立ち向かえ!すべてを打ち砕け!!KOF総決算!KOFXV発売記念♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
kakkutogame-kof-allstars-xvkinen-2022-0217-x1000.jpg

★昨日の【凄まじくキラやばい戦士!祝誕!オダギリジョーさん&成瀬瑛美さん♡】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
そして・・・ついに【確定申告の申請開始時期】が来てしまいました!!!
お伝えしたかと思いますが
私は税理士に頼むお金は無いので、自力で行わないといけません。
なにしろ「初めて」ですので手間取ってます。
昨日から申請受付開始で期限は一ヵ月です。
なので、昨日、昨年一年分の収支をすべて仕訳いたしました!!!!!
(申請前の準備)
これまで貯金が減り続けてる「貯金残高」だけ見てガッカリすることが多かったですが
金額は別として【確かに1年で100件近くの依頼をこなしていた!!!!!】
それがちゃんと収入になってる!!!!!
ということを実感いたしました!!!!!
とても自信持ててモチベーション上がりました!!!!!
確定申告作業も悪いことばかりではないようです♡
・・・とはいうものの、慣れない計算に長時間頭使ったので(苦笑)
昨夜から朝までグッタリ眠ってしまいました。
そして、出来たのは、ただの「前準備」、本当の【確定申告】はこれからだ!!!!!です(苦笑)
最悪の場合、2月いっぱい、あまり気合入れた作品描けない場合がありえます。
その時はご理解いただけますと幸いです。
確定申告をできる限り早めに済ませてバリバリお描きます!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・・・というわけで何も準備できてなくて焦りました!!!!!
一応、予定では、今日お誕生日の
声優・ 田島令子さん(オスカルなど)、声優・遠藤綾さんシェリル・ノーム(など)
の演じたキャラのコラボを考えてましたが、
このテーマは既に何度も描いていて、
「すぐ出来そう」なアイデアは全部やってしまいました!!!(汗)
なので「衣装バリエーションと演出」でなんとかするしかない?!思いましたが
良いアイデアは浮かびませんでした。
しかし今日の「凄まじくキラやばい戦士」にいただいた
「山本翔太さん」のコメントでKOFXV(15)の
家庭版発売日であることを「思い出し」ました!!!!!
山本翔太さんに心から感謝いたします!!!!!
私はKOFが大好きなので何度も描いてます!!!!!
昨年「京VS庵」描いたときに
「2021年発売予定だったKOFXVがコロナで制作が遅れ2022年2月日17日に延期」
という情報は既に知ってましたが、
なにしろ買えないですから(苦笑) 
昨年の「京VS庵」のイラスト解説に2月17日と自分で書いておきながら(苦笑)
すっかり忘れておりました!!!!!(汗)
というわけで
【描いてある】KOFオールスターズです!!!!!
いつもならタイトルは「オールスターズ」「全員集合」としますが、
ちょうど【確定申告】中なので【総決算】にしました♪♪♪♪♪
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
「アイデア出せば何でも無料で描いてくれるの?!」という誤解があると、
非常に困るので明言しておきますと
【コメント欄などでいただいたアイデアを何でもすぐ描ける】わけではありません!!
・・・というより、アイデアいただいても【まず無料では描けません】!!!!!
今回は以下のいくつかの【グッドタイミング】が重なったからこそ描けたのです。
■そもそも何度か描いたテーマで素材はそろっていた(新作の時間が無い)
■昨年「京VS庵」描いたときに既に来年描こうと考えてある➡2ショットに絞った
■確認したら1年以上「KOF全員集合」描いてない➡キャラ追加が出来た
■シリーズ前作「KOFXIV(14)に異世界チームでナコルルが出てた
■田島令子さん・遠藤綾さんで良い案が無かった
■最近、あまり使われてなかった「KOFマーク」が公式で復活した➡嬉しい♡使える♡
■確定申告中なので(苦笑)「総決算」のタイトルが思い浮んだ(苦笑)
最低限、これくらい私にとって「助かる」条件がそろわないと「即採用」は無理、
ですので、ご理解いただけますと幸いです。
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
★格闘ゲームについてはユーヤ・ペンギンさんから、
いろいろな資料や情報いただいてます。
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!!
★皆、キャラデザも衣装も「XV」版ではありませんし、ナコルルは「XV」には出ませんが
「ルナ・ルーンにとってのKOFオールスターズ」なのでご理解いただけますと幸いです。
「XV版の全員集合」ではなく、あくまで「発売記念」です(苦笑)
★タイトルは「XV」のキャッチコピー「すべてを、打ち砕け」から。
「立ち向かえ」は私自身が「確定申告に立ち向かえ」という意味もあり追加しました。
気に入っていただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す