絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

おっぱいに感謝

母乳にも限界があるなんて子供が産まれるまで知りませんでした。母乳はいつでも出るものだと思っていました。無限に出ると思っていました。でも、違うんですね。娘が生後2ヶ月でおっぱいをチュパチュパ吸いながらすくすく育っています。最近、目を見て少し笑ってくれるようになりました。でも、「お母さん」には敵わないなと思います。ママよりもパパのことを好きになってもらおうと思っていましたが子供はママのおっぱいを吸って育ちます。敵うわけがないです。「お母さん」は自分のものをあげます。そりゃあ旦那ほったらかしにして子供に愛情を注ぎます。自分のものをチューチュー吸うんだから可愛くて仕方がなくて当然ですよね。母は偉大だなと改めて思います。実家にいた頃もう少し母親に対して優しくしてもよかったかなと反省しています。私は親に対してはヒドイ対応をしていたタイプです。でも、子供の頃に「親に感謝しろ」と言われても無理なものです。分からないものは分からないからです。もう少し落ち着いたら奥さんに高級スパでもプレゼントしようかなと思っています。余談ですが赤ちゃんは母体つまり、お母さんの体から産まれてもっというと、子宮から出るときに「離された!」というトラウマに陥るそうです。バーストラウマというらしいですが人間には必ず根底にこのバーストラウマがあるらしいです。この発見をした人はいったいどんな研究をしてどうやって見つけたのかすごく気になります(笑)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら