絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

作品紹介「セシル」

ページをご覧いただきましてまことにありがとうございます。グラフィックデザイナー・画家の森田です。ブログでは実績や作品紹介をおこなっていきます。★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜作品名:セシル★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜YEAR:2023SIZE:F3TECHNIQUE:古紙・岩絵具・顔彩・洋箔・金墨汁★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜グラフィックデザインの受注と並行して、日本画制作を行なっております。デザインの実績やプロフィールは以下よりご覧ください!◆プロフィールhttps://coconala.com/users/2814803◆デザイン実績https://coconala.com/users/2814803/portfolios◆デザインのご用命はこちら!https://coconala.com/users/2814803/services
0
カバー画像

イラスト「白犬の忠誠」

A5サイズの小品です。 色紙に色鉛筆と鉛筆とパステルとゲルペンと水彩といろいろ使って描きました。 ご依頼主様の了解を得てご紹介させて頂きます。 ご依頼主様ありがとうございました。見事な毛並みの立派な大型犬です。この白毛を活かすためブルーグレーの色紙を選びました。結果、なかなか白色がのらず、画面が暗くなってしまうので散々工夫して描きました。画材が結果的に多くなってしまったのはそのせいです。しかしながら堂々たる白犬が仕上がったと思っています。息づかいが聞こえてきそうでしょう?
0
カバー画像

色鉛筆画「家の愛犬」

A5サイズの小品です。 色鉛筆と鉛筆で描きました。 ご依頼主様の了解を得てご紹介させて頂きます。 ご依頼主様ありがとうございました。 綺麗にカットして、洋服も着こなした愛犬です。2色の毛並みがお洒落さんです。
0
カバー画像

色鉛筆画「あんた誰?」

これも最近描いたA5サイズの小品です。色鉛筆と鉛筆で描きました。ご依頼主様の了解を得てご紹介させて頂きます。ご依頼主様ありがとうございました。つぶらな瞳で何か言いたそうですね。私が想像するに彼はこう言いたい...「あんた誰?」こういった作品は影の部分も見せ所です。得てして影部分は黒を多用してしまいがちですが、敢えて多色を入れて優しく綺麗な演出をしたいものです。
0
カバー画像

色鉛筆画「マニーの寝顔」

これは最新作です。ご依頼主様のご了承をいただきましたのでご紹介させて頂きます。ご依頼主様ありがとうございました。A5サイズの小品です。鉛筆と色鉛筆で描いています。毛並みがゴージャスな黄金色のわんちゃんでその柔らかさを表現するようにする事と色彩が単調にならない様にあえて多色を使って描きました。陰影が美しく、安らぎを与える絵になったと思っております。いかがでしょうか?
0
カバー画像

今日からココナラ

今日からココナラ活動開始ww新しい出会いが有ると嬉しいな
0
カバー画像

はじめまして。

このブログは初めての投稿ですが、ココナラで出品し、丁度二年になりまして、主に鉛筆画中心に活動しております。似顔絵、動物画、風景画、その他 色々と常に鉛筆だけでリアルを追求し追求していきます。ただ、写真を見て描いているだけでは、リアルさは表現できません。どんな絵でも生きており、作品と会話しながら描いています。絵には物語があり、その物語を想像して心で会話しております。しかし、あまりにもリアルすぎるのも、味がない。鉛筆のあたたかさを残し、でも残しすぎると雑に見える。その微妙な加減が難しいところであり、楽しいとこなのです。そして、その微妙な加減をを表現することが、ボクのこだわりであり、使命でもあります。そんなわけで、今後ともよろしくお願いいたします。HAYATO
0
カバー画像

ちょい足し絵画

最近ハマってる風景に私と猫を足して描く『ちょい足し』。コロナで海外に行けなくなった。だから、お気に入りの風景写真にちょっと自分とうちの猫を足して、行った気になろうと始めてみたら、とても楽しいことがわかりました。ギリシャのイドラ島にエース君と「スマホどこいった?」と探す私。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら