絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

凄まじくキラやばい戦士!祝誕!オダギリジョーさん&成瀬瑛美さん♡

★昨日の【爪弾くは鳥人魂の調べ!♪祝誕!小清水亜美さん&ジェットマン開始日】 気に入っていただけて大感動です!!!!! 昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ そして・・・ついに【確定申告の申請開始時期】が来てしまいました・・・(汗) お伝えしたかと思いますが 私は税理士に頼むお金は無いので、自力で行わないといけません。 自力で可能だとは思いますが、なにしろ「初めて」ですので手間取ってます。 最悪の場合、2月いっぱい、あまり気合入れた作品描けない場合がありえます。 その時はご理解いただけますと幸いです。 確定申告をできる限り早めに済ませてバリバリお描きます!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今日2月16日は俳優・オダギリジョーさんのお誕生日です!! クウガ以降は私の望む方向とはちょっと違う方面に個性を発揮されてますし 「クウガは(黒歴史ではないが)特別扱いはしない」旨の発言をされてるので 「クウガファンとしては」残念ですが 大ブレイクして世界的俳優になられたのは喜ばしいことです。 そして、これまで【クウガ優先】にしてきたので、 一緒にお祝いしたことは一度も無かったですが、 『スター☆トゥインクルプリキュア』星奈ひかる/キュアスター役を演じた 声優・成瀬瑛美さんもお誕生日です!!!!! なので、できれば星奈ひかるちゃんの制服や私服描きたい♡と・・・思ってましたが 上記のように【確定申告の申請開始時期】なので残念です!!!!! でも「キュアスター(キャラ
0
カバー画像

クウガアルティメット!凄まじき戦士!!見てて下さい!俺の!変身!!

★昨日の『小清水亜美さん&ジェトマン開始日』喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたいと想いました!!!!! とはいえ【絵仕事】を多数こなしたあとで、描き始めたのは深夜3時半からです。 4時半ごろ、なんとか描け上げたのですが、直後に【絵仕事のオファー】があり、 全力で対応しておりました。 どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★今日2月16日は俳優・オダギリジョーさんのお誕生日です!! クウガ以降は私の望む方向とはちょっと違う方面に個性を発揮されてますし 「クウガは(黒歴史ではないが)特別扱いはしない」旨の発言をされてるので 「クウガファンとしては」残念ですが 大ブレイクして世界的俳優になられたのは喜ばしいことです。 ★昨年は確か日曜日にあたりプリキュア描いたので描けませんでしたが、 今年こそ【悲願のクウガアルティメット】完成させたい!!!!!!! 完成させられるはず!!!!!!と必死で頑張りました!!!!! 雑な部分もまだありますが、どうにか間に合ってよかったです!!!!! 私は数々の最強フォーム描いてきましたが 【アルティメットフォーム】は別格で特別なのです!!!♪♪♪ ★ちなみに今日2月16日は「電撃戦隊チェンジマン」で副官ブーバ演じた 俳優&スーツアクター・岡本美登さんのお誕生日でもあるので 副官ブーバも描きたい・・・と想いましたが クウガリアルタイム以来描けなかったフォーム描くのですから同時には無理でした。 いずれリベンジします!!! ★タイトルはもちろん仮面ライダークウガ=五代雄介がグロンギと戦う覚悟を決めた時、 そしてダグバとの最終決戦の時でもあ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら