自分で明るいイメージが出来な事は次元しない。未来にもない事です。

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡

各地で大雨がすごく今年は浄化の日々が続いておりますがいかがお過ごしですか?

「自分で明るいイメージ」していますか?
よくあるのは相手がどう思っているのか?と聞いてくる人。
自分が相手をどう持っているのですか?今後どうなりたいですか?
それを先ずは明るくイメージできない事には、結果はネガティブです。
自分が明るくイメージできな事は具現化しません。

「運命の人はどんな人? 」と聞いてくる人ですが。
これ聞いてくる人って正直「ふざけるのもいい加減にしろ」って占い師は本気で思いますよ。
まず、あなたがどんな人に巡り会いたいのかイメージしていますか?
何もイメージしていないのに「運命の人」なんていませんから。
「あなたの運命の人は」と容姿を言ったり、いつ出会うとか結果を出す占い師もいますが。それは、あなたの今現状からの「願望」を映しているだけです。
当たっていたという人は、その結果が記憶にインプットされて無意識に同じ使途を探しているだけです。
言ってしまえばイメージ植え付けられ、テンションが上がった事で明るい気持ちになり自分で探した人なのです。これもイメージですね。でも人から植え付けられたイメージになります。

「結婚できますか?」と聞いてくる人。
自分で結婚について明るいイメージ描いていますか?
この占いを依頼する人は結婚への「不安と恐れ」が必ずあります。
しかし中には都合悪い事は隠したいのか「不安も恐れもありません」と言う人がいますが、99%嘘ですから。
本当に「不安も恐れもない」のであれば、口コミサイトの使い手で冷やかしの電話をしているのでしょう(笑)
そもそも不安も恐れも何もない人は「結婚できますか?」なんで占いで聞きませんのでね(笑)

「恋愛できますか?」と聞いてくる人も同じです。

先ず「不安と恐れ」がある人は幼少期からの心の癖がありますので、そこを見直す事からする事です。この癖は根本を手放さない限り永遠に繰り返します。
ここを見るのが「怖い」とか言う人は正直、自分で人生を切り開こうとしないで都合いい事ばかりを聞きたいジプシーでしかありません。
自分の事が判らないから…自分の心の癖がネガティブすぎる事でずっと同じループで同じ事を繰り返している事に気づいて下さいね。

先日。
ご相談頂きました方が親身になり根本的な事を引き抜いたら、とても感謝してくれました。 ここまで親身になってくれた人はいなかったと、感動しておりました。きっと、先生に出会えなかったら同じ事ばかりで抜けられなかったと言ってくれました。

こうして気づいてくれる人は良いのです。
この先、自分が本当に望む人生が見えてきますから。

この地球に産まれてきて楽しい人生を見て行かなければ、苦しいだけです。
そして一番傍に居る自分を大切にしてあげる事に意識を向ける事で、本当の幸せがやってきます。

先ずは明るいイメージをする事です。

そのイメージが出来るようにいつでもお手伝いします。
皆様からのご購入いつでもお待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す