絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

桜と、青空と、お城♪

オイラって、作文下手くそだろ?「こんなんでよく、ブログをやろうなんて気になったな。」なんて、あなたも思っているんじゃないかな?先日なんて、いざ、執筆をしようとおもったんだけど、なんにも書けないなにも思い浮かばないなにも、始められないおかげで、スタート地点にも立てない状態が10分くらい続いた挙句、やめてしまいました(笑)話は変わって30代後半のころだけど、写真に凝っていた時期があってオイラも、家族を養っていた関係上、スペックの高いカメラなんて買えるはずもなく「HARD OFF」で、おおよそ一万円くらいの、中古の一眼レフ(レンズ一体)を手に入れるのが精いっぱいだったんだ。ウチの家内も厳しかったしね(笑)被写体は、いろいろとあったんだけど・城・電車(ちょっとだけ)・桜・朝陽や、夕陽などなど・・・・。カメラを始めてから、知ったことも多くって桜の咲く時期って、2週間~3週間くらい(ウソかも?)しかないってカメラを始めてから知ったことで、「あぁ、ちまたで目にする桜の写真って、すごく貴重なんだ。」「桜の写真を撮るには、時期や時間など、タイミングも必要なんだ。」などなど、まぁ、まぁ、大袈裟に捉えたりしてました。僕のオープンページに載せてる写真は「桜と、青空と、お城」  (安直な名前です)なんて名前で、僕のなかでも、かなりのお気に入りです。いずれ、ポートフォーリオに移動するかも知れませんが、みなさん意見があったら、遠慮なく、言ってほしい。賞賛、批判、全然かまいませんよちなみに、写真を見ただけで、お城の名前が当てられるあなたは、まぁまぁのお城通?かな♪♪♪日本に5つしかない国宝のお城なので調べれば
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら