絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

キャットストライク様感謝♥鳳凰寺風ちゃんお誕生日祝い2023♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【12日締め切り厳守】の緊急ご依頼は 先ほど無事にご承認され【完了】しました!!!!!♥♥♥♥ 皆さんの応援のおかげです!!!!! 皆さんに心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ そして ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である キャットストライク様へのお礼としてお描きしました。 キャットストライク様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日12月12日は多数の超・重要キャラ&声優さんのお誕生日です!! 重要キャラとしては、もちろん「魔法騎士レイアース」鳳凰寺風ちゃん!!! 『機界戦隊ゼンカイジャー』五色田介人 『THE KING OF FIGHTERS』草薙京 『鎧伝サムライトルーパー』迦遊羅(カルラ)などなど。 そして声優さんは 桑島法子さん(森雪、ミスマル・ユリカ、キュアサンシャイン) 折笠愛さん(天地無用!魎呼(りょうこ)、ガンダムWカトル)などです♪ まずこのメンバーの全員集合を考えましたが既に何度も描いてます(汗) なのでできれば今年は追加キャラとして 『鎧伝サムライトルーパー』【迦遊羅(カルラ)】 を描きたかったのですが 上記のように緊急ご依頼で、既に力尽きてます
0
カバー画像

公式ブログ大量更新中☆

こんにちは!毎日人魚naoです☆公式ブログの方に記事をいくつかアップしています♪なにかピンとくるワードがあれば、お手数をおかけして申し訳ないのですが公式ブログの方に飛んでみてください♪心に届くメッセージがありますように☆私の最近は昔の漫画を読み漁っている毎日です☆この間は溺れるナイフを読んだり、今はカードキャプターさくら、次に控えているのは美少女戦士セーラームーンと魔法騎士レイアース、ベルサイユの薔薇!!!さくらやセーラームーン、レイアースはアニメで育ったので、実は原作を読んだことがなかったのですよね!少女漫画はもっぱら戦いモノや妖怪系ミックスの異世界ファンタジーが好きです!!!!!!!ラブ毎日漫画を読むのが楽しみな今日この頃です☆あとは今日オラクルカードを買いました!、、果たして扱えるのだろうか。楽しみです☆では!きょうも読んでくださりありがとうございます☆あなたにさちあれ!!!!!!!!!!!!!!!毎日人魚naoでした☆
0
カバー画像

魔導士アルシオーネ!祝誕もこなあぱぱさん♥xiangsanshi様お礼です

★昨日の【鎧武外伝◆斬月&ラメール◆祝誕!久保田悠来さん&日高里菜さん♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!! とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!! ★今日6月16日は私が絵師として最も尊敬する方のなかのひとり、 イラストレーターでマンガ家の【もこなあぱぱさん】お誕生日です♡♡♡♡♡ 【もこなあぱぱさん】はあの有名な【CLAMP】の作画担当です!!!!! 【CLAMP】は(現在)4人のメンバーで構成されてますが、 画集として発売されるイラストの多くは【もこなあぱぱさん】が描いたもの (レイアース時の話です(汗)現在は未確認)のはずです。 貧乏ながら必死に【もこなあぱぱさん】画集を集めましたし、 色鮮やかで艶やかな【もこなあぱぱさん】のイラスト画風を 私はもの凄く気に入っています!!!!! 『いつかああいう美しいイラスト描けるようになりたい』と 真剣に願い、現在に至ります♥ 私のイラストがカラフルなのは【もこなあぱぱさん】が原点です♥ そして今日のイラストを【魔導士アルシオーネ】に決めたのは タイトルにあるように【xiangsanshi様】へのお礼するためです♡♡♡♡♡ 【xiangsanshi様】は切れ目なく私にリピート注文してくださってる 私の大切なご支援者のなかのおひとりです!!!!! 【xiangsanshi様】に心から感謝いたします!!!!! 【魔導士アルシオーネ】といえば、 私の超・お気に入り声優さんの【天野由梨さん】ですし、 私は【一途な愛に生きる】キャラが大好きなのです
0
カバー画像

海の色が紅く染まってく♪祝誕♡田村直美さん祝誕生日イヴ♪鳳凰寺風ちゃん

★昨日の【赤き警察戦隊!実力を行使する!!祝誕!パトレン1号☆結木滉星さん】 気に入っていただけて大感動です!!!!! 昨日も全力全開全集中で必死に頑張りました!!!!! ・・・しかしさすがに朝には力尽きてしまいました(汗) 眠ってしまうことは避けられましたが気合入れた更新は無理です。 かと言ってここで眠ったらたぶん昼過ぎまで眠ってしまうでしょう(汗) 困ってしまいました。 そして 今日12月11日は 『魔法騎士レイアース』のオープニング『ゆずれない願い』を歌った 歌手・田村直美さんお誕生日ですが、無理だと思いました(汗) また明日は間髪入れず【鳳凰寺風】ちゃん(キャラ)のお誕生日なのですが 明日は【キュアラメールサンタ】描かないとクリスマス前に間に合いません!!!!! コ-ラルとジュピターみたいに一緒に・・・とも考えましたが では今日はどうすれば??? ・・・と困りまくって【一周回って(苦笑)】 田村直美さんのお誕生日と鳳凰寺風ちゃんのお誕生日イヴを一緒にお祝いして 明日は【キュアラメールサンタ】単体にすることにしました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! このように【一周回って(苦笑)】ますから時間はさらに足りず 【サンタ化】ですら無いですが楽しんでいただけると幸いです。 ★タイトルは・・・ 『魔法騎士レイアース』のオープニング『ゆずれない願い』の 歌詞冒頭で 「海の色が紅く染まってく無重力状態」という部分を聴くと 【龍咲海】ちゃんが「紅く染まる」(笑)イメージが浮かぶのですが(何年も前からw) なかなか描く機会がなくて、しかも考えてみたら 【龍咲海】ちゃんだけまだ
0
カバー画像

力の限り吹けよ勇者の風!祝誕アニメーター&漫画家・石田敦子さん♪

★昨日の 【浴衣プリキュア!!!一之瀬みのり♪ポーカーフェイスもお面だから♪】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨夜も【絵のお仕事】を全力全開でこなしました!!!!! ★今日8月9日はアニメーター&漫画家・石田敦子さんお誕生日です!!!!!  「勇者特急マイトガイン」「勇者警察ジェイデッカー」「魔法騎士レイアース」 (もちろん他にも)といった名作のキャラクターデザイン&作画監督で 現在は漫画家で私が尊敬する絵師のひとりです。 高価な画集も2冊持ってますしコミックも集めてました(今は買えません) しかしこれまで「お誕生日祝いイラスト」描いたことがありませんでした(汗) その最大の理由は・・・ 前日(昨日)8月8日がキャラ「獅堂光」ちゃんのお誕生日だからです!!! レイアースの主人公を前日に描いてしまったら翌日も出すわけには(苦笑) 次の理由は先月まで【勇者警察ジェイデッカー】友永勇太くん描けてなかったことです。 勇太くん描けたことで【満を持して】 石田敦子さんお誕生日祝いです!!!!!♪♪♪♪♪ ★全身は無理でしたが先月よりは友永勇太くん描き進めました♪♪♪♪♪ 気に入っていただけると幸いです。 ★タイトルは「勇者特急マイトガイン」の 挿入歌「グレート・ダッシュ!!」歌詞から。 ちょうど「風ちゃん」居ますし♪♪♪♪♪
0
カバー画像

ゆずれない願い!二人の風の戦士!!祝誕!藤岡弘、さん笠原弘子さん

★昨日の『祝誕!影山ヒロノブさん 流竜馬』喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたいと想いました!!!!! とはいえ昨日は用事で久々、長時間外出して疲れてしまいました。 ここ数日【気合入れまくったイラスト続けた】しわ寄せもあり ご理解いただけますと幸いです。 今日はこのあとすぐ眠って、明朝からまた頑張ります!!!!!!! ★今日2月19日は俳優・藤岡弘、さんと 声優・笠原弘子さんのお誕生日でもあります。 笠原弘子さん「魔法騎士レイアース」の鳳凰寺風ちゃんが有名ですね。 ★今年のテーマは『せがた三四郎』・・・も考えましたが やってそうでやってなかった【2大戦士の握手】です!!!♪♪♪ ★タイトルはもちろん 『魔法騎士レイアース』OP『ゆずれない願い』歌詞冒頭です。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら