絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

だらしがない ポジティブに言い換えてみよう♪

こんばんは。『人生のすべてはポジティブに変換できる』がモットーの日和です♪今回は「だらしがない」をポジティブに言い換えてみたいと思います。だらしがない→いつも心に余裕がある→自由奔放である→おおらかな性格→寛容な心を持っている→優しい→なんでも受け入れることが出来る→枠にとらわれない考え方ができる→自分を貫き通している→肝が据わっている→人に優しくできる→何とかなるさ精神を持っているなどなど。だらしないという人から浮かんだ私のイメージは「にこにこ笑顔」「のび太くん」「夢を描いている」でした(^^♪あなたの「だらしない」イメージはどんなでしょうか?ポジティブな面を見つけてあなたの「だらしない」の定義をを新しくしてみませんか?今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
0
カバー画像

日記「25時間」

【いつもの病院】今日かかりつけの病院に行きヘルニアの薬をもらってきた。前回この病院に来た時ワクチン接種が出来る事になり大行列が出来ていた。しかし今回まったく行列が無く病院内も空いてる。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°どうやらワクチン接種は今回行ってないようだ。俺は病院が空いてるので早く診察出来て早く帰れると感じて嬉しい。そして10分くらいく待つと呼ばれて診察が始まった。( ´ー`)フゥー...診察と言っても変わりあるかどうかを聞くだけで特に何もなければスグ薬を処方してくれる。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ワクチン受付】診察が終わった後担当の先生にワクチン接種をしてない事を聞いてみた。フム((´д`*)フムすると担当の先生の後ろから別の作業をしてた看護婦さんが俺の話を聞いて現れた。その看護婦さんが言うには「ワクチン使い切ったのでまた入荷したら受け付けます」そう言ってきた。そして「ワクチンは水曜日か木曜日に入りますよ」そう教えてくれた。しかし俺はワクチンを既に2回打っているので必要ないけど気になったので聞いてみた。看護婦さんは「水曜日か木曜日に連絡ください」そう言って去って行く。( *゚ェ゚))フムフムワクチンが入荷するという事はまた病院が行列が出来る店になり先生や看護婦さんが忙しくて焦りみんなテンパる事になりそうだ。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ワクチン3回目】病院の診察も終わり処方箋をもらう為すぐ隣の薬局に行って来た。(*´▽`*)この薬局でいつも疑問に思ってたワクチンの3回目接種は効果があるのか聞いてみた。するとアメリカでは効果がある人が多く3回接種した
0
カバー画像

だらしない1日があってもいいか!

こんにちは♪今日は朝起きるのがだるくていつも通りに起きれなくてちょっとだらしない感じになってしまいました💦でもこんな時があってもいいか!そして今日は晴れているので散歩に行ってこうようと思います!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら