絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

体験者のご感想(1)‐ 会ったことのない方でも

子ども専門コーチではありますが、大人の方からのご要望も多くいただきます。最近、遠隔施術をお受けいただいた男性からのご感想を紹介します。この方とはSNSを通じて知り合ったのみで、実際にお会いしたことも、お電話で話したこともありません。****************************とにかく体が軽いです✨✨✨ スッキリして疲労もですが、心💗内側の方も❗️オーラ調整のおかげでしょうか‼️そういえば軽度の慢性的な腰痛が消えてしまってる😱😱😱一週間の間、ヒーリングとサードアイ調整をしていただき🙏、いくつか不思議体験をしました☺️朝リラックスした状態で音楽を聴いていた時、目の前にオーブが現れ❗️自分の体の周辺をウロウロ‼️ その翌日にはスマホのアプリのアイコンの位置が全て少しずつズレる😆神様のイタズラ❓🤣パラレルの移動🤣なのか❓ ヒーリング最終日に初めてこの一週間ずっと送ってくださった事実を知って驚きました。 その晩エネルギーを感じてみようとすると、サードアイ周辺がぐるんぐるん🌪💥🌫と凄い感覚が‼️ また仕事中に何度もデジャヴ体験をするなど盛りだくさんの1週間でした 体の方もこの一週間快調で軽いです👍******************************この方はフィードバックを取る(微妙な変化を感じ取る)のが大変お上手です。こういう方は、即座に”上昇気流”に乗り、情報空間書き換えの恩恵を、際限なく享受できるのですね。
0
カバー画像

自分の体験を活かす

初めましてainocoと申します私がなぜ、coconalaにてパニック障害カウンセラーになろうと思ったのか経緯を書いてみようと思いましたとても長く患っていた”パニック障害”という雲が晴れ、やっと克服したのだから全くパニック障害のことは忘れ、全く違った世界観で生きよう!と思っていましたところがその考えを覆す出来事がありました珍しくNHKの番組を観ていました発達障害の娘さんを抱えたお母さんが、発達障害を抱えていても、社会でちゃんと自立して生きていけるように娘さんが自分自身で色々なことができるように訓練できる生活の仕組みを工夫されている内容でしたお母さん曰く、”こういう事に毎日向き合うことで編み出された我が家の知恵を私は墓場まで持っていくこともできるし、この知恵を、いま同じ悩みに直面している誰かの役に立たせることもできる”おおよそこういった内容でしたそのお母さんの言葉に感動し、何もしなければこのままだけど、私の体験してきたことがもし、誰かのためになるのであれば開示してみようと思うようになりました子育て真っ只中、一番手のかかる時期なのですが子供を一番に考えた上で、自分自身の分野もスタートしてみる事に致しましたcoconalaを始めて数日、まだ使い方に慣れていない部分もありますがどうぞ宜しくお願い致します⭐︎ainoco
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら