初投稿で、いつもと違う駐輪所にバイクを忘れることが
3週続けて3回あったと
おっちょこちょいな私をお伝えしました((´∀`*))
で、その後どうしたのかって?
気になりますか?
『戻って取りに行きました』
バイクがなくてはそのあとの予定に影響するため
また職場の駅まで戻り、駐輪場にバイクのブラウン君を
迎えに行きました。
『忘れちゃってごめんね』と
心の中でつぶやきました。
時間が押していたので急いで戻り
帰宅して次の予定に移動しました。
時間がなくて早退しているのに
所要時間、往復1時間
削ったのは「睡眠時間」。
ドリンク飲んで頑張りました!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こんな思いしたにもかかわらず
あと、2回も同じことが続くとは(>_<)
人の習慣って怖いなとも思えました。
「思い込み」がミスする原因ですね!
あれから同じような環境もなく、バイクのブラウン君と
毎日仲良くしています(*^-^*)
メンテナンスもしっかりしてあげなくちゃと
オイル交換、タイヤ交換など予定を考えようと
気づかされました。
今日も読んでくださってありがとうございました💖