日記「25時間」

記事
コラム


完成_edited.jpg

【いつもの病院】





今日
かかりつけの病院に行き
ヘルニアの薬をもらってきた。

前回この病院に来た時
ワクチン接種が出来る事になり
大行列が出来ていた。

しかし今回
まったく行列が無く
病院内も空いてる。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

どうやらワクチン接種は
今回行ってないようだ。

俺は
病院が空いてるので
早く診察出来て
早く帰れると感じて嬉しい。

そして
10分くらいく待つと呼ばれて
診察が始まった。
( ´ー`)フゥー...

診察と言っても
変わりあるかどうかを聞くだけで
特に何もなければ
スグ薬を処方してくれる。


isolated-1188036_edited.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【ワクチン受付】





診察が終わった後担当の先生に
ワクチン接種をしてない事を
聞いてみた。
フム((´д`*)フム

すると
担当の先生の後ろから
別の作業をしてた看護婦さんが
俺の話を聞いて現れた。

その看護婦さんが言うには
「ワクチン使い切ったので
また入荷したら受け付けます」
そう言ってきた。

そして
「ワクチンは
水曜日か木曜日に入りますよ」
そう教えてくれた。

しかし俺は
ワクチンを既に2回打っているので
必要ないけど
気になったので聞いてみた。

看護婦さんは
「水曜日か木曜日に連絡ください」
そう言って去って行く。
( *゚ェ゚))フムフム

ワクチンが入荷するという事は
また病院が行列が出来る店になり
先生や看護婦さんが忙しくて焦り
みんなテンパる事になりそうだ。


nurse-2019420.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【ワクチン3回目】





病院の診察も終わり
処方箋をもらう為
すぐ隣の薬局に行って来た。
(*´▽`*)

この薬局で
いつも疑問に思ってた
ワクチンの3回目接種は
効果があるのか聞いてみた。

するとアメリカでは
効果がある人が多く
3回接種した方がより安全と判断になり
3回目の接種が始まったと教えてくれた。

でも日本では
まだ3回目の接種どころか
2回目の接種もみんな完了してないので
3回目の接種を考えてないらしい。

日本で3回目接種が出来るとしたら
全員2回目のワクチン接種が終わり
外国で3回目の接種が行われてたら
日本でもやり始めるだろうとの事。

俺は
もう既に2回目のワクチン接種後
熱が出て酷い目にあった感覚を
すっかり忘れてしまっている。

なので
3回目のワクチン接種が行われるなら
打ちに行こうと思う。
(ФωФ)フフフ・・・


doctor-2157993.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【寝る時間】





最近
意識して時間管理をしないと
毎日1時間ずつ寝る時間が遅くなる。
ヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ

何も気にせず1日の作業をしてると
気が付いた時は
昨日より1時間遅い時間になってて
寝る時間がまた遅くなる。

もしかしたら
このまま1時間ずつズレて行けば
1週回って健康的な
夜10とか11時に寝れるのだろうか?

人間の体内時計は
25時間周期だと
どこかに書いてあった。
(o'∀'))フムフム

もしかしたら
この事が影響して寝る時間が
無意識に1時間ずつ
遅れて行くのだろうか?

だとしたら
だんだん寝る時間が遅くなるのは
俺のせいじゃないという事だ!
(*^▽^*)チガウモン

これは
人間の生理現象だから
俺がルーズで
だらしない訳じゃ無いよね。

charles-deluvio-S2AcayPkszE-unsplash.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す