絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

剣と城!世界を革命する力を!!潔くカッコ良く生きていこう♥祝誕キュアショコラ

★昨日の 【時の番人セーラールルートORセーラーアムール★祝誕ルールーさん♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ついに【締め切り】全て【完了】できました!!!!! しかし次は半月以上待っていただいた多くのご依頼者へのお届け再開です!!!!! まだまだ【修羅場】は続きます!!!!!必死で頑張ります!!!!! ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ 半月以上【修羅場】だったのでまだ十分回復できてません(汗) 今日も朝まで仕事して14時まで眠り込んでしまいました(汗) 更新時間遅れて申し訳ありません。 ★今日9月24日は キュアショコラ『キラキラ☆プリキュアアラモード』キュアショコラ=剣城あきらさん お誕生日です!!!!! ちなみに『しゅごキャラ!』の日奈森あむちゃんもですが今年は保留させていただきました。 ★昨年の今日は「2回目のワクチン接種」した日の翌日でした(汗) 昨年の解説の 「男装の麗人」ということで「オスカル」衣装着せたかった」 ですが今年も時間確保できず無理でした・・・。 そこで方針を変えましてクオリティアップさせ【潔くカッコ良く♥】 したいと思いました。 ★まず帽子。公式デザインでかぶってるので描いてますが、 やはり「マッドハッター」っぽいので個人的に「いただけない」気がします(苦笑) マントも半端なので長くするか迷って今回は省略いたしました♥ そしてアイテム「キャンディロッド」、
0
カバー画像

悪魔でも世界を革命する力を!!祝誕キュアショコラ絶対運命黙示録♪

★昨日の 【魔法少女ルールーアムールStrikerS★だてに地獄は見てません!!!】 気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!! しかし昨日は暑かったデスね!!!!! 久々にエアコン無効化させる気温で室温32度でした・・・。 気温が暑いからなのか副反応で発熱なのか分からない暑さで・・・(苦笑) 日中多少グッタリしましたが、きっと気温のせいなのでしょう(苦笑) 夜になってようやくエアコンが効くようになったので気合入れたら 頑張り過ぎて深夜に力尽きてしまい、朝まで眠ってしまいました(汗) もちろん今は大丈夫です♪♪♪♪♪ ・・・というわけで今朝も相変わらず時間が無く 【こんなこともあろうかと!!!】考えてあったアイデアです!!!!! ★今日9月24日はキュアショコラ『キラキラ☆プリキュアアラモード』キュアショコラ =剣城あきらさんと『しゅごキャラ!』の日奈森あむちゃんのお誕生日・・・ なのですが、日奈森あむちゃんは保留させていただきました。 それでキュアショコラのイラストなのですが 『少女革命ウテナ』のウテナ衣装は何度も描いてますので 今年は同じく「男装の麗人」ということで「オスカル」衣装着せたかったのですが オスカル様はショコラウテナとは体型が全然違うので 時間確保できず無理でした・・・。 そこで方針を変えまして、それぞれをクオリティアップさせた エレガントな【完全版】にしたいと思いました。 まず背景。 【真っ赤な絨毯を敷いた大階段】は何度も描いてますが 「あくまで背景」と手早く描いたものなので雑でやや変でした。 まだ満足いかない「赤い階段」ですが、前よりマシにしたつ
0
カバー画像

バレンタイン(イヴ)💛2021◆祝誕!山本百合子さん森なな子さん

★昨日の『兜甲児とマジンガーZ】喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたいと想いました!!!!! とはいえ【絵仕事】を多数こなしたあとで、描き始めたのは深夜3時半からです。 どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★今日2月13日は 『戦え!!イクサー1』イクサー1や『超獣機神ダンクーガ』の結城沙羅の 声優・山本百合子さんと 『キラキラ☆プリキュアアラモード』キュアショコラ=剣城あきらさん演じた 声優・森なな子さんお誕生日です!!! ちなみに キャラとしてはシェルミーさん『ザ・キング・オブ・ファイターズ(KOF)』シリーズ のお誕生日・・・なのですが、大きくポーズ変えたいと思って始めたら 意外に手間かかりそうなので、今年は保留させていただきました。 ご理解いただけますと幸いです。 逆に、昨年【時間が足りない】と保留した 『戦え!!イクサー1』イクサー1が参加です!!!♪♪♪ キュアショコラは昨年はミッドフォームだったのですが 今年は本来の変身後で新表情です。 ほとんどリミックスですが楽しんでいただけると幸いです。 明日が本来の『バレンタインデー』ですが、 いろいろ【絵仕事の締め切りが近く】 こったイラストにできないかもしれません。 最悪、別のテーマにさせていただくかもです。 その場合、今日のイラストが 今年の私からの『バレンタインデー』チョコと 受け取っていただけると嬉しいです♪♪♪♪♪ ★タイトルはテーマそのものです。 一応、1日早いのでイヴ(汗)です♪ ★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、 ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら