で、忘れたバイクどうしたの⁉

で、忘れたバイクどうしたの⁉

記事
コラム
初投稿で、いつもと違う駐輪所にバイクを忘れることが
3週続けて3回あったと
おっちょこちょいな私をお伝えしました((´∀`*))

で、その後どうしたのかって?

気になりますか?


『戻って取りに行きました』

バイクがなくてはそのあとの予定に影響するため
また職場の駅まで戻り、駐輪場にバイクのブラウン君を
迎えに行きました。

『忘れちゃってごめんね』と

心の中でつぶやきました。

時間が押していたので急いで戻り
帰宅して次の予定に移動しました。

時間がなくて早退しているのに
所要時間、往復1時間

削ったのは「睡眠時間」。

ドリンク飲んで頑張りました!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こんな思いしたにもかかわらず
あと、2回も同じことが続くとは(>_<)

人の習慣って怖いなとも思えました。

「思い込み」がミスする原因ですね!

あれから同じような環境もなく、バイクのブラウン君と
毎日仲良くしています(*^-^*)

メンテナンスもしっかりしてあげなくちゃと
オイル交換、タイヤ交換など予定を考えようと
気づかされました。

今日も読んでくださってありがとうございました💖






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す