんだ」と言ってて💦 この子ども時代から抱えて来てる荷物をいい加減におろせるといいなと…(上から目線妻)フラワーレメディーのセルフケアコースリリースしたばかり。つくづく使えるレメディーたちなのでお勧めです。ちなみにダウジングも8割の人ができるので自分でやってみるのもアリ。タロットの後の感情緩和にも良くってとにかく頑張らなくて良いってのが1番。思考は波動で緩める🌳のが1番✨✨✨#セルフヒーリング #脱ポジティブ #バッチフラワーレメディー #フラワーレメディ講座 #ダウジング #ダウジング講座 #家族の調和 #思考を緩める
0
カバー画像

ストーリーで心を守る

こんばんは。 夜は冷えるようになりました。 体がきゅっと縮まる感じがしました。   この感じは人と関わる中でもあるなぁと思ったので 今日はそのことを書いてみたいと思います。  何気なく話しているときに相手の言葉が気になったり言葉によって怒りが出てきたり不安になったり悲しくなったり  心がきゅっと縮まってしまいます。  過去の嫌な経験を思いだして  心が縮まると体も一緒に反応しています。人と話していて心がきゅっとなったら少しづつ離れてて距離を保つ。暖かい飲み物を飲むゆっくり深呼吸をする。空を見上げて、上に手を挙げてみる。  心を緩めて、体を伸ばしてみると だんだん気持ちは落ち着いてきます。そしてhappyストーリーを思い出しましょう♪にこにこ、ニタニタにてきますよ♡  そのときには、先ほどのことは忘れて、 自分の心を守ることができます。気持ちを切り替えるためにも、happyストーリーをたくさんあるといいですね。  今日も読んでいただいてありがとうございます。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら