絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

奇跡を起こす。

奇跡って滅多に起きないことですよね。 言葉尻をとれば、奇跡は必ず起こるということです。 何故ならば、一回も起きなければ奇跡にならないからです。 ということは、その滅多に起きないことを起こせばいい。 奇跡とは滅多に起きないことを起こすのだから、だからこそ自分が奇跡に相応しい人間だと思わないとできません。 まず思考を変えてみませんか? この世の中は偶然だという人もいれば必然という人もいます。 人間が生まれて来ること自体が奇跡。 日本人、1億2000万人以上いて、 仮に1日10人ずつ握手すると、全員と握手できるまで何日かかるかと考えて? 3,300年弱の期間が必要です。 つまり、こうしてネット上でも逢えていること自体が奇跡で リアルで出会えていることはもっと奇跡なんだ。 と、思える。あるいは思えていれば、もうあなたは奇跡を起こせる資格のある人です。 この確率はすごいんだ。 これは奇跡で出会えたんだ。 奇跡なんだと思える癖をつけてみてください。 目の前の世界が違って見えますよ(^-^)
0
カバー画像

思い続けて行動すれば願いは叶う、かも?!

私には中学生ぐらいからいつも推しの存在がいまして。アスリートだったりアーティストだったりF1レーサーだったりと対象は年代で変わるのですが、その人がいるから人生がより楽しく素晴らしいものになっていると言っても過言ではないほど。今も好きな元アスリートが現役だった頃それはもうすごい人気で。当時まだ中学生だった私が、サインをもらうとか一緒に写真を撮ってもらうなんて考えられないほどの存在でしたが、現役を引退されかなり経って多くのファンがかつてのファンに変わった頃、あるキッカケで想いが再燃しました。そこからその人が出演するトークイベント等を見つけては会いに行くというのを繰り返していたら、サインはもちろんのこと写真も一緒に撮ってもらえて、顔を覚えて話しかけてもらえるまでになった経験があります。今はなぜか人ではない存在に夢中になっていますけど(苦笑)ところで、ふなっしーの本拠地である千葉県内でふなっしーラッピングされた電車が走っているのですが、関西でもふなっしー電車が見たいなっしーとつぶやいたり願ったりしていたところ、なんと!本当に関西でふなっしーバスが走り始めたのです。しかも、めっちゃ行ける範囲を走っているんですよ!!!広~い関西の中でこのエリアを走ってくれるなんて奇跡☆これって願いが叶ったってことでしょ?!と、めでたい頭の私は思いました。数年前はふなっしーの喫茶店が期間限定でOPENしたのですが、その時なんて勤務先から歩いて行ける場所だったんです(´∀`*)ウフフ昼休憩中に何度も通いました。他にも、買いそびれた物など後からどうしても欲しくなって探し回ったら意外な場所で売っているのを見つけた
0
カバー画像

覚悟を決めて、腹をくくった途端、すべてが好転する!

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。もう!今日はとってもいい気分です。詳しくは書けないのですが、まるで奇跡のような出来事が起こりました。今日の出来事がお伝えできるようになるには、もう少し先になると思いますが、しかし今日はいい気分。昨年も5月に本当に奇跡だ!と思う出来事がありました。こんなことは、人生で幾度も起こらないだろう!と思うぐらいの大逆転。そろそろその昨年の出来事を書く時が来たのかな。このお話は、かなりプライベートな内容であることと、宇宙の神様のやることがすごすぎる内容なので、有料記事にすることにしました。昨年の出来事、、、、
0 1,000円
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら