絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

[4K]白い毛の画像16枚セット

白い毛の画像16枚セットです。テクスチャ、背景等にお使いいただけます。記事をご購入いただきますと有料記事部分ある写真をダウンロードできます。※商用利用可。ただし私の写真をフォトストックサービスや素材サービス等の販売サイトにて販売・掲載することは禁止です。【内容】大きさ:4K(3,840×2,160)ファイル形式:PNG枚数:16枚色空間:RGB【画像の加工】もっと大きな画像が必要ですか?プロの技術で8Kサイズ以上にサイズアップすることができます。また私のサービスでは格安でさまざまな加工が行えます。
0 500円
カバー画像

[4K]白いシルクの布の画像16枚セット

シワのある白いシルクの布の画像16枚セットです。自然な無加工のスナップショットです。テクスチャ、背景等にお使いいただけます。記事をご購入いただきますと有料記事部分ある写真をダウンロードできます。※商用利用可。ただし私の写真をフォトストックサービスや素材サービス等の販売サイトにて販売・掲載することは禁止です。【内容】大きさ:4K(3,840×2,160)ファイル形式:PNG枚数:16枚色空間:RGB【画像の加工】もっと大きな画像が必要ですか?プロの技術で8Kサイズ以上にサイズアップすることができます。また私のサービスでは格安でさまざまな加工が行えます。
0 500円
カバー画像

純粋なインパクト:チラシ、フライヤーのデザインにおけるホワイトの力

チラシやフライヤーは、ビジネスやイベントの宣伝に欠かせない重要な広告ツールです。多くの企業や組織がチラシ、フライヤーを使って、ターゲット層にメッセージを届け、興味を引き起こし、行動を促すことを目指しています。しかし、時にはデザインの過剰な装飾や情報の詰め込みによって、逆に効果を損ねてしまうことがあります。こんにちはマスターサンキュウデザインオフィスです。今回の記事は、ホワイト(余白)の効果に注目して、シンプルで効果的な広告デザインについて考察してみたいと思います。ホワイトスペース:情報の際立ちと視覚的な休息ホワイトスペースとは、デザインの中で余白として使われる白い領域のことです。ホワイトスペースを上手に使うことで、情報がより際立ち、視覚的な休息を与えることができます。チラシやフライヤーにおいて、ホワイトスペースを適切に配置することで、重要な情報がわかりやすく、目につきやすく、印象的に伝わることがあります。シンプルイズベスト:ホワイトの美しさ「シンプルは美しい」という言葉がありますが、広告デザインにおいても同じことが言えます。洗練されたシンプルなデザインには、見る人の目を引きつける力があります。ホワイトを主役としたデザインは、余計な装飾を排除し、メッセージを際立たせます。視覚的なバランス:ホワイトの配色効果チラシやフライヤーのデザインにおいて、ホワイトを適切に配色することで、視覚的なバランスを取ることができます。
0
カバー画像

梅雨が来たら・・・

紫陽花が咲き始めました大好きな「紫陽花アナベル」も緑色の小さい花をたくさん付けていますブルーやピンクの紫陽花も可愛いのですがなぜか、アナベルの清らかさに惹かれます自分にない物への憧れかもしれません(;´∀`)梅雨の始まりの頃はグリーンの花梅雨の中頃にはグリーンから白い花に変化しますそして、梅雨があける頃にはこれまたグリーンの花に同じグリーンでも今度はカサカサしたドライ気味の花に・・・このアナベルの変化を見るのが楽しいのです♪だから、梅雨のうっとうしい季節も割と楽しくすごせますこの時期ならではの、紫陽花巡りの散歩もおススメです近頃は、神社の花手水(はなちょうず)がSNSで話題に神社を参拝する前に手や口を清める水場がきれいな紫陽花で埋め尽くされているのです今年は、花手水を探しに梅雨の神社巡りでもしてみようかな・・なんて思っています今日も最後までお読みいただきありがとうございます花手水はカラフルな方が断然ステキ✨ですね✨
0
カバー画像

幸運の前兆!見たらラッキーが起こる虫!!!

こんにちは!以前、恋愛恋愛成就する前に起こること5選を書きました。見ていただいた方、ありがとうございます!まだの方はぜひ、見てみてくださいねー♡こちらです↓さてさて、今回は願いが叶う時に見る意外なもの!「願いが叶う=運気がよい=チャレンジのチャンス!」とも捉えられます。これらを見た時は「動こうか…チャレンジしようか…」悩んでいたあの事!ぜひ、一歩踏み出してみてください。運気の後押しを得て、成功スピードが加速することでしょう。今回は意外な虫をピックアップしました。テントウムシは定番ですので、今回は除外しましたよ◎①クロアゲハクロアゲハ…なんとなく黒いので不吉なイメージがある方もいらっしゃるかもしれませんね。クロアゲハはスピリチュアル的には「良縁に恵まれる」という意味があります。恋愛面ではもちろん、仕事での良縁に恵まれるサインでもあるため「仕事運上昇」「金運上昇」も!復縁希望の人は特に!今までの悩む時期が終わって、復縁できる吉報があるかもです。②カマキリカマキリは海外でも「良い未来をもたらす虫」「偉大な魔法使い」と言われています。意外じゃないですか?スピリチュアルの世界では「問題を解決できる」「困難を乗り越えられる」というメッセージがあります。私も都会の真ん中で大きいカマキリを見たことがあるのですが、その後、結構大きな願いがトントン拍子に叶いました。③コガネムシ・タマムシこれは何となく縁起よさそうですよね。光る虫を見たときは幸運の知らせと昔から言われています。特にコガネムシはエジプトで太陽の使いとして幸運の象徴とされているらしいですよ。家の中に入ってくるとか身体に止まってくる時は特
0
カバー画像

色の効用

こんにちは。いつもお読みいただきありがとうございます。新しい年度が始まり、生活のテンポなど変化があった方もそろそろ慣れてきた頃ではないでしょうか。めまぐるしさから少し離れると新鮮味がなくなってモチベーションがなかなか上がらないということも。体も心も重い家族となんだかすれ違っている気がするなど今度はそういう不安要素を自ら掘り起こして負のループへ。先日、いただきもののタオルがたくさんあったのでそれをキッチンタオル用に下ろしてみました。今回は白もの、クリーム系にしてみたところそれだけでなぜか自分の気持ちがスッと落ち着いて、硬さが緩んだ気がしました。私だけでなく家族もなんだか落ち着きを取り戻した気がします。今まではどうだったかというとなぜかうちは赤いタオルだったんですよね。風水的に赤はやる気や金運アップなどですが、今のうちの家族には白系がマッチしたようです。ちなみに風水的に白は浄化・ストレス解消。なるほど~ 意外に当たっているかもです~色って人間にとって重要だなと改めて感じました。もうすぐゴールデンウィーク。久々にお出かけもいいですが、色を意識しながら模様替えなど、お家時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。それではまた日々の色々をお届けしたいと思います。最後までお読みいただき本当にありがとうございます。
0
カバー画像

日記「未来制作」

【怪しいサービス】今日病院行って来た。病院は1月に1度行きヘルニアの薬をもらってくる。診察が終わりすぐ隣の薬局で処方箋を待ってる時区役所から電話がかかってきた。( ̄▽ ̄)ゞモシモシその電話の内容は区役所が始める新サービスに参加決定してくれという物。このサービスは区が外部企業を招いて自分の仕事で儲けられる様に1対1でアドバイスしてくれるもの。でも実はこのサービス怪しい事だらけでまだ中身が決まってないし書面でも完成してない。更にホームページにも掲載されて無く当然一般受付もしてない。( `_ゝ´)オカシイ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【怪しい職員】こんな状況の中区役所は俺をこの新サービスに参加できるよう特別枠で推薦してくれると言う。|゚д゚) ぁ ゃ ι ぃあの役所が一般受付する前に全く公正でない推薦なんて裏口入学を斡旋してるみたいで怪しさ満点の新サービスだ。でも実はこの説明を受ける為明日区役所に行く予約をしてた。┐(´д`)┌ヤレヤレでも区役所職員は「伝えた事とちょっと違ってて実は今日が締切日だったのですよ」そう言って来た。俺はこの電話に対し「まだ何も説明されて無いので参加する意思ないですよ」そう伝えた。そうすると区役所職員は「推薦枠が埋まりそうで推薦される事を今了承してほしい」こう言ってくる。この言い回しは啓発セミナーや宗教の勧誘と同じいかにも詐欺っぽい言い回しだった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【お断り】そして俺は「こいつ企業からワイロ貰ったのか?」そう感じてしまう。そこで区役所職員に俺が感じてる詐欺っぽい事全部伝えた。そして更にこう伝えた「その上で話
0
カバー画像

白が心に与える効果

皆さん、今日はご自身のご機嫌とりましたか?私は白い水引細工にうわー綺麗ーーー!てなりました。今まで、水引細工はきらびやかなイメージでしたが、純白の水引細工は、写真ではちゃんと表せないですが、清らかで心洗われました。ちなみに、白は、純粋、浄化、無垢、正義、信頼、神聖、不安、緊張感、孤独、空虚などの、イメージを刺激します。色には、プラスに働くイメージとマイナスに働くイメージがあります。参考にして、生活に取り入れてみてくださいね。
0
カバー画像

白色のブーケ

今日は、ブーケを作ります流れの中に、安定感を持たせるデザインにしたいと思います。淹れたての熱いコーヒーを飲み干してまずは自分軸を整えて。さて、ブーケホをルダーに向き合って、ブーケの軸になる最初の一輪さしていきます。
0
カバー画像

♪ 9/22(WED) Good Morning!

♪今秋は私たちの知る、普段通りにできるかな?★ 赤がんばれ 白がんばれ コロナに負けるな人類!できるといいね。 楽しませてあげたいよね。運動会。 ★ 空の音符?8年振り(?)満月と報じられていた昨夜の中秋の名月、桜と古墳の街は、下り坂予報通り、日没前近くから、一気に空が雲に覆われました。ベランダが北北西向きの筆者宅、同日のお月見は叶わず & それ以前に、積極的に月の姿を追うこともなく。ちなみに今日は日中雨予報。引き続き、お籠もり執筆仕事に努めます。或 頁生(ある ぺじお) #253 / 4824.
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら