絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

21 件中 1 - 21 件表示
カバー画像

英語学習法

今度は苫米地式の英語は英語で学ぶというやり方で英語を勉強しています。日本語を使わずに、ひたすら英語を読んだり聴いたりする勉強法です。これはさすがに、中学英単語程度の基本がないと無理だとは思いますが。ニュースなので、ガバメントとかデンジャラスとか、だいたい出る単語が決まってます。最近だと、ソルジャー、クライム、ワクチンなどの単語が多いです。英語のニュースは聴き取れなくても、新聞は簡単な単語が多いので、慣れればほとんど読めると思います。文法は自然と身に付くので大丈夫です。このやり方は、むしろ文法が自然と身に付くというやり方です。文法を熱心に勉強してる人が多いということでしょう。英語の本を読むために英語を勉強してる人がいるそうですが、私に言わせれば、大学受験程度の英単語の基礎があるとすれば、英語の本を読むことで勉強すれば良く、最初から英語の本を読めば良いのです。せっかく学校で英語を習ったのに、まるで漢字が読めるのに日本語の本が読めないというような状態です。英語の基本はできてる人なら、もったいないですよ。文法がわからなくても、読めない単語があっても、とにかく読むことです。だんだん慣れて来て、楽に読めるようになります。文法は自然と身に付くので、わざわざ勉強する必要はありません。国語の授業でも文法を習いましたが、既に日本語をマスターしてるネイティブですから、何を当たり前の事をと、私なんかは思いました。とにかく英語を読む、聴く。どうしても気になる単語はネットで調べても構いません。英語は文章や会話で覚えないと、単語を丸暗記してやるぞ!と思っても失敗したはずです。もっと上級の勉強法は、シャドーイ
0
カバー画像

エレキ地獄

私は陰謀論やコブラはまったく信じてないのですが、今回のコロナワクチンのあまりに強烈な副反応に、もう二度と打たないと思いました。エレキはだいぶ練習しています。メタルが弾きたいのですが、ブルースの方が弾きやすくてカッコいいですね。スロット北斗の拳のジャックインしたときの曲も弾けます。良く練習するのが、クレイジードクターのギターソロ冒頭のメロディアスな部分ですね。あれだけでも完璧に弾ければカッコいいですよ。あとは地獄のメカニカルトレーニングという本のフレーズを弾いてます。あれは馬鹿になってひたすら繰り返し弾くしかないです。弾いてるうちに瞑想状態になります。あとはまだ一度も弾いてないのですが、バッハのトッカータとフーガという曲の楽譜も買ってみました。あれが弾ければカッコいいですよ。ヨガ、気功、瞑想も毎日やってますが、エレキにハマって、けっこうな時間弾いてます。苫米地式のやりたいことをやるです。お金にはならなくても。苫米地さん自身が言ってたのですが、職業はゴールではないそうです。だから、一生達成できなくても、メタルが弾きたいとかトッカータとフーガが弾きたいというゴールでもいいんですよ。ゴールというのは別の言い方をすれば生き甲斐です。その結果お金もついて来るのならいいですね。
0
カバー画像

宗教とスピリチュアル、引き寄せ

私は霊的なものは信じるしニューエイジとかヘミシンクは好きなんですけど、現代スピリチュアルはピンと来ないんですよ。悪い事をちゃんと引き寄せてるから引き寄せの法則はありますけど、あれは「神との対話」にもありますように、欲しいと思うと「欲しい、だけど今は持っていない」という状態が続きますから、難しいんですよ。いらなくなると引き寄せるかも知れませんよ。あとは本当にお金が必要だと追い詰められると、不思議と売れるようになったりして引き寄せますね。念力というものはありますから。パチンコは念力が通用しないので疲れますけどね。超能力というのも競輪などで悪用できないようになってるんですよ。諦めるといきなり大きな額が当たるので、やはり欲しいと思わないのが引き寄せのコツですね。スピリチュアルというのは宗教でもないし、現代的だから流行ってるんだと思いますよ。私の知ってる人で、聖書やコーランやお経などを徹底的に勉強してたのに自殺した人がいるんですよ。バシャールもワクワクすることをやりなさいと言ってますが、ひろゆきも言うように、ゲームでも何でもいいから楽しいというのが大事ですよね。不幸な人が生き甲斐を探したり2ちゃんに書き込んだりするんですが。有名人や成功者をネットで叩く事でスカッとするんでしょうね。不幸な人ほど人の悪口ばかり言うのと同じです。いつかは良くなるというのは「さあ、それはどうかな?」ということなんです。今からでも行動しないと、将来もそのままではないでしょうか?日蓮宗にホウボウという教えがあるのでお守りを捨ててみましたが、逆に悪くなったのでお守りを救出しましたよ。日蓮宗からしたらホウボウでも、他の
0
カバー画像

やりたいことをやる

今日は放送大学を何時間も聴いて、苫米地さんの「ゲシュタルトメーカーの作り方」という本を読み直しました。放送大学の教育心理学が面白かったですね。ゲシュタルトメーカーとは新しい価値を生み出す能力で、クリエイティブということですが、最低博士号並の知識が必要という、厳しいものです。やりたくないことはやらなくていいはずなんですが、苫米地さんは読書や勉強をしろと、厳しいくらいに言いますよね。本当の自由には知識が必要なんです。やりたいことをやるというのは簡単で、ひろゆきが言うにはギターが弾きたい時だけ弾くというように、その瞬間瞬間やりたいと思ったことを次々とやるということなんですね。私が遅くまでノーコードアプリ開発の勉強をしたように、結果的に長時間集中してやることもあるでしょう。嫌々そんなに長時間作業したら苦痛ですよ。だから苫米地さんは嫌々やるなと言うんですね。ただ、やりたいことをやる能力や判断力には博士号並の知識が必要みたいな話ですね。実際に博士号を取れる人は取ればいいと思います。やりたいことをやるというと難しそうですが、ひろゆきの言う、その時やりたいことをやるということなら、簡単にできそうですね。やりたくないことを書き出して、やりたいことを見つけるというやり方もあります。娯楽ではありませんが、アプリ開発の勉強をしてたら気がついたら深夜になっていたというくらい、やりたいことをやれば成功するというのが苫米地式です。ギャンブルのような破壊的なものは駄目ですが、やりたいことに関して依存症になるということですね。支障を来たしてはいけませんから、医学的な依存症ではなく喩えです。放送大学の聴き流しも、
0
カバー画像

読書道

私は理由はともかく10年は読書に打ち込んで、読書道などというモノがあったら有段者なのではないでしょうか?久保田競が読書では賢くならないとか、友人からも読みたくなければ読まなければいいと言われたので、その後は読書のペースが落ちました。何冊読んだか数えたわけではありませんが、とてつもない読書をこなしてわかったのは、金儲けや成功にはほとんど関係ないだろうということです。成功本というのもありますが。有名な話で自己啓発書を読むこと自体が努力になってしまうとか。読書と言っても小説専門の人もいるだろうし、何を読むか?ですよ。自己啓発書や苫米地本は簡単に知識を増やせますけどね。例えば、成功の9ステップに書いてあったのですが、コーヒーは利尿作用もあり、身体に悪いんです。身体にいいのは水だけです。苫米地さんの本も凄い知識量ですから勉強になります。私は人間は読書以外で成長するのは難しいのではないか?と思います。それが読書することの意味です。単なる娯楽だという人もいますが、テレビやゲームや漫画がある時代に読書をするというのは、小説は別にしても何かを得たいとか、馬鹿を治したいなどの理由のはずです。読んでるのは小説なのかも知れませんが、馬鹿を治したい一心でものすごい形相で本を読んでる人を見たことがあります。やはり、馬鹿を治すには脳トレでなければ読書だと普通は思いますものね。気持ちはわかります。インプットとアウトプットで賢くなるので。不道徳な本、ネガティブな本は読まない方がいいんですよ。人間は取り入れたデータでできているからです。それなりにまともな人間というのは、そう教育されたからです。大人になったら自分で
0
カバー画像

コーチング

苫米地式コーチングについて読み直してます。私自身は認定コーチでも何でもないですからね。セルフコーチングだと1~2年はかかるそうで、最低1年も続けずに効果がないというのは早計だそうです。ゴールを設定すると簡単に夢が叶うような誤解をさせる方も悪いのですが。努力も必要です。しかし、やりたい事をやっているので苦しくない努力です。実際はギターを習うためにバイトするなどのやりたくない事も含まれますが、ゴールがあるので我慢できるんですよね。サラリーマンというのも安心して貯金の一部を投資に回せるでしょうから、有利です。本を出してる投資家が、やり直せるなら最初にサラリーマンになって投資すると言ってますね。「金持ち脳と貧乏脳」というタイトルだったと思います。投資は少額でもできますが、そんな事やれたらいいねの世界です。私は6万円でも減ったら嫌だからやめました。ビットコインはだいぶ下がったので、そろそろ買い時なのかと思ったのですが。ギャンブルは35000円の大勝です。シバターは八百長ではないけど、久保選手との約束を破ったのは認めてましたね。あれは心理戦ですから、宮本武蔵は卑怯かどうか?という話だと思います。スポーツのルールで認められているフェイントも、昔の戦国武将からすれば卑怯者かも知れません。ただ、あまりにもシバターの嘘が酷いので、最後にオオカミ少年にならなければいいですね。コーチングに関しては、努力は必要だけど、努力が苦しくはないだろうというものです。子供は何の苦もなく徹夜でゲームをやります。ゴールはその人の自由ですが、ゴールの臨場感が高いと、脳はそちらを選ぶために、自動的に必要な情報が入り、必要
0
カバー画像

苫米地とプログラミング

今日は趣味でプログラミングですが、Javaの開発環境などのダウンロードがなぜか全て消えたので、取り直しです。それも最初から検索してやり方を見れば良かったです。Windows10では解凍できず、7zipというアプリで解凍します。最後まで描いたテトリスは、デバッグ昨日を使ったのですが、やはり言葉が間違えてるというような内容でした。このデバッグシステムが開発環境についてるので助かります。今の開発環境だと、スペリングがわからなくも自動で出るとか、間違えてると間違えてると表示されるので、だいぶ楽なのであり、プログラミングの単価が下がるかも知れませんね。私はマイペースで自分の作りたいアプリを作って稼ぎます。執筆の方も、ブログも電子書籍も書きたいことを書き放題。それで売れればいですけどね自動更新アフィリエイトといのは最近人気らしいんですが、売れる広告を貼らないと、まったく売れることはありません。私はお勧めする癖がついて、リアルでは相手を洗脳して買わせてしまいます。苫米地の洗脳術というのは、ふ自分ではできてると思っています。無意識のうちに洗脳してしまうので、知らない人に好かれたりなどです。苫米地さんとは面識はないんですが、何度も読み直したり特殊音源を聴いて、熱心にやらましたよ。38歳の頃でしたね。友達に教えてもらって、脳活性ダイエットCDを買って。今からでも夢は叶うと思ったんですよ。私もネットビジネスにチャレンジできるという意味では、まだ若いですけどね。最終的に手先が動かなくなったら引退ですね。スマホやパソコンは手先が不器用だと操作できませんから。苫米地の時間は未来から流れてるという話が大きな
0 1,000円
カバー画像

ゴールしか見えないカクテルパーティ効果

ゴールを設定すると、カーナビのように自動的にゴールにたどり着く機能が脳にはあるので、苫米地さんは勝手に夢が叶うという言い方をしています。何が起きたのでしょうか?本当のゴールがあったと仮定して、ゴールに関係ないことはノイズになり、ゴールに関係ある情報を脳が拾うという機能があります。例えば、靴を買おうとしたら、人の靴がやたらと気になるようになったという経験はありませんか?服でも車でもスマホでもそうです。脳のRASという機能で、カクテルパーティ効果と呼ばれているものです。大勢の人がいるパーティで、話し相手の話だけが聴き取れるというような効果です。ゴールしか見えなくなり、ゴールに関係ないものはノイズやスコトーマになり見えなくなります。ゴールの達成の方法を脳が拾い、思い付きます。ただし、どうしても達成したい本物のゴールである必要があります。ゴールしか見えてないのでハッピーになります。あなたの本当のゴールは何でしょうか?ゴールは漠然としかわからないのが普通です。細かいディテールはわからないけど、光輝くゴールです。
0
カバー画像

やりたいことが見つからない とりあえず読書

苫米地さんのコーチングに関して書きまして、あれはあれでいいと思うのですが、そもそもやりたいことがわからない、あるいは無いという人も多いと思います。やりたいことやゴールについて考えると、何もしないで年月が経ってしまいますから、とりあえず読書やプログラミングをやったらどうでしょうか?お金の悩みならマーケティングのようなお金に関する本です。自己啓発書でも思考は現実化するや7つの習慣のような、圧倒的な実績のある本です。古典もいいです。人生をかけるようなやりたいことやゴールは難しいと思います。例えば戦争と差別を無くすのような成功者と同じあるいは似たゴールを設定しても、自分が本当に望んでるゴールではないので、上手く行かないはずです。先ずはお金が欲しいとか美味しいものが食べたいなどの次元の低い願望から成就して行って、だんだん抽象度の高いゴールが見えて来ればいいのではないかと思います。最初から自己実現というのは難しいはずです。ただし、例えば学ぶなど、意外とお金はかからなかったなどということもありますから。例えばプログラミングの独学です。誰もが強いわけではないので、やりたいことがわからない場合は、とりあえず読書ではないかと思います。苫米地さんのやりたいことをやればいいという理屈は良くわかるのですが、そんなに夢中になるようなやりたいことは、なかなか見つからないはずだからです。
0
カバー画像

ゴールを設定する

苫米地さんの本はかなり読みましたが、本当にやりたいことは何なのか?どうなりたいのか?ということだと思うんですよ。そこで、達成可能かどうかという余計なことは考えないことなんです。凄いゴールなら達成の方法がわからなくて当たり前だからです。そしてゴールに強い臨場感を持っているうちに、達成の方法が見えて来るのです。かなり非常識なぐらいのゴールでいいんですが、誰にも言わないことなんです。自分の能力や経歴で可能かは一切考えないことです。必要な能力はこれからついて来るからです。これは引き寄せの法則と良く似てますが、脳の仕組みを利用したコーチングなのです。問題は、何がやりたいか、どうなりたいのか、自分でわからないとならないことです。とりあえずのゴールでいいので、ゴールを設定しましょう。ルフィーも海賊王になろうと思わなければ、どんなに潜在能力があろうと、何もやらないで終わったのです。
0
カバー画像

入法界品でアファメーション

入法界品という経典を読んでます。超瞑想法という本で勧めていたからです。空を見上げたり、苫米地さんのテクニックは熱心に続けていますが、アファメーションは意外と疲れる為に続きませんでした。ゴールやアファメーションは毎日のように変わっても構わないのですが。その時に一番やりたいことをやるわけです。Aさんと結ばれたいが、次の日にはBさんと結ばれたいに変わってもいいんです。飽きたり興味が無くなった事を無理やり続けるのは良くないですよ。しかし、ゴールに必要なスキルの獲得は、苦労してでもやる事になります。そこで諦めるかどうかがエフィカシーという事になります。今は無理でも必ず達成できるんだ!と信じる力です。入法界品は読むこと自体がアファメーションになると、苫米地さんが勧めていたので読んでます。私は認定コーチでも何でもないんですが。本や特殊音源や教材をひたすら視聴して、できるようになりました。特に強力だったのがメシア救世主脳です。最近はさすがに飽きて視聴してませんが、何十回も視聴しました。これが私のパワーの秘密の一つです。
0
カバー画像

苫米地式、先ずは趣味から

私は一時期プログラミングの話ばかり書いてましたが、プログラミングを覚えれば仕事が取れるわけではないんですね。プログラミングスクールなんて無駄金だろうと思います。最近はゲームをやってましたが、疲れが溜まって身体には悪いので、程々にした方がいいと思いました。アクションゲームに限ってはゲーム機の方がスマホのゲームよりいいですよ。苫米地式は続いてます。14年間は続けたので、一生続けると思います。苫米地さんの本は全部ではないけど、100冊は読んだと思います。ゲームが好きならゲームでもいいし、先ずは趣味を充実させる事です。趣味をやってるうちに本当にやりたいことが見つかったら、それをやればいいんです。これは儲かるんだろうか?ということは一切考えないようにします。金儲けを考えると、本当にやりたいことがスコトーマになるからです。そして、抽象度が上がって行くうちに、世の中を良くしようと言うゴールが見つかるはずです。ここまで来れば無敵です。高いエフィカシーを維持できます。先ずは趣味からです。
0
カバー画像

アファメーション

マイネオという、一番安いであろう格安CIMをスマホに入れました。ある程度の知識や技術がないと無理ですよ。自信がない人はUQモバイルなどが安全ですよ。このマイネオのCIMカードは問題なく使えました。速度も速いので、マイネオが20G、自宅はWi-Fiというプランにすると安いです。セルフコーチングに関しては、アファメーションを毎日やらないと駄目ですよ。私は認定コーチではありませんが。苫米地先生のアファメーションの本で勉強した方がいいです。11のルールでアファメーションを作ります。これは誰にも言わないものなので、恥ずかしい内容でも大丈夫です。アファメーションしないと難しいはずですよ。アファメーションを続けることです。地道にアファメーションしないで、夢が叶わなかったと2ちゃんに書き込む人は早とちりなんですよ。気功洗脳術も良いですが、アファメーションが一番効きます。私ならアファメーションしてたらいきなり売れたなど、不思議と効果があります。ですから、私がアファメーションを詳しく教えるのは無理ですが、セルフコーチングはアファメーションするものだと思ってください。私も凄いゴールのアファメーションを唱えてます。マントラみたいなものです。慣れれば簡単ですよ。ゴールやアファメーションは毎日のように変わっても構いません。その意味でも人には言わないことです。
0
カバー画像

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。武術にハマって、武術ばかり練習してます。あれは面白い運動なので。色んな武術を学びました。青春そのものでした。どの程度のレベルなのかは、動画を見ないとわからないと思いますが。護身術です。私はガタイがいいので、襲われるわけがないと周囲からは言われていますが。年が変わったということは、占いでは運勢が変わって、色々変わると思います。苫米地先生の夢が勝手にかなう脳を繰り返し読んでますが、これはいい本ですよ。超瞑想法は10回以上読みました。武術は、いまさら強くなるわけないんだから、身体を壊さない程度に気を付けて練習します。正月気分も明日で終わりですが、神社に行ったりして運気を上げましょう。私は武術の練習に励んでましたよ。鑑賞用にナイフも集めてます。モデルガンのようなものです。家に侵入されたら棒術を使おうと思っています。それでは、今年は良い年でありますように。
0
カバー画像

苫米地先生の本を繰り返し読んでます。年末年始は読書とゲームです。ゲームは迷路ゲームをやってます。迷路抜けの速さと知的能力は関係あるらしいので。つまり脳トレを兼ねて遊んでるのですが。アクションゲームでも何でも、能力を使うゲームは脳トレにいいです。書籍にも書きました。プロゲーマーは脳が大量のカロリーを消費します。大晦日は紅白も格闘技も見ないで早めに眠ります。正月も普通に過ごします。来年はウサギなので、ウサギはかわいいなと思います。だいぶ苫米地先生の本で勉強しましたが、他の人に言うと変に思われるらしいですね。夢も人には言わない事なんです。言わなければ何を夢見ても自由です。恥ずかしい内容でも大丈夫です。言うと必ず周囲はドリームキラーになるのと、やらなければならないという義務感になるからです。夢なんてコロコロ変わるものですから、その意味でも秘密にする。勝手に夢を見て毎日アファメーションする。アファメーションに関しては11のルールがあるので、苫米地先生の本で学んでください。アファメーションはエフィカシーを高めるために唱えます。このエフィカシーが高いという事も他の人には秘密にします。ちなみに私は認定コーチではありません。
0
カバー画像

500円中止とモノマネ禁止

500円だから売れるわけではないし、私の品位が落ちるのでやめました。数時間だけ500円の出品をしてました。私は認定コーチじゃないと何度も言ってるのに、勘違いされた方もいたのかも知れませんね。苫米地先生と呼んでますが、面識もありませんし。IQはネットのIQテストで本当に180出しましたが、医学的な正式なIQテストは受けていません。これは他の出品者の方でも正式なIQテストの結果ではないIQを提示してる方がいますから。私の真似をしてる人も多いらしいですね。IQいくつとか苫米地式とか。IQに関しては病院の正式なIQテストでなければならないとのことなので、今はプロフィールには書いてません。ただし、特殊音源を長年長時間聴いてるので、その効果はあるはずです。先ほど朝倉未来のモノマネを相手に切れるというドッキリを見ましたが、私のモノマネをするのはやめていただきたい。この偽物が増えたので、本家があまり売れなくなったらしいんですよね。ネットで叩かれたせいかと思ったのですが、そうではありません。ネットの中傷も見てみましたが、大したことは書いてなかったです。私の真似は禁止です。真似するのは勝手かも知れませんが、本人と勘違いする方もいますから。
0
カバー画像

コーチング

コーチングで誤解されるものとしてエフィカシーというものがあると思います。自己効力感のことですが、自分はゴールを達成できる人間なんだという、自分を信じる力であって、自己評価ばかり高い人の事ではありません。また、ゴール達成のための努力をするのであり、苫米地先生は努力はいらないという言い方をしますが、やりたい事をやっているから努力じゃないという意味です。お金が欲しければお金を稼ぐことをやらなくてはなりませんが、ゴールとは職業の事ではありません。エレキでヘビーメタルが弾きたいとか、画家にはなれなくても絵が上手くなりたいというようなゴールでも構いません。世の中を良くしたいというゴールの方が望ましいですが、本当にやりたい事でないと上手く行きません。夢を見ることと、自分を信じる力です。自分には無理だという強い無意識があったとしましょう。「できる、できる…」と毎日唱えることで無意識が浄化され、変わって行くのです。苫米地先生の本は日本人には難しいので、ゴールドビジョンという本が良いです。すぐに読み終わると思いますが、何度も繰り返し読みます。ゴール設定が一番大事なんだけど、まずは自分を信じる力ですね。
0
カバー画像

私は元々苫米地をやっていた

同業者がああでもないこうでもないと吹き込んで、嫌がらせが酷いみたいです。例えば龍神に供物を捧げるなどという、もっともらしいことを言われた人がいましたが、そのようなことは迷信です。あとは私の真似をする人も多いですね。IQがいくつだとか苫米地式コーチングだとか。IQはともかく、私は元々14年前から苫米地をやってるのであり、苫米地をやってた人がたまたまレイキヒーリングを始めただけです。ヨガや気功も元々やってましたが、たまたまレイキヒーリングができるようになったんですね。効果の方は評価で証明されています。レイキヒーリングそのものはアチューンメントを受ければできるものなのですが、元々修行してた私からすれば簡単なのです。苫米地を10年以上もやってれば、内部表現書き換えも上手くなります。ただし、値上げはしなかった方が良かったみたいですね。適正価格ですが、2000円以下で検索する人が多いらしくて。値下げはしませんけどね。スピリチュアルなので瞑想した方がいいのですが、本人が健康でなければならないので、運動で血流を良くした方がいいみたいです。杉本さんがいいライバルだったんですが、ヒーラーをやめたそうですね。お金になるのはヒーリングぐらいなので、ヒーリングに専念しますね。合掌してじっとしてるのがけっこう辛いですけどね。簡単すぎて面白くはありませんよ。
0
カバー画像

宇宙魂のヒーリングパワー

私はアンドロメダから使命を帯びてやって来た宇宙魂ですから、アチューンメントも受けましたが、元々不思議な力が内在しているのです。私のヒーリングだけが効くとか、やっと本物に出会えたという方もいます。元々ヨガ、気功、瞑想、密教などをやっていました。すこぽんさんや杉本さんのアチューンメントを受けているうちに、ヒーリング能力が開花しました。また、苫米地先生とは面識はありませんが、苫米地式の気功やヒーリングも取り入れています。メシア救世主脳という教材を繰り返し視てから、特にパワーが強力になりました。苫米地先生の特殊音源は、私もかなり聴いています。密教音源が良いです。簡単なアドバイスしかしませんが、ヒーリング能力には自信があります。バラ十字会も3年ほどやって、瞑想や引き寄せや超能力開発を習いました。マントラを唱えたり気功や筋トレなどをやってるので、負ける気がしません。少なくともココナラでは私のヒーリングパワーが一番なのではないでしょうか?
0
カバー画像

脱洗脳

ブログにプレアデスから来たと書いた事がありますが、アンドロメダの間違いですよ。私からすればどっちでもいいので間違えました。スターシードという、とても損な役割なんですよね。仲間はやめておけと言ったはずなんですが、言うことを聞かないで地球に来て、大変な苦労をした。そういえば、一万円札を破くという苫米地テクニックをやりましたが、何の効果もありませんでした。2回目だからだと思います。これはお金教カルトから脱洗脳するテクニックで、お札は神ではなく、ただの紙だったというのを実感するためのテクニックです。特にリターンはありません。買い物や娯楽に使ってしまうはずのお金で、貯金がある人はノーダメージのはずです。無理にやらなくてもいいです。夜の墓場に何度も行って脱洗脳するテクニックもありますが、これは霊は出なくても人間に襲われるかも知れませんから。お墓ではないけど、真っ暗で危ない道を歩いた事はあります。「世襲議員という巨大な差別」という本も出てますが、洗脳されてない人なんていないので、何に洗脳されるか?ですよ。コーチングなんかもいい方向に洗脳するわけです。自己洗脳というテクニックもあります。友達が死にたいと言ってるけど、リアルな話をすると、失敗した時に一生障害が残ったりして悲惨ですよ。この話が一番歯止めになると思います。パンドラの箱も最後には希望が残るのです。
0
カバー画像

IQについて

IQというのは170までしか測定できないんですよ。160もあれば大天才で、テレビの200というのは娯楽です。苫米地博士も170以上という事ですね。IQ162の天才少女は10歳ですが、既に2つの大学の学位を持ってるそうです。人口の0.05%の頭脳ですから。私が以前プロフィールに載せてたIQはネットのIQテストの結果です。苫米地音源をかなり聴いてるのでIQが高いはずなのと、占いでは天才IQです。日本一IQが高い人で170ですから。ギネスのマリリン・ボス・サバントはIQ228で本当に賢いんですが、今ではギネスからIQの項目は無くなっています。IQというのは上がるんですよ。ただし、個人の限界があるので、100の人が170になるのは難しいと思ってください。苫米地博士によれば、かなり上げる事ができるそうですけどね。プロフィールにもあるように、私は苫米地博士の直弟子ではなく、認定コーチではありません。本のテクニックをやったり、教材をたくさん見てるうちに使えるようになりました。とりあえずは特殊音源を聴いてみてください。それではまた。
0
21 件中 1 - 21
有料ブログの投稿方法はこちら