絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

成功する人と、、失敗する人の12の違い!

未来へのサポーターです‼️皆さんは今後の人生において、、、 成功する人!? 失敗する人!? 状況によって変りますが基本成功している人の考え方はこうなのです!!! 色々なネットに載っている事例がありますが、その中でも 分かりやすい例えですので、、 ぜひ 自分に置き換えて考え参考にしてみてください‼️  事例1 成功する人 他人の成功を心から喜べる人 失敗する人 他人の失敗を心から喜ぶ人 事例2 成功する人 他人のミスを許して支えることができる人 (気にするなよ 自分のフォローも足りなかったよ) 失敗する人 他人のミスを許さないでずっと引きずる人 (お前ふざけんなよ~) 事例3 成功する人 自分の意見・アイディアを語る人 失敗する人 他人のアイディアを必ず否定から入る人 事例4 成功する人 人の長所を常に見つける努力をする人 失敗する人 人の短所を常に見付け他人に広げる人 事例5 成功する人 人の変化を受けいれることが出来る人 (それいいじゃん やってみようよ) 失敗する人 人の変化を拒む人 (今までのでいいよ面倒臭いからさ) 事例6 成功する人 できる方法を諦めない探す人 (まずはやってみようか) 失敗する人 できない理由を初めに考える人 (この人数では無理だろ~) 事例7 成功する人 失敗を受け入れ相手と改善点を探す人 (この失敗から気付いた事をすぐやろう) 失敗する人 失敗の原因を人のせいにする人 (この企画自体に無理があったんです) 事例8 成功する人 常に学ぶことを怠らない。情報収集をし続ける人 失敗する人 自分が無知ということを自覚がない人 事例9 成功する人 相手に自
0
カバー画像

財星と官星でわかる成功する人と失敗する人の違い

【四柱推命 通変星】財星と官星でわかる成功する人と失敗する人の違い 四柱推命 通変星は十星、十神とも言いますが、家族関係では肉親とも言います。命式を解釈しながら、自分に対する解釈とともに周辺の人々との関係、そしてその人々との関係の中で現れる富と名声、成功と失敗を知ることができる四柱推命用語です。 四柱推命 通変星の核心ポイント 四柱推命 通変星は命式を解釈する最も基本であり、最も重要な核心ポイントといえます。 そのため、通変星が原局(命式)で有機的な関係にあったり、運の流れで有機的な関係が成立する場合、人々との関係の中で成就度が高く現れます。富と名声を取るための財星と官星 人間は世の中を生きながら誰もが富と名声を追求しながら生きていきますが、財星と官星はそれだけでは富と名声を取ることが難しく、道具を利用して取るということです。 通変星で財星を使用するためには食神傷官が必要で、官星を使用するためには印星が必要だということです。つまり、財星と官星を上手く利用するためには食神傷官と財星、官星と印星がペアになってこそ、有効に使えます。 金運の良い人 金運の良い人は常に食神傷官が財星を生み出す組合せ、官星を使う人は官星を使う道具である印星があるかをまず確認しなければなりません。 このように食神傷官と財星、官星と印星がペアになってこそ、財星(金運)がより輝くようになり、官星(名声)を上手く使うことができるということを肝に銘じなければなりません。
0
カバー画像

~あなたが頑張っても、成功できなかった真実~

こんにちは東です。 このブログの最後にあなたのココナラでビジネスに関係するある重要なお知らせがあります。ただ、この記事を最後まで読まないと その意味がまったく伝わらないと思うので できれば、最初から読んでほしいです。 では、本題です この数ヶ月、僕もいろんな人の悩み相談や ココナラでうまくいかないっていう相談を受けました。んでね、もう共通していえることが「なんで、そんな難しいことやってるの?」 ってことです。 多くの人は、ココナラのような無形のものをインターネットで売るというのに慣れていないのでさぞ難しいことをしなくちゃいけない自分には無理な世界だと半ば諦めてるかもしれません。 僕も、インターネットビジネス自体は初心者でした。ココナラの存在もそれまで知らなかったし ココナラのコンサルを受けたこともない。 ただ、僕にもビジネスの師匠がいて 師匠が教えてくれたことをそのままココナラで 応用して取り組みました。 僕の師匠はココナラとは無縁の人です。 ココナラで出品すらしたことがない人です。そんな人から教わったことは「ビジネスにおける原則だけ」 だから、その教えだけを守り 実践してきた結果、初心者の僕でもココナラをやって 3ヶ月でプラチラランクを達成することができました ※2020年12月から始動、2021年3月1日付でプラチナランク達成!3ヶ月もかかったのは 単純に僕のおつむが弱いだけです(笑) この教え、もっと頭の良い人だったら もっと早くに腑に落として結果が出ると思います。 そして、そのたったひとつの ビジネスの原理を守り実践してきたおかげで 僕は3ヶ月以上たってもプラチナを維持
0
カバー画像

★成功する人と成功しない人の根本的な違い

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。私の周りには、成功者がいっぱいいます。コロナ前は、年に1回お会いして、お話することもたくさんありました。ある時、女性の成功者の方が取引先の平社員に馬鹿にされているところを見ました。それを見たのは偶然でした。彼女はお店を経営していて、そこで待ち合わせをしていました。ちょうど私が到着した時間に、その出来事があったのです。それは簡単に言うとこんな出来事でした。彼女がテナントで入っている大きなビルの不動産部の平社員の男性が、彼よりかなり年上の女性に対して上から目線でものを言っていたのです。誰が見てもその男性は横柄で、彼女が逆切れしてもおかしくはないことだったし、あとから事の次第を聞くと、彼女には何ら非はなかったのです。はっきり言えばその男性の勘違いが発端でした。ところが彼女はこの男性に、「それは、それは、本当に申し訳ございません。以後気を付けます。ご指摘は真摯に受け止めたいと思います」と言って、深々と頭を下げたのです。驚きました。どう考えても、反論していい内容でしたから。その男性がお店を出てから、私は彼女に「どうして怒らなかったんですか?」と聞きました。私から見ても理不尽だったからです。彼女はこう答えました。「彼はね、あの態度だからあの年齢になっても肩書のないあの立場なの。そういう人に怒っても、自分のレベルが低くなるだけでしょ。ああいう人より上にいかなければ、自分の品を落とすだけよ」私の心にガツンと落ちました。そして、「成功する人はもう心の視点が違う!」と感じた瞬間でした。なかなかできることではありませ
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら