絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

【私のココナラ出品映画サービスは☆☆このようなかたちでも大歓迎☆☆】

ども☆いつもココナラ個人ブログをみてくださるかた、今回がはじめてのかた、どちらもありがとうございます☆今回は一点、私のココナラ出品映画内容をご購入にあたって、誤解のないように伝えておきたいことがあり、ブログ文とさせていただきました☆というのも、▼基本、私の出品内容はこれまでにもお伝えしているとおり、【1】≫まずは基本、映画好きのお客さまから、『こんな映画が見たい』といった《好きな要望》を私出品者のほうへ伝えてもらい、【2】≫私の1000作品以上の鑑賞経験から思い浮かぶ作品を、【≪初出品オープニングイベント:30日間1000円≫】で、《◎期間中なら☆追加料金一切なし☆で何度でもオススメ情報を受けられる内容》としておりますが、※上記【1】の内容に関して、「30日間はうれしいけど私はコミュ力が・・・」とか「伝え方がうまくは・・・」といった一部ご質問されたかたがおりましたことから、☆☆安心してください☆☆以前にも伝えましたが、私は今回のココナラ出品内容と同じ活動を他のサイトでも行っておりますので、◆下記依頼内容100の例から選んでいただいても全然OKです☆☆(※他のサイトへ誘導行為はココナラさんでは禁止みたいなので、しっかりと【ココナラ内で】行わせていただきますので☆☆下記の依頼例100ををスクショなりコピペなり、購入に前向きにご検討中のかたはなんなりとどうぞ☆☆)※ちなみにこの100の依頼内容はすべて【私出品者が鑑賞「済」作品】としてオススメ情報を提供できております☆☆※注}番号によっては同じ作品結果に☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆《実際に紹介
0
カバー画像

自分で明るいイメージが出来な事は次元しない。未来にもない事です。

こんにちは。恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡各地で大雨がすごく今年は浄化の日々が続いておりますがいかがお過ごしですか?「自分で明るいイメージ」していますか?よくあるのは相手がどう思っているのか?と聞いてくる人。自分が相手をどう持っているのですか?今後どうなりたいですか?それを先ずは明るくイメージできない事には、結果はネガティブです。自分が明るくイメージできな事は具現化しません。「運命の人はどんな人? 」と聞いてくる人ですが。これ聞いてくる人って正直「ふざけるのもいい加減にしろ」って占い師は本気で思いますよ。まず、あなたがどんな人に巡り会いたいのかイメージしていますか?何もイメージしていないのに「運命の人」なんていませんから。「あなたの運命の人は」と容姿を言ったり、いつ出会うとか結果を出す占い師もいますが。それは、あなたの今現状からの「願望」を映しているだけです。当たっていたという人は、その結果が記憶にインプットされて無意識に同じ使途を探しているだけです。言ってしまえばイメージ植え付けられ、テンションが上がった事で明るい気持ちになり自分で探した人なのです。これもイメージですね。でも人から植え付けられたイメージになります。「結婚できますか?」と聞いてくる人。自分で結婚について明るいイメージ描いていますか?この占いを依頼する人は結婚への「不安と恐れ」が必ずあります。しかし中には都合悪い事は隠したいのか「不安も恐れもありません」と言う人がいますが、99%嘘ですから。本当に「不安も恐れもない」のであれば、口コミサイトの使い手で冷やかしの電話をしているのでしょう(笑)そもそ
0
カバー画像

ライオンズゲート開きましたね。いかがでしょうか?

こんにちは。恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡台風が接近して雨風すごく大変で今日はお家に引きこもり(笑)しかし運動はしっかりやりましたよ。動画を見れば家の中でもできる運動がありカロリー消費も出来ます。体を動かす事は血液の巡りもよくなりますし汗をかくとネガティブな感情は洗い流してもらえますよ。ライオンズゲートが開いたって皆さんお祭りしていますね。これはきっかけであり特別なものではないと私は思います。あなたがどうしたいかが大切です。お金に困った世界を見ていて嫌なら「金運アップヒーリング」をご購入下さい。お金に対する世界観が変わればお金に好かれる人になり、お金を愛する人になれます。お金さんと相思相愛になってオーダーする事で、思うままのお金が手に入るのです。思うように人生が動いていない、見たくない世界を見ている…そんな人は「のから変わるスピリチュアル占い」をご購入下さい。見たくない世界を見ているのは「脳」からです。脳にある記憶から現実に投影されているので、記憶をお掃除して脳の思考を本来の望む方向へ変える事で見たい世界を見ることが出来るようになります。そして本来のあなた自身へ戻ってゆけます。何事も継続です。過去にご購入頂いたお客様は、継続して行っている方はどんどん世界が変わっています。しかしせっかくお金を出してご購入しても、一回やっただけで放置していると何も変わりません。繰り返し継続が大切です。それだけ積む重ねて来た事は重たい事ですから、一回だけで全てが変わる事は少ないです。記憶は毎日脳に刻まれています。それを定期的にお掃除してゆく事で、楽しい世界が見えてきます。
0
カバー画像

すぐにネガティブになる人はその世界が好きで脳がそれで興奮している

こんにちは。恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡みなさん思考の癖についてはすでにお話しておりますが、鑑定お受けてくれた方で素直に実践して下さった方は現実が変わっておりますが「やっていみます」と言っても一度やって放置している人は元に戻ります。何故なら…繰り返し行って行かないと「脳」が悪い方へ戻る癖があるからです。姿勢なども矯正してもらっても萌はすぐに戻ると言われるのですが、それが脳が悪い癖を覚えているので無意識にそちらに戻ろうとするのです。なので繰り返し正しい位置を教え込む事で脳が良い癖をインプットして悪い帆へ戻る事をしなくなります。たまった感情を吐き出すのは時間がかかります。蓋を開けると次々に感情は飛び出してきますので、それを繰り返し手放す事で思考が軽くなり変わってきます。それでも何をやっても一時的には良くなってもまた戻ってしまう人は、ネガティブな世界が好きで、その世界を持っている事で脳が興奮しているのでやめられないのです。いつも不安・辛い・悲しい…人の悪口や愚痴ばかり…そんな人はネガティブな世界が好きで脳が興奮する事で、自分を認めてもらっていると勘違いしているので本当に見たい世界をまず知る事です。長年癖がついている脳を変えるには自分自身の根気も必要です。 誰もいない時こそ自分に誠実である事ですよ。
0
カバー画像

頑張る・愚痴・我慢…この3Gを止めると人生が変わります

こんにちは。恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡昨日は波動を上げる話をしましたが、幾ら波動を上げる事を色々していても頑張る・愚痴・我慢・この3Gをやめなければ何も変わりません。この3つは癖でやっている事が多いので無意識にやっている事が多いです。我慢しているのが当たり前になっていたり、愚痴を言うのが当然になっていたり、我慢する世界が正しいと思っていたりと…。今見ている世界が心地よくない世界なら、この3つを止めれば穏やかな世界に変わります。何が嫌でそれが何故嫌なのか…嫌なそれがどうなれば自分にとって心地よくなるのかを分析する必要があります。自分を幸せにできるのは自分しかいません。人を変える子は100%できません。変えるのはあなたの世界観です。内側のインナーチャイルドと仲良くなって本来の自分に戻る事ですよ。その為には脳から変わるしかありません。脳から変わるスピリチュアル占いを是非ご購入下さい。人生が大きく変わります。
0
カバー画像

春分の日は種まき秋分の日・なりたい自分を決めて育てましょう。

こんにちは。恋愛諸説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡本日の春分の日はなりたい自分に向かう為に種をまきます。そしてこれからその目標に向かって動いてゆく事で、どんどん開花へ向かいます。秋分の日に満開に実ったものを刈り取ると巨万の富を得られます。もちろんこれは金運にも繋がります。色んな世界がありますが、もう古い世界を見るのは辞めませんか?あなたが本当に見たい世界を見てゆきましょう。大人と子供が一緒に作る未来。この意味は、外見は成長して大人になりますが、内側は固定概念が幼少期に培われるので子供時代に納得しない自分がいると成長しないまま置き去りにされています。外側の自分と内側の自分が仲良くする…そうゆう意味です。人生の8割は幼少期の経験からの記憶で決まります。子供の頃なんて忘れているし嫌な思い出なんてないと言われる人もいますが。あなたが今、何事においても不安や悩みがあるのは封印している子供時代にあります。大人になって割り切っていても子供時代のあなたが納得していない限り、同じ子を繰り返し本当に見たい世界を見ることが出来ないのです。本当に見たい世界さえ見ることが出来るようになると、今目の前にある不安や悩みは消えてゆきます。もうそれは見なくていい世界ですからね。金運アップ・愛気ヒーリング共にエネルギーを倍増しております。いつでもご購入下さいね。一緒に楽しい世界を作りましょう(^_-)-☆
0
カバー画像

今見ている世界が嫌な世界であれば思考と固定概念を変えればいい

こんにちは。恋愛小説作家&電話占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡2月も中旬になりますね。風の時代について行けていますか?古い思考が衰退して行く時代ですので占いも新しく「現実を変える」占いが生き残ります。今まで占いを体験した人で「当たった」という占いがあったと思いますが、それはただ当たっただけで現実が、あなたが望む世界に変わったのではありません。本当に望む世界を見て下さい。古い固定概念を外して本来の自分に戻る事に意識を向けて下さい。脳から変わるスピリチュアル占いは古い固定概念を外して本来のあなたに戻してゆきます。潜在意識クリーニングはもちろん。世界観を変えますので現実が変わります。本当に見たい世界を見るのが風の時代です。ご購入お待ちしております(^_-)-☆
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら