で、忘れたバイクどうしたの⁉
初投稿で、いつもと違う駐輪所にバイクを忘れることが3週続けて3回あったとおっちょこちょいな私をお伝えしました((´∀`*))で、その後どうしたのかって?気になりますか?『戻って取りに行きました』バイクがなくてはそのあとの予定に影響するためまた職場の駅まで戻り、駐輪場にバイクのブラウン君を迎えに行きました。『忘れちゃってごめんね』と心の中でつぶやきました。時間が押していたので急いで戻り帰宅して次の予定に移動しました。時間がなくて早退しているのに所要時間、往復1時間削ったのは「睡眠時間」。ドリンク飲んで頑張りました!(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡こんな思いしたにもかかわらずあと、2回も同じことが続くとは(>_<)人の習慣って怖いなとも思えました。「思い込み」がミスする原因ですね!あれから同じような環境もなく、バイクのブラウン君と毎日仲良くしています(*^-^*)メンテナンスもしっかりしてあげなくちゃとオイル交換、タイヤ交換など予定を考えようと気づかされました。今日も読んでくださってありがとうございました💖
0