爪弾くは鳥人魂の調べ!♪祝誕!小清水亜美さん&ジェットマン開始日

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure8st-jetmant-kosimizuami-birthday-beat-2022-0215-x1000.jpg

★昨日の【ソルジャンヌ!本命の相手にチョコを渡せ!♡バレンタイン特救指令♡】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!!
★今日2月15日は声優・小清水亜美さんのお誕生日ですね!!
ぜひお祝いしたいと想いました!!
小清水亜美さん、お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ
昨年、はスイートプリキュア十周年でした。
そして官兵衛さんに
【2月15日は『鳥人戦隊ジェットマン』の開始日(昨年は30周年だった)】
と教えていただきました!!!!!
開始日まで確認してませんでしたので確認しましたら
ジェットマンは2月15日開始で2月14日終了、
マジでまる1年放送したんですね!!!!!!
またスーパー戦隊ヒロインについては、おおたこさんからいろいろな資料いただいてます
おおたこさん・官兵衛さんにに心から感謝いたします!!!!!
・・・というわけで、昨年
【スイートプリキュア 鳥人戦隊ジェットマン衣装】の集合描きましたが
重要なキャラが抜けてました(汗)
【キュアビート】です!!!!!
もちろん私も【キュアビート】入れたいと思いましたし
居ないと変だとは思いましたが
名前つながりの「アコちゃん」しかジェットマン衣装描いてなかったので
同時に3人は無理でした(汗)
あと名前つながりの「アコちゃん」(ジェットマン)がブルーで
【キュアビート】が青キュアなので、かぶってしまわないか?とか
そもそも『鳥人戦隊ジェットマン』自体、あまりバリエーション描いてなかったので
ポーズもかぶる、というのもありました(苦笑)
満を持してリベンジ完了です!!!!!
・・・やはりかぶってる気がしますが(苦笑)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
気に入っていただけると幸いです。
★タイトルはもちろんスイプリの名乗りから。
小清水亜美さん主役ですが【新作】はキュアビートなので【魂の調べ】です。
そういえばスイートプリキュアってラスボスの【ノイズ】が鳥人だったり、
【ネガトーン】が鳥の骨モチーフだったり、
強化フォーム【クレッシェンドプリキュア】が鳥の翼だけでなく尾翼まであったり!!!!!
いろいろと【鳥人なプリキュア】でしたね!!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す