キャットストライク様感謝♥鳳凰寺風ちゃんお誕生日祝い2023♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】鳳凰寺風 誕生日12月12日2023 【背景つき】ドレス.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【12日締め切り厳守】の緊急ご依頼は
先ほど無事にご承認され【完了】しました!!!!!♥♥♥♥
皆さんの応援のおかげです!!!!!
皆さんに心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
キャットストライク様へのお礼としてお描きしました。
キャットストライク様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日12月12日は多数の超・重要キャラ&声優さんのお誕生日です!!
重要キャラとしては、もちろん「魔法騎士レイアース」鳳凰寺風ちゃん!!!
『機界戦隊ゼンカイジャー』五色田介人
『THE KING OF FIGHTERS』草薙京
『鎧伝サムライトルーパー』迦遊羅(カルラ)などなど。
そして声優さんは
桑島法子さん(森雪、ミスマル・ユリカ、キュアサンシャイン)
折笠愛さん(天地無用!魎呼(りょうこ)、ガンダムWカトル)などです♪
まずこのメンバーの全員集合を考えましたが既に何度も描いてます(汗)
なのでできれば今年は追加キャラとして
『鎧伝サムライトルーパー』【迦遊羅(カルラ)】 を描きたかったのですが
上記のように緊急ご依頼で、既に力尽きてます(大汗)
完全新規のキャラは無理でした。

★そこで描くことで【癒し】になる
鳳凰寺風ちゃんの新衣装なら、なんとか描けると思いました♥
一番重要な「顔」が描いてありますので。
もちろん「顔」も今日さらにクオリティアップさせました♥

★この構図は【魔法騎士レイアース画集】に収録されてた
もこなさんの【ミュシャ風】イラストからです♥
解説記事によると1995年カレンダー用イラストとのこと。
ネットに山ほど画像があると思ってましたが
意外にも2~3枚しか発見できませんでした。
なので描こうと思いました♥

★ご覧のように「非常に細かい」衣装なのですが、
もこなさんはこれをアナログ画材で描かれたのだから
今なら私にも描けるはずだと信じて頑張りました!!!!!
時間足りなくて原画の【ミュシャ風の枠線】はできませでしたが
どうにか間に合って良かったです!!!!!

皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す