おおたこさん感謝♥祝誕!木下あゆ美さん♥一般制服で逮捕しちゃうぞ♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】木下あゆみ誕生日12月13日 2023.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
【おおたこさん】への感謝の気持ちでお描きしました
超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日12月13日は
『特捜戦隊デカレンジャー』のデカイエロー=
ジャスミンこと礼紋茉莉花役の木下あゆ美さんのお誕生日です!!
おおたこさんに教えていただきました。貴重な資料もいただいてます。
おおたこさんに心から感謝しております。

★ジャスミン=デカイエローはHP時代(リアルタイム放送時)から
これまでいろいろ「衣装バリエーション」描いてきました。
昨日お伝えしたように
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【12日締め切り厳守】の緊急ご依頼は
無事にご承認され【完了】しました!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
しかし、それで力尽きて今朝まで伏せってしまいましたし(汗)
今日も【12日締め切り厳守】乗り越えたらお届けしますという約束の
うち3件お届けしたらこの時刻になってしまいました(汗)

★そこで【こんなこともあろうかと!!!】考えてあったアイデアです。
デカレンジャーは「SPD」=スペシャルポリスデカレンジャーですが
一般警官でもあるはず。というわけで
ジャスミンこと礼紋茉莉花さんの【一般女性警官制服の夏服】新登場です♥
「逮捕しちゃうぞ」辻本夏実さんイメージです。なのでこのタイトルです♥
実はまず冬服のジャケットなし(右)を考えましたが
描こうとして嫌な予感が(汗)・・・2017年に描いてました~~~!!
まったくブレてないですね(苦笑)

そこで今は冬なのに【夏服】(左)が新作です♥
そういえば来年が【特捜戦隊デカレンジャー】20周年ですね♥
もちろん来年もデカレンジャーたくさん描きたいと思います!!!!!
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す