凄まじくキラやばい戦士!祝誕!オダギリジョーさん&成瀬瑛美さん♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-2-16-odagirijo-naruseeimi-2022-0216-x1000.jpg

★昨日の【爪弾くは鳥人魂の調べ!♪祝誕!小清水亜美さん&ジェットマン開始日】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
そして・・・ついに【確定申告の申請開始時期】が来てしまいました・・・(汗)
お伝えしたかと思いますが
私は税理士に頼むお金は無いので、自力で行わないといけません。
自力で可能だとは思いますが、なにしろ「初めて」ですので手間取ってます。
最悪の場合、2月いっぱい、あまり気合入れた作品描けない場合がありえます。
その時はご理解いただけますと幸いです。
確定申告をできる限り早めに済ませてバリバリお描きます!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★今日2月16日は俳優・オダギリジョーさんのお誕生日です!!
クウガ以降は私の望む方向とはちょっと違う方面に個性を発揮されてますし
「クウガは(黒歴史ではないが)特別扱いはしない」旨の発言をされてるので
「クウガファンとしては」残念ですが
大ブレイクして世界的俳優になられたのは喜ばしいことです。
そして、これまで【クウガ優先】にしてきたので、
一緒にお祝いしたことは一度も無かったですが、
『スター☆トゥインクルプリキュア』星奈ひかる/キュアスター役を演じた
声優・成瀬瑛美さんもお誕生日です!!!!!
なので、できれば星奈ひかるちゃんの制服や私服描きたい♡と・・・思ってましたが
上記のように【確定申告の申請開始時期】なので残念です!!!!!
でも「キュアスター(キャラ)」のお誕生日が4月12日と近いので、
そこでリベンジしたいです!!!!!
というわけで?
【こんなこともあろうかと!!!】考えてあった
【キュアスター新角度】と【アルティメットフォーム】2ショットです!!!!!
【キュアスター新角度】はまだ全身版お見せしてませんでした。
本来ならキュアスターも強化フォーム描いてからにしたかったです。
気に入っていただけると幸いです。
★タイトルはもちろん星奈ひかるちゃんの口癖からです(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す